AKB48が国立振替公演と総選挙で味の素スタジアム2日間使用 サッカーファン悲鳴wwwwwwww「また芝が荒れる」

AKB48が国立振替公演と総選挙で味の素スタジアム2日間使用 サッカーファン悲鳴wwwwwwww「また芝が荒れる」
  • 【MステウルトラFES2017】岡崎体育、Mステで口パクwwwwwwwwwwww(動画あり)
  • 元Dream5重本ことり、暴露本「黒い小鳥」を出版wwwww 中身がヤバい・・・
  • 須藤凜々花さん、ガチクズだったwwwwwwwww
  • 【MステウルトラFES2017】観月ありさ、声量なさすぎワロタ(動画あり)
  • 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり)
  • 嵐の二宮和也が元カノ長澤まさみと共演した結果wwwwww(動画あり)
  • マツコが言ってた整形してる「癒やし系女性歌手」って誰なんや?
  • 【更新終了】MステウルトラFES2017まとめ 出演者 歌唱曲 出演順 タイムテーブル セトリ 元気がでるウルトラソングランキング ※放送中リアルタイム更新
  • アイドルが撮った写真がガチの心霊写真ではないかと話題に
  • 【MステウルトラFES2017】金爆Mステでガチ爆破wwwwwwwwwwwwww(動画あり)
  • 青山テルマが土屋太鳳をガン無視?! ダウンタウンなうでのテルマに態度に女性視聴者称賛
  • 「アイドルカレッジ」上水口姫香(15歳)、所属事務所から解雇される
ソース

「AKB48グループ 春コン」代替開催決定のお知らせ

残念ながら、国立競技場での開催は叶いませんでしたが…
「味の素スタジアム」が何とか調整がつけられ、確保できました!!!

日にちは同会場で行なわれる「37thシングル選抜総選挙」開票イベントの翌日、
6月8日(日)、日曜日です!!!

今度こそ、絶対に晴れた空の下、優子を気持ちよく送り出したい!
皆様と一緒に、最高の卒業セレモニーを実現させたく存じます!

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11811840642.html

国立競技場でのコンサートはもう出来ないということになりましたが、
早い段階で決まって良かったです…>_<… どうなるの⁈って声も寄せられていたし、私自身も不安の中にいたので… また野外ではありますが、 天気がよくなることを今から祈って 6月8日に備えますねっ☆ そして、総選挙の次の日、ということで 新しいAKBを見届けてから 卒業出来るのもよかったです。 みんなの重圧や不安な気持ちもわかるので 次の日はお祭りにしたいと思います‼︎ http://ameblo.jp/oshima-y/entry-11811917846.html

反応

ぎゃあああああああああ!味スタの芝があああああ! 2014-04-02 23:30:09

芝は!芝は大丈夫か⁈ “ @YahooNewsTopics: 【優子「卒業式」は6.8味スタ】中止となったAKB国立公演の代替は6月8日、味の素スタジアムに。大島優子の卒業セレモニーが行われる。 http://yahoo.jp/SxXuGd2014-04-02 22:44:27

おいおい、、、AKBの雨で中止になった国立競技場公演が味スタで6月にやんの!? おいおい芝荒れちゃうじゃん… 勘弁してくれよぉ、AKBさんよぉ 2014-04-02 23:14:25

総選挙開票イベの翌日に国立の振り替えが味の素スタジアムであると聞いてなんだかなーって思ってる 2014-04-03 10:45:28

AKBが2日連続で味スタ使うのか…。芝の保証はしてくれるんかな。 2014-04-03 07:29:47

FC東京ファン いいのか? 聖地味スタ AKB大島の引退コンサート会場に使わせて… 2014-04-03 07:45:12

AKB国立の代替会場味スタかぁ。 また芝荒れるんだなー。 迷惑な話だよなー。 #fctokyo 2014-04-02 22:56:48

大島優子がんばってたし、国立の代替えはファンにとっては嬉しいんだろうけどさ… お願いだから味スタは使わないでよ… 夏場にかけて芝が荒れるのに更に悪くなる… 2014-04-03 05:58:44

アケカスだけどそれ以上に青赤なので味スタの芝荒らされるのはマジで勘弁(°_°) 2014-04-02 22:24:02

えーけーびーが味スタを使うだとう?!あの人たち専用ライブハウスみたいなのあるんじゃないの?そこでいいじゃん。芝が荒れるわい。 2014-04-02 23:36:01

AKB、味スタ来るな( *`ω´)!!芝がダメになる>_<!!あのオタ共ホントにキモいし、ますます嫌になるわ、奴ら(−_−#) 2014-04-02 23:45:09

AKB.味スタでコンサートなのか コンサートの度に芝をボコボコにされるからふざけんなって気分だ。 2014-04-02 23:26:56

味スタで超メジャーがライブやるニュースをみて、真っ先に思い浮かぶのは「芝、死んだな・・」ってこと。 2014-04-02 23:34:53

AKB味スタとかマジでやめろ、ただでさえ過剰使用で芝がとんでもないことになってるのにこの芝が荒れる時期にライブとかもはやホームゲーム開催不可能レベルになってしまうぞ。 #fctokyo 2014-04-02 22:32:27

味スタは芝荒れるの慣れ過ぎて感覚麻痺してるのかな?(錯乱) 2014-04-02 22:14:44

国立はサッカーファンとして芝を大事にしてほしかったけど、味スタは東京サポとして、絶対に芝を荒れさせてはダメだ! 2014-04-02 22:17:51

AKBは総選挙とかいう馬鹿みたいなイベントと世間はもう興味持ってない大島優子さんの卒業に2日間も味スタ使うみたいだけど、芝張り替えてくれるの? 2014-04-02 22:19:49

まあ東京ヴェルディが味スタから出て行けばこんなAKBのせいで芝がとか言わなくて住むんだけどなあ… #fctokyo 2014-04-02 22:33:23

それもこれも全部ベルディのせい。やつらが味スタ使い続ける以上、サッカー(スポーツ)以外でもスタジアム使うことになる。芝を守るために我々もがんばらないといけない。選手に怪我させられない! 2014-04-02 22:16:03

2日連続開催は、芝に大きなダメージ。FC東京が可哀想。5月辺りのヴェルディの試合会場を変更すれば、日程が空くよ(毒)。 AKB大島“卒業式”は6・8味スタ 国立の代替公演決定(オリコン) – Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140320-00000317-oric-ent 2014-04-03 07:17:28

味スタの管理してる人誰だかよくんからんけどいい加減ライブばっか入れんのやめないかね? 収入が少ないのはわかるけど、もう少し芝のこと考えてよ 2014-04-02 22:44:57

AKBが味スタ使うときはW杯期間中でJ再開まで一ヶ月近くあるからそんなに芝を気にしなくても大丈夫かと… 2014-04-02 22:23:18

AKB国立の代替は味スタ。AKBというより、競技目的以外で、野球やサッカースタジアム使うのやめませんか。特に天然芝の競技場はたまったものじゃない。○○アリーナとかたくさんあるのに。どうしてもというなら、小石川ドームでお願いします。多少荒らしても構いません。 2014-04-03 08:03:52

AKB大島“卒業式”は6・8味スタ 国立の代替公演決定(オリコン) – Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140320-00000317-oric-ent やっぱり握手券だけで国民的人気として洗脳させているグループがなんで競技場にこだわるのか?やっぱり一歩譲って屋内か劇場内で粛々と卒業式上げればいい。 2014-04-03 10:14:20

味スタ代替開催の件。AKBの客って結構他の趣味も対応出来るイメージあるんで、味スタ使うならその集客をうまいこと利用して1%でも東京の試合に来てくれるようアピールすることはできんもんかなー。手っ取り早いのはハーフタイムショーだけど。いつまでも敵対してても仕方ない。 2014-04-03 07:27:40

あー味スタの芝がー 総選挙だけでもあれなのに、その翌日も追加とか。 まぁスタジアム存続には仕方無いよね。 はー 早くサッカー専用スタジアムが欲しい 2014-04-03 05:26:19

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 17041view | 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり))
  2. 16723view | こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww)
  3. 15212view | 【悲報】新曲「呼吸」でMステSPに出演した菅田将暉くん、今回も歌下手と酷評される(動画あり))
  4. 10324view | 【MステウルトラFES2017】岡崎体育、Mステで口パクwwwwwwwwwwww(動画あり))
  5. 9938view | 元Dream5重本ことり、暴露本「黒い小鳥」を出版wwwww 中身がヤバい・・・)
  6. 9327view | V系バンド Mix Speaker's,Inc. 解散 Psycho le Cému兼任メンバーへの恨み節が炸裂してて笑えない)
  7. 6793view | 板野友美公式がツイッターで意味深発言wwwwww TAKAHIRO絡みか?)
  8. 6447view | どっちがアイドル?AKBの写真会に来た女の子がかわいすぎな件wwwwww)
  9. 6292view | 須藤凜々花さん、ガチクズだったwwwwwwwww)
  10. 5709view | 今のモー娘。が「LOVEマシーン」のジャケ写をオマージュした結果wwwwwwwwww)
  11. 5598view | 【MステウルトラFES2017】観月ありさ、声量なさすぎワロタ(動画あり))
  12. 5404view | 乃木坂46 西野七瀬ちゃんってブスなのに人気あるよね)
  13. 5342view | Mステに出た小沢健二とセカオワのコラボ(セカオザ)の感想wwwwファンがお互いにディスりあっててワロwwww(動画あり))
  14. 4962view | 整形しすぎて板野友美を越えてしまったAKBメンバーをご覧ください・・・)
  15. 4820view | YUIの現在がヤバイwwwwwwww 老けすぎて誰かわからないんだが・・・)
  16. 4604view | 10代の女って3年でこんな劣化するのかよ・・・)
  17. 4599view | 元NMB渡辺美優紀、彼氏の小南光司とのUSJ・Wデート写真が流出wwwwwwwwww)
  18. 4564view | 嵐の二宮和也が元カノ長澤まさみと共演した結果wwwwww(動画あり))
  19. 4525view | 白石麻衣さんを公開処刑する女が現れるwwwwwwwwwwwwww)
  20. 4360view | 乃木坂運営のLINE流出wwwwwww スタッフが西野七瀬に気を遣っていることが判明)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

6 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん@SP 2014年4月3日(木) 14:13:15

    聖地荒らしAKBかww

  2. 2
    : 音ヲタさん 2014年4月3日(木) 15:22:16

    味スタ、色々な人達がライブやってるけどAKBがやると文句が出る、
    ほぼ、イジメ。
    管理側も養生が上手く出来なくて芝痛むなら今後味スタでのライブは禁止にすればいいじゃない
    人工芝じゃない所は全てライブ禁止にすればいいとおもいます、勿論AKB以外もね。

  3. 3
    : まるまるさん 2014年4月3日(木) 19:52:44

    AKB48の時だけでなく、他のアーティストのときも騒いでいるなら、
    文句はいいかもだけど、そうじゃないなら
    ある意味最低。
    こうはなりたくないわ。

  4. そんなに味スタの芝が心配なら、みんなでお金出し合って芝の手入れとか張り替えすればいいですよ?管理者でもないのにアホな主体的意見多過ぎて笑えますね。

  5. 5
    : アンチAKBだけど 2014年5月6日(火) 14:53:30

    AKB以外のイベントでも文句が出てるなら、なんとなく分かりますが、文句わ出てないのが現状!
    アンチAKBだけどAKBが使用する時だけ文句が出るのわイジメだね、こんな社会的現状が、今のイジメ問題に繋がるんです、AKBが使用する時だけ文句を言ってる人、そこの人達、社会的に最低な事をしてると認識して下さい
    選手に給与を払わなアカンのやから仕方ない事もあるでしょ、君達が選手の給与を払えるのか?
    イジメわ最低です、そんなサポーターわ必要ないです

  6. どこのスタジアムでも、サッカーの試合の開催だけを前提としているわけではありません。
    それを、サッカーでの芝がどうのこうのと、了見が狭いこと。

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください