• Dragon Ash、Mステでダイブ有りの生演奏パフォーマンスwwwwwwwwwwww(動画あり)
  • エビ中、松野莉奈死去後初Mステ 涙をこらえきれない視聴者多数(動画あり)
  • 【悲報】今年のSUMMER SONIC、終わってるwwwwwwwwwwwwww
  • 整形しすぎて板野友美を越えてしまったAKBメンバーをご覧ください・・・
  • 【朗報】欅坂46さん、収録中におっぱじめる
  • Mステでコブクロん時三代目のNAOTOが踊ってたんだが、必要なさ過ぎて草生えた
  • デカい女wwwwwwwwwwwww
  • 田中聖逮捕の瞬間、ハロヲタに撮影されていたwwww

BUMP OF CHICKEN・藤原基央の誕生日にメンバー直井由文(チャマ)が0時00分におめでとうツイートwwwwwwww

BUMP OF CHICKEN・藤原基央の誕生日にメンバー直井由文(チャマ)が0時00分におめでとうツイートwwwwwwww
ソース

藤くん誕生日おめでとう Yeaaaaaaaaaaaaaaaaaah 2014-04-12 00:00:02






反応

藤くんの誕生日なのにみかはチャマしか見えないどうしよう恋かもしれんあのツイートにやられた 2014-04-12 00:08:04

チャマが藤くんって呼ぶのすごく好きだな 2014-04-12 00:08:14

藤くん誕生日かー なんかめちゃくちゃ感慨深い笑 そしてチャマめちゃくちゃ藤くん思いだな! 俺の中でいちばんのはやさだった!(*´ー`*) pic.twitter.com/6pS02TUXGH 2014-04-12 00:09:18

0時ぴったりに藤くんおめでとうツイートをするチャマがかわいい!素敵!好き!!そして煽っておいて肝心なとこで自分が作ったタグつけ忘れるとこも素敵!!!笑 #藤くん 2014-04-12 00:08:03

#藤くん お誕生日おめでとうございます\( ˆoˆ )/♡ (チャマがこれを見て「藤くんこれ見てみ〜!」って言ってくれないかなw)ヾ(。・ω・。)+++ pic.twitter.com/WhLSQ4PSR6 2014-04-12 00:07:47

Bk8x4d0CIAAU3oW

TLが藤くんBirthdayで埋まってるー♡♡チャマのツイにほっこり♡♡藤くんはみんなに愛されてるねっ♡みんなでHAPPYになれた瞬間♡ #藤くん 2014-04-12 00:08:13

チャマもこの盛り上がり見てたりするのかな〜 んで、藤くんに見せたりするのかな〜( ˘ω˘ ) 2014-04-12 00:09:11

メンバーみんなでお祝いしてたりするのかな。 藤くん、ふふって感じで笑ってそうだな。 チャマ絶対隣でツイートしてたって。 写真とかアップしてくれないかな!← 2014-04-12 00:08:35

藤くん35歳happy birthday〜! 0時ぴったりのチャマのおめでとうツイートみて、このバンドやっぱり本当に良いバンドだなぁと思った 2014-04-12 00:09:29

藤くんのお誕生日をお祝いするチャマかわいい。なんなのこの34歳。やだ。かわいい。 #藤くん 2014-04-12 00:09:57

藤くんほんまにいつも素敵な唄をありがとう。 そして、チャマ、ヒロ、秀ちゃん、 藤くんが笑顔でいれるのは3人のおかげだよ、きっと。 そんでわたしが笑顔でいれるのはBUMP OF CHICKEN4人と4人の音楽のおかげだよ。 いつも、いつもほんとにありがとう。 BUMPが大好きです。 2014-04-12 00:10:28

@boc_chama 藤くん誕生日おめでとうございます!!♡ 0時ピッタリのチャマさんに 藤くん愛を感じました(∩´͈ ᐜ `͈∩) pic.twitter.com/AHW2CyRHhD 2014-04-12 00:10:48

Bk8yk7rCYAAaN-l

藤くん誕生日おめでとう\(^o^)/♡♡来週が楽しみでしょーがない!そしてチャマがTwitter始めてから、たまに流れてくるチャマの言葉に癒される〜ほんまにトランスフォーマーが大好きなんやね笑 2014-04-12 00:13:49

チャマさ、絶対に下書きに入れておいて0:00になった瞬間にツイートしたよね かわいいわ! 藤くん大好きなのね! 2014-04-12 00:14:06

TLが藤くんでいっぱい…… 藤くん大好き。チャマもヒロも秀ちゃんも大好き。BUMP OF CHICKEN大好き。そんなBUMPを愛してるみんなも大好きー ・*・:≡( ε:) 2014-04-12 00:15:15

すごい…すごい勢いなTL。んでチャマのお気に入り数伸びが半端ない笑 藤くん愛されてるね⭐️誰かに誕生日祝ってもらえるって照れくさいけど でも嬉しいよね(๑´ㅂ`๑) 羨ましいぜぃ。 でも本当いつもありがとう藤くん 2014-04-12 00:15:20

BUMPは変わったって言われるけど変わったってBUMPはBUMPで、藤くんの書く詩と、BUMPが演奏する曲はずっとBUMPそのもの。 藤くんが歌うからチャマもひろくんもひでちゃんも演奏する。チャマもひろくんもひでちゃんも演奏するから藤くんも歌う。 #BUMPに藤くん不可欠 2014-04-12 00:16:51
藤くんからツイート

どうもありがとう、皆大好き!ふじより 2014-04-12 00:30:05
反応

え、待って 藤くんから返事やんwwwきゃーチャマのアカウントでー♡ 2014-04-12 00:32:59

いぃぃやぁあああああ!!!! チャマの近くに藤くんいらっしゃるぅううううううううう 2014-04-12 00:33:08

藤くんがうったの?チャマがうったの? でも絵文字ないから藤くんがうったの??楽しい!!!← 2014-04-12 00:33:09

ちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょふじくんだよふじくん!?皆大好きだってよ!?!?ふじくんが!?!?やばい興奮して寝れんっていうことはチャマと藤くん、てかみんな一緒にいるんだね 2014-04-12 00:33:19

藤くんがチャマといるってわかったら みんなリプ送りすぎでしょwww 2014-04-12 00:33:22

ツイートした瞬間に、チャマのツイートがTLに現れて涙腺ぶっ壊れた。藤くん大好きだ!!!!!チャマも、秀ちゃんも、ヒロも大好きだ!!!大好きだ!!!大好き!!!!! #藤くん 2014-04-12 00:33:23

Bk87EDZCYAEZ2vP

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 15155view | Dragon Ash、Mステでダイブ有りの生演奏パフォーマンスwwwwwwwwwwww(動画あり))
  2. 12202view | 【閲覧注意】月9ドラマ「貴族探偵」で相葉の後ろに子供の霊が写り込んでいたと話題に・・・)
  3. 9015view | 歌が上手いとは思わないミュージシャンランキングがこちらになります)
  4. 7545view | 福山雅治の子供を産んだ嫁の現在の姿wwww)
  5. 7385view | 【悲報】でんぱ組さん、またメンバーの不仲を晒してしまう)
  6. 7180view | 田中聖逮捕の瞬間、ハロヲタに撮影されていたwwww)
  7. 7083view | 【悲報】伊野尾慧くん、「おでこを出せ!」と要求される)
  8. 6803view | 草彅剛、奇行 犬を抱え挙動不審)
  9. 6782view | VIVA LA ROCK 2017、痴漢で逮捕者が出るwww)
  10. 6340view | Mステに初出演したSHISHAMOとかいうバンドが絶妙なブスだった(画像・動画あり))
  11. 6049view | SHISHAMOのボーカルがデコ出しした結果wwwwwwwwwwwwwwwww)
  12. 6031view | NEWS手越祐也のLINEが流出wwwwww 40枚ものコネチケばら撒き発覚でジャニヲタ騒然)
  13. 5684view | どっちがアイドル?AKBの写真会に来た女の子がかわいすぎな件wwwwww)
  14. 5395view | 誰だよこいつら・・・ 無名のジャニーズがMステに出れる不思議)
  15. 5332view | 浜田雅功、京都で西川貴教といるところを盗撮されるwwwwwwwww)
  16. 5003view | 田中聖、逮捕前のツイートがこちらwwwwww)
  17. 4691view | 週刊文春が広告から「橋本奈々未」をこっそり削除!完全シロが確定か)
  18. 4441view | 聴いてたら恥ずかしいバンド一覧wwwwwwww)
  19. 4386view | エビ中、松野莉奈死去後初Mステ 涙をこらえきれない視聴者多数(動画あり))
  20. 4288view | 【悲報】オタクが気持ち悪すぎて、NMB中学生メンバー泣きながらオタクを接待wwwwwwwwwww)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

1 Comment

  1. 1
    : 音ヲタさん 2014年4月14日(月) 00:01:21

    この仲良し感が微笑ましくて好きだが
    34だと思うとおお・・・ってなる
    今日は四人で夢の国にいったらしいな

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください