• 大学生の間で流行ってるキモいバンドランキングwwwwwwwwwww
  • Mステに初出演したSHISHAMOとかいうバンドが絶妙なブスだった(画像・動画あり)
  • 乃木坂46 西野七瀬がMステで見せた難易度MAXのジョジョ立ちにファン驚愕!!!(画像 動画あり)
  • ワンオクのライブの客wwwwwwwwww
  • ももクロの有安杏果、ひっそり有名大学を卒業していたことが発覚
  • 欅坂46平手友梨奈さんの卒アル写真が流出 これは…
  • 売れなそうで売れたバンドwwwwwwwww
  • CDTV春スペシャルの出演者が糞すぎるwwwwww幕張メッセでやる意味wwwwww

まどマギ主題歌などで知られる謎の2人組ユニット・ClariSのアリスが脱退(卒業)を表明 ClariSは暫定1人組となるが次なる展開も準備中らしい

まどマギ主題歌などで知られる謎の2人組ユニット・ClariSのアリスが脱退(卒業)を表明 ClariSは暫定1人組となるが次なる展開も準備中らしい
ソース

ClariSから大切なお知らせ
2014.05.26

いつもClariSを応援してくださりありがとうございます。
今日は皆さんに大切なお知らせがあります。

6月4日発売になる3rdアルバム「PARTY TIME」をもって
ClariSからアリスが卒業することになりました。

以下にアリスからのコメントをお届けします。

『私アリスは、学業に専念する為、今回の3rdアルバム「PARTY TIME」をもって
ClariSを卒業する事になりました。
デビューしてから3年半、ファンの皆さん、スタッフの皆さん、ご関係者の皆さ
んのお力添えのお陰で、幸せ一杯の夢の世界を経験させて頂く事が出来ました。
私の人生の中での素敵な宝物です。
本当に長い間、応援ありがとうございました。』

ClariS0526tri2 (1)

*アリスは卒業しますが、ClariSは次なるステージを準備中なので
これからも応援よろしくお願いします。

間もなく発売の3rdアルバム「PARTY TIME」はアリスとクララが色々な気持ちを込め完成した作品になりました。是非皆さんに聴いていただきたいです! http://urx.nu/8x8s 2014-05-26 14:45:42






反応

二人組なのにひとり卒業…? どういうことなの…? / “ClariSから大切なお知らせ | インフォメーション | Sony Music” http://htn.to/w9g3eN 2014-05-26 20:32:53

ClariS→Cl+ariS アリスが卒業=Cl….塩素になっちゃうらしいんですよ?(´^ω^`)ワロチ 2014-05-26 20:32:27

なんだかんだでClariS曲は結構好きなの多かったというかClariSとわかってなくてもClariSの曲でしたってパターンが多かった 2014-05-26 20:32:01

この時期だと、大学入学に向けての学業専念なのかな? 卒業は 残念だけれど、自分で決めた道。今は目標に向かって頑張ってほしい。 #ClariS #アリス 2014-05-26 20:33:24

Claris解散ってマジ?…まあ色々大人の事情があったのかもね。笑 2014-05-26 20:32:37

ClariSのアリスの方やめちゃうのか….うわぁぁぁぁぁ 2014-05-26 20:33:27

ClariSのアリス卒業するんやな(´・ω・) アルバム2枚とも買ってる俺としては寂しいな(´・ω・) 2014-05-26 20:33:37

学業に専念というのが理由なら、ClariSは再結成される可能性もひていはできませんよね……。 2014-05-26 20:33:37

Clarisの何がヤバイかって3年も歌手続けてきてどっちがアリスか覚えられてないところ 2014-05-26 20:32:20

ClariS片方卒業今知って結構好きだけどアリスって言われてもどっちの声の方かわからないし2人のうち1人いなくなったらそれ卒業じゃなくて解散じゃんって思うしそもそもこの人たち実在したのか。 2014-05-26 20:32:42

ClariSは好きなアーティストの一人だからかなしい 2014-05-26 20:32:24

ニコ動のJC二人組も終わりかー。なんか感慨深いな — ClariSアリスが学業専念で卒業発表 『まどマギ』主題歌担当 http://mixi.at/a8u7Svb 2014-05-26 20:33:11

ClariSの片割れ卒業と、CHAGE&ASKAの片割れ逮捕で、クララとチャゲがユニットを組んでClarGE(クラゲ)が誕生するかもしれない pic.twitter.com/rWB8UrbKB0 2014-05-26 20:31:55

BojwBQLIEAA2YF2

ClariS卒業したってことはまどマギも続編あってもClariSじゃ無くなるんだな 2014-05-26 20:32:23

ClariSさんには元気をもらい、くらすたさんたちとめぐり合うことができ、本当に素敵な時間を頂けたと思っています。アリスさん、そしてClariSさんのこれからの活躍を期待し、私は応援を続けていくつもりです。叶うなら生歌をもう一度聴きたいですね(*^_^*)♪ #ClariS 2014-05-26 20:32:11

一区切りついたら、また戻ってきて!>ClariSアリスが学業専念で卒業発表 『まどマギ』主題歌担当 #ldnews http://news.livedoor.com/article/detail/8869691/ 2014-05-26 20:33:03

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 54113view | Mステに初出演したSHISHAMOとかいうバンドが絶妙なブスだった(画像・動画あり))
  2. 48671view | ちゅんせかずき、逮捕されることを半年前に予告していたwwwwwww キモすぎるちゅんせツイートまとめ)
  3. 8201view | 「アナ雪」ED問題でフジテレビに届いた苦情の数wwwwwww)
  4. 5384view | ゆずの北川悠仁って結構やばいやつなんだな)
  5. 4738view | 【Mステ】ピコ太郎のアフリカ音楽を取り入れた新曲wwwwwwwwwww(動画あり))
  6. 3609view | ヒルクライムのボーカルの現在wwwwwwwwwwww)
  7. 3502view | 【悲報】欅坂46、ブスしかいないwwwwwwwwwww(動画あり))
  8. 2888view | 日テレ「月曜から夜ふかし」が3月で終了するとのツイートが拡散される 尚、ガセ情報 関ジャニ・村上信五出演番組)
  9. 2765view | Mステで生放送中にX JAPAN・YOSHIKIがスマホからツイートする様子がオンエアされる放送事故www → ジャニヲタ激怒)
  10. 2540view | アニソン歌手の藍井エイル、ついに手首を公開する)
  11. 2332view | ラルクとリラックマのコラボグッズ「ラルックマ」発売決定wwww可愛いwwww(画像あり))
  12. 2187view | ももクロの有安杏果、ひっそり有名大学を卒業していたことが発覚)
  13. 2161view | オワコン一発屋ピコ太郎の武道館ライブが7000人の武道半ライブでオワ太郎だった件)
  14. 2048view | メルカリにHey! Say! JUMPのDVDをみた「感想文」を出品する天才ジャニヲタが現れたと話題に → 本人登場wwwww)
  15. 2047view | 元ブラビ、ビビアン・スー(41)さんの現在の姿wwwwwwww)
  16. 1809view | 水曜日のカンパネラとかいう勘違いゴリ押しアーティスト)
  17. 1797view | リトルグリーモンスターとかいう歌手wwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
  18. 1792view | 【悲報】Mステに出た渡辺麻友が劣化してオバサンになっていた…)
  19. 1682view | ぶっちゃけ演技ヘタじゃね?と思う男性俳優ランキング ←EXILEとジャニーズが上位独占してて糞ワロタwwww)
  20. 1677view | E-girls・Amiも未だに接触商法をやっているという事実)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

1 Comment

  1. 致し方ない。お疲れ様! @twitter

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください