androp、7月4日スタートのドラマ「家族狩り」主題歌に決定!新曲「Shout」を書き下ろし 視聴PV動画も期間限定で配信スタート

androp、7月4日スタートのドラマ「家族狩り」主題歌に決定!新曲「Shout」を書き下ろし 視聴PV動画も期間限定で配信スタート
  • 白石麻衣がFNSでジャニーズを見ている時の表情wwwwwwwww
  • 【有線大賞2017】欅坂の平手が口パクすらせず顔が死んでたと話題に(動画あり)
  • 【朗報】嵐が“アノ”FNS歌謡祭で口パクじゃなくて生歌wwwwwwww(動画あり)
  • こぶしファクトリー浜浦彩乃に彼氏発覚か?全くの別人の可能性も
  • ヒステリックパニック(ヒスパニ)のともさん、元カノに過去を暴露されてしまい炎上wwwww
  • 【2017FNS歌謡祭】KinKi Kids 堂本剛がヘッドホンしながら歌ってたけど大丈夫か・・・ まだ耳完治してないんかな?(動画あり)
  • FNS歌謡祭第2夜、いきなり放送事故wwwwwwwwww(動画あり)
  • こぶしファクトリー、今度は広瀬彩海が彼氏と2人きりの画像流出wwww 一体どうなってんだよ
  • 【FNS歌謡祭2017 第2夜】平野綾×山本彩×松村沙友理の「ハレ晴レユカイ」(涼宮ハルヒの憂鬱)、ダンスキレッキレで草wwwwwww(動画あり)
  • こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww
  • 【FNS歌謡祭2017第2夜】アキラ100%とT.M.Revolution西川貴教のコラボヤバすぎwwwwwwひやひやして歌に集中できない件wwwww(動画あり)
  • 【朗報】まゆゆことAKBの渡辺麻友さん、実はものすごく歌が上手かった FNS歌謡祭のミュージカルメドレーで一般人に見つかってしまう(動画あり)
ソース

【media】androp、7.4(金)スタートTBS系金曜ドラマ「家族狩り」(夜10時放送)の主題歌に、andropの新曲『Shout』が決定!ドラマの脚本に沿って書き下ろした新曲です。 http://www.tbs.co.jp/kazokugari/ pic.twitter.com/SZVuzUsPg1 2014-06-19 08:05:01

■androp 内澤崇仁 コメント

「Shout」は、小説と脚本を拝見させて頂き制作しました。物語で描かれている「不条理な家族」や、生活の中で巻き起こる「内なる不条理」をテーマに、目には見えない感情や心の叫びを歌と音に込めました。日々生きていると辛く立ち止まってしまう時、叫びたい瞬間は幾度となく訪れますが、そんな人の背中を押せるような力強い楽曲になっています。僕らの大切なこの曲がドラマへさらに彩りを添えられたら嬉しく思います。

■原作・天童荒太コメント

andropさんへの、ドラマ『家族狩り』の主題歌依頼をプロデューサーから相談され、アルバムを拝聴しました。一曲目の一音を聴いた瞬間、といえば大げさかもしれませんが、ものの三秒も聴いたところで「ぜひ」と思いました。柔らかいけれど芯のある声で、丁寧に選ばれた音が奏でられていき、深いところへ、ろ過された水滴が落ちて届くような、清明な気持ちにさせられる曲が、以後もつづきました。つらい現実を通り抜けて、地に足のついた希望が語られる『家族狩り』のテーマは、andropさんの楽曲とも通底するものがあり、今回エンディングを飾っていただけることを心から嬉しく思っています。

■演出・坪井敏雄コメント

今回の『家族狩り』という番組は、内容的にかなり突っ込んだ人間ドラマであり、ミステリーでもあります。原作にも描かれているハードな描写もあり、骨太な作品になっております。主題歌が肝になるなと考えていました。

そして今回、主題歌をandropさんに書き下ろしていただくというチャンスをいただきました。

内澤さんの透明感のある声、そして楽曲、演奏のクオリティの高さ、その全てが作品に命をあたえてくれるんだと、とても興奮いたしました。

撮影中に内澤さんと何度か直接お会いして、作品のテーマや内容をお話しさせていただき、台本や、編集した映像も見ていただきました。内容に共感していただいた内澤さんから、この歌はこの作品のためにあるべきであるという言葉をいただき、内澤さんの「家族狩り」に対する愛情や熱意を直接感じることができました。

そして、われわれの元に届いた「Shout」

歌詞の内容も作品のテーマや登場人物に感情移入されていて、内澤さんの息吹から始まる歌にも魂をゆさぶられました。

そして、実際に主題歌をいれた形で映像をみたときは、内澤さんの想いが作品に吹き込まれ、この曲で「家族狩り」が完成したんだという高揚感で震えました。

素敵な主題歌ありがとうございました。
andropさんにお願いして良かったと本当に本当に思っています。

http://www.tbs.co.jp/kazokugari/music/

主題歌|TBSテレビ:金曜ドラ

【media】androp、新曲『Shout』レコーディング・セッション映像がGyaoにて期間限定で公開中! http://gyao.yahoo.co.jp/player/00107/v09497/v0947100000000539058/ pic.twitter.com/eKFK1pEA1L 2014-06-19 08:04:22

BqcrEzbCUAA7HVx

【info】androp、新曲「Shout」が主題歌となっているTBS系金曜ドラマ「家族狩り」特別先行試写会が、07.01(火)に開催決定。 この試写会にandrop有料会員メンバー10名様を特別ご招待!ぜひ奮ってご応募ください。 http://www.androp.jp/news/001492.asp 2014-06-19 08:29:30

※andropメンバーの登壇に関しては現時点では未定となります。



反応

ほああああっ!!!!andropちゃんまたドラマの主題歌かー… でも家族狩り見ようかと思ってたから丁度良かったー 楽しみ! 2014-06-19 08:26:11

andropのドラマ主題歌きたぁーーーーーキターヾ(°∀° )/ー!いい曲だった♡ 2014-06-19 08:38:31

いや、でもさ、、なんでandropってシリアス重め系の映画・ドラマに登用されるの 2014-06-19 08:53:23

shoutってことは叫びか、andropっぽくないね。ドラマのタイトルとロゴもandropが似合いそうな感じじゃなかったし、どうなるか楽しみだね 2014-06-19 08:48:06

andropってゆーか、家族狩りドラマ化するんだ。。 2014-06-19 08:22:55

局違うけどwomanの時もandropでめっちゃ面白いドラマだったから家族狩りも観よ~ 2014-06-19 08:41:11

androp の新曲 いい 。 また ドラマの主題歌やし すごいなぁ 今年LIVE行きたった とても 行きたかった アルバムもってんのに (笑) 2014-06-19 08:58:41

家族狩りってアリスの棘の後のドラマやんな!主題歌andropか! 2014-06-19 09:12:09

andropかぁ。最近のドラマはロックバンドによる主題歌多いね! 天童荒太さんコメントひとつとっても本当さすが、天才‥文章がわかりやすくてありふれていなくて芯が深いところまでよく見える。伏線のはり方も絶妙すぎて感嘆するばかり‥すべてがちょうどいい無駄がなくて美しい。 2014-06-19 08:25:47
画像

androp-shout_001

androp-shout_002

androp-shout_003

1 2

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 13829view | 【有線大賞2017】欅坂の平手が口パクすらせず顔が死んでたと話題に(動画あり))
  2. 13828view | 何故かわからないけどいつもいる枠だったAAAがついに紅白落選wwwwwwww)
  3. 10310view | TBS「第50回 日本有線大賞(2017年)」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新)
  4. 9658view | 【朗報】嵐が“アノ”FNS歌謡祭で口パクじゃなくて生歌wwwwwwww(動画あり))
  5. 9263view | 【2017FNS歌謡祭】KinKi Kids 堂本剛がヘッドホンしながら歌ってたけど大丈夫か・・・ まだ耳完治してないんかな?(動画あり))
  6. 7767view | 齋藤飛鳥の卒アルが可愛すぎる件wwwwwwwwwww)
  7. 7738view | 白石麻衣がFNSでジャニーズを見ている時の表情wwwwwwwww)
  8. 6887view | こぶしファクトリー浜浦彩乃に彼氏発覚か?全くの別人の可能性も)
  9. 6499view | 元SMAP香取慎吾さんのツイッター、怖い)
  10. 6423view | こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww)
  11. 6177view | 日テレ「ベストアーティスト2017」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新)
  12. 5132view | 読売テレビ「ベストヒット歌謡祭2017」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新)
  13. 4940view | フジテレビ「2017FNS歌謡祭 第1夜」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新)
  14. 4430view | 三代目 J Soul Brothersの文春砲の内容wwwwwwww)
  15. 4240view | ヒステリックパニック(ヒスパニ)のともさん、元カノに過去を暴露されてしまい炎上wwwww)
  16. 4210view | フジテレビ「2017FNS歌謡祭 第2夜」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新)
  17. 4105view | 【ベストアーティスト2017】嵐乃木坂コラボでサクラップを乃木坂が歌い歌詞を間違う → ハイタッチ → ジャニヲタ激怒wwwww(動画あり))
  18. 3816view | 紅白選考委員「ふむ、米津玄師くんか。若者にも人気があって……ん?ボカロP!?」)
  19. 3643view | 【2017FNS歌謡祭】平井堅の後ろで踊る平手友梨奈wwwwwwwwww なにこれ・・・怖い・・・(動画あり))
  20. 3440view | 【悲報】TWICEのファン、TWICEの紅白出場を素直に喜べない模様…)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

1 Comment

  1. androp最近タイアップ増えたなぁ

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください