AKB48・高橋みなみ、誕生日は堂本兄弟の収録 DAIGO、高見沢俊彦、西川貴教、金爆・樽美酒研二らに祝福 ニューヨークヤンキースの田中将大投手からビッグなプレゼントも

AKB48・高橋みなみ、誕生日は堂本兄弟の収録 DAIGO、高見沢俊彦、西川貴教、金爆・樽美酒研二らに祝福 ニューヨークヤンキースの田中将大投手からビッグなプレゼントも
  • 何故かわからないけどいつもいる枠だったAAAがついに紅白落選wwwwwwww
  • 読売テレビ「ベストヒット歌謡祭2017」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新
  • 大阪での浜崎あゆみのライブが返金して欲しいレベルだとクレーム殺到www
  • 日テレ「ベストアーティスト2017」放送決定!出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新
  • SILENT SIRENの武道館アリーナ潰しすぎワロタwwwwww
  • めちゃイケ 三浦大知の岡村オファー視聴率wwwwwwwwww
  • Superflyの現在の姿wwwwwwwwww 誰だよ
  • 【悲報】ツイカスさん、 譲るはずだった乃木坂のライブチケットで間違えて入場してしまう
  • 【悲報】白石麻衣さん、HKTの無名メンバーに公開処刑されるwwww
  • 紅白に出ない主な歌手がこちらになります
  • ヒャダイン、ももクロ陣営をビール瓶で殴り倒すwwwwwwwwww
  • お前らって女の子に話しかけるとこんな顔されるってマジ?
高橋 みなみ

遅くなりましたが
今日4月8日に23才になりました(*・艸・)♪

そしてとんでもないことが起きました!!

ニューヨークヤンキースの田中将大投手から
花束とグローブをいただきました!!!( ;∀;)
しかも世界に一つだけのオリジナルグローブ!!!

去年日本放送のミュージックソンにゲストで出演していただいた時に
「グローブ下さい!」
「わかりました!」と約束して下さってから
まさか本当にいただけるとは、、
嬉しすぎます!感激です!!

遠く離れたニューヨーク
中々お会いすることはできませんが
ニューヨークまで届くようしっかり活動していきたいと思います!

まぁくんにとっても素晴らしい1年になりますよう心からお祈りいたします!! https://plus.google.com/photos/116816132092699657436/albums/5999866779856476497 2014-04-08 19:27:24

IMG_7331

IMG_7332

IMG_7333

IMG_7330

今日は堂本兄弟の収録だったのだ!
同じく4月8日生まれDAIGOさん♪
おめでとうございます(*・艸・)

何か後ろに見切れてるww https://plus.google.com/photos/116816132092699657436/albums/5999868300266495665 2014-04-08 19:33:19

IMG_7334

そして今回の収録で還暦を迎えた高見沢さんとパシャリ(*・艸・)♪

恐ろしい60才、、、
私もこんな素敵にかっこよく年を重ねたい!!
高見沢さんおめでとうございます((´∀`))!!

最後は
西川さんと樽美酒さんと♪♪
゚+.((人д<o)(o>д人))゚+. https://plus.google.com/photos/116816132092699657436/albums/5999870652734574593 2014-04-08 19:42:26

IMG_7335

IMG_7337






反応

高橋すんこと総監督みなみちゃんがまーくんからオリジナルグローブをガチでもらってしまった件(‘A`) pic.twitter.com/1dgkzCmBfI 2014-04-08 19:32:36

たかみな、誕生日にまーくんから グローブと花束もらったんだって‼︎ グローブちょーかわいい♡♡ たかみなのリボンとか総とか。 やばい♡すごい♡かわいい♡ pic.twitter.com/TodTtC6xW1 2014-04-08 19:56:38

まーくんやさしい。たかみなめっちゃうれしいだろうな。最高のプレゼントだ!あ pic.twitter.com/LnJVECZgrR 2014-04-08 20:00:14

マーくんAKB高橋みなみに特製グラブプレゼントか~♪ ホントにDDの鑑だねー♪ そりゃアンチ作らない訳だわな(*´∀`) 2014-04-09 12:20:50

ヤンキースの田中投手がAKBの高橋みなみさんの誕生日プレゼントに世界に1つしかないグローブをプレゼントしたとかどんだけ男前なんですか やっぱりスポーツだけできてもあそこまですごくはならないんですね 人間性がしっかりしてるからこそあそこまでになれたんですね 2014-04-09 00:56:14

DAIGOとたかみな誕生日一緒なんだねwwHappy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday 2014-04-08 13:45:39

『堂本兄弟』録って出し今度の日曜4月13日夜23時15分放送=高見沢俊彦 還暦記念大会!高橋みなみ復帰!樽美酒研二/武田真治/DAIGO/西川貴教/SCANDAL TOMOMI「ROCKDOM」KinKiも歌う 「収録日記」1日中更新 http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/ 2014-04-08 13:55:08

たかみー赤いちゃんちゃんこwこれで還暦とか脅威の若さ!!! DAIGOさんとたかみなの誕生日のお祝いもするんやろなぁ♪ 研二が両手でスタンドマイク握ってコーラスしてる姿好き♡ ・・・と、言うときたいことはこんだけかな(^ω^)ノ← 2014-04-08 13:55:39

たかみなとDAIGOって誕生日同じだったんだ?wおめでとうございます(*^▽^)/ たかみー還暦祝いもして、あさっての剛さんBIRTHDAYもお祝いするよね?今日の堂兄収録はめでたいですなww 2014-04-08 16:27:26

高見沢さん還暦祝い、つよっさんとたかみなDAIGO誕生祝い♪堂本兄弟13周年おめでとう\(^o^)/ 2014-04-08 20:05:42

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください