Bruno Marsのライブにバンプ、Base Ball Bear・堀之内大介、赤西仁ら多数のミュージシャン・芸能人が参加していた模様

Bruno Marsのライブにバンプ、Base Ball Bear・堀之内大介、赤西仁ら多数のミュージシャン・芸能人が参加していた模様
  • 何故かわからないけどいつもいる枠だったAAAがついに紅白落選wwwwwwww
  • 読売テレビ「ベストヒット歌謡祭2017」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新
  • 【悲報】TWICEのファン、TWICEの紅白出場を素直に喜べない模様…
  • SILENT SIRENの武道館アリーナ潰しすぎワロタwwwwww
  • Superflyの現在の姿wwwwwwwwww 誰だよ
  • 紅白選考委員「ふむ、米津玄師くんか。若者にも人気があって……ん?ボカロP!?」
  • 大阪での浜崎あゆみのライブが返金して欲しいレベルだとクレーム殺到www
  • 日テレ「ベストアーティスト2017」放送決定!出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新
  • 紅白に出ない主な歌手がこちらになります
  • 浜田雅功の息子のハマ・オカモトwwwwwwwww
  • 【悲報】ツイカスさん、 譲るはずだった乃木坂のライブチケットで間違えて入場してしまう
  • SKEの人気メンバーだった松井玲奈の現在のルックスwwwww
ソース

4人でブルーノ・マーズ観てきた ブルーノ〜最高のliveをありがとうthank you for coming. Please come again pic.twitter.com/UWxEEt5uzx 2014-04-13 19:53:20

BlGK0zZCEAAlbF-

ブルーノマーズのコンサート行ってきました。スタッフのみんなに再会嬉しかったっす 2014-04-13 22:39:26

くっそ楽しみにしてたブルーノマーズのライブ行ってきました!もう最高!!!最高!!!!最高!!!!! pic.twitter.com/EqJOfZl26j 2014-04-13 18:29:14

BlF3kvyCcAAzbnL

5c912934c2e911e398df0002c955af64_8

736ca31cc2fe11e381c70002c9dd6bf0_8

28c1e5c6c37a11e394a60002c9c7b22c_8

ブルーノマーズのLIVE行ったんですよ。で、みんな、結構アメリカンな感じで体揺らしてたんですけど、笠原、なんかそういうのできないから、腕を組んで見てたんですよ。でも、ハートだけは、踊っていました。報告でした。 2014-04-14 13:05:51






反応

こう言っていいのかわからんけど、バンプのメンバーがブルーノって不思議 2014-04-13 20:04:48

あら、ブルーノのライブ堀くんも行ってたけどバンプも行ってたのね 2014-04-13 20:12:27

ブルーノが日本公演中だってことに驚いたしそれ以上にバンプがブルーノ好きだってことにも驚いた そしてこれによってブルーノマーズが多くの人に知られるようになってしまうのが嬉しくもあり悲しくもある 2014-04-13 21:10:49

バンプ御一行様ブルーノさん行ったんやー!そういや大阪行った友達が日本人って盛り上がるの下手やなって言ってた…いや、まあ…盛り上がり方は個々の自由でいいんじゃないかな……あなたも日本人なんだしね笑。ここは穏便に( ˇωˇ ) 笑 2014-04-13 21:43:51

バンプのブルーノの写真みておもったのは、まわりの方々全く気付いてないね!! あんな存在感あるポーズしてても!! 2014-04-13 21:50:57

ブルーノマーズいいなぁ。。4人も居たんだ。ブルーノもバンプもいいなぁ(´◉◞౪◟◉`) 2014-04-13 21:56:22

バンプってブルーノ好きなんだ( ゚Д゚)藤くんのポーズにワロタ 2014-04-13 22:59:39

今日のブルーノのライブ。バンプも赤西くんも居たとかすげえわ。 2014-04-13 23:50:48

ブルーノ行った芸能人多くね(^p^)?仁亀だけじゃなくて仲里依紗とかバンプとかさ(^p^) どんなアーティストさんか知らないんだけどさ(^p^) 有名な人なの(^p^)?☜ 2014-04-14 02:02:36

Brunoの東京公演で見かけられた人達!松潤、水原希子&佑果、小栗旬、城田優、山田優、ファンキー加藤、アントニー、山下智久、亀梨和也、観月ありさ、中山優馬、ウエンツ瑛士、ローラ、AAA宇野&與、篠田麻里子、すみれ、河北麻友子、BUMP、EXILEの誰か、仲里依紗、中尾明慶などなど 2014-04-13 21:08:37

芸能人がいっぱい来てた事ばかりが 話題で、肝心のブルーノのライブ評価があまり読めないことが、洋楽ヲタとしてはちと残念…..苦笑。全米アーティストの中でも、最高のパフォーマーとしても有名なので、その点も注目されればなぁ。あと、結構、イケメンなんだよw。 2014-04-14 12:18:49

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください