【訃報】ET-KINGのメンバーで、SPEED上原多香子の夫・TENNさん、自殺 遺書もあったという 昨日は曲作りをしている内容のブログを更新していた(動画あり)

【訃報】ET-KINGのメンバーで、SPEED上原多香子の夫・TENNさん、自殺 遺書もあったという 昨日は曲作りをしている内容のブログを更新していた(動画あり)
  • 白石麻衣がFNSでジャニーズを見ている時の表情wwwwwwwww
  • 【有線大賞2017】欅坂の平手が口パクすらせず顔が死んでたと話題に(動画あり)
  • ヒステリックパニック(ヒスパニ)のともさん、元カノに過去を暴露されてしまい炎上wwwww
  • 【朗報】まゆゆことAKBの渡辺麻友さん、実はものすごく歌が上手かった FNS歌謡祭のミュージカルメドレーで一般人に見つかってしまう(動画あり)
  • FNS歌謡祭第2夜、いきなり放送事故wwwwwwwwww(動画あり)
  • BIGMAMA 金井政人、最上もが・吉高由里子・菅野結以らと関係を持ったことを暴露されてしまうwww
  • 【2017FNS歌謡祭】KinKi Kids 堂本剛がヘッドホンしながら歌ってたけど大丈夫か・・・ まだ耳完治してないんかな?(動画あり)
  • 【悲報】欅坂46平手友梨奈さん、もうダメみたい…
  • 【朗報】嵐が“アノ”FNS歌謡祭で口パクじゃなくて生歌wwwwwwww(動画あり)
  • 【FNS歌謡祭2017 第2夜】平野綾×山本彩×松村沙友理の「ハレ晴レユカイ」(涼宮ハルヒの憂鬱)、ダンスキレッキレで草wwwwwww(動画あり)
  • こぶしファクトリー、今度は広瀬彩海が彼氏と2人きりの画像流出wwww 一体どうなってんだよ
  • Tomorrow never knows. ←これ訳せない奴wwww
ソース

上原多香子の夫・ET-KINGのTENNさん、首つりで発見 自殺か
http://mdpr.jp/news/detail/1423646

SPEEDの上原多香子の夫でET-KINGのTENN(本名・森脇隆宏)さん(35)が首をつっているのが発見された。自殺とみられている。
25日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(毎週月~金、午後1時55分~)によると、同日午前7時半頃、大阪市天王寺区国分町のマンション駐車場の車内で首をつっているのを上原が発見。TENNさんは心肺停止状態で見つかり、間もなく死亡。自宅からは遺書のようなものが見つかったという。

2人は、2012年3月に婚約を発表し、同年8月23日に入籍。結婚記念日には上原のブログにて、ラブラブの2ショットを披露し、祝福と感謝の気持ちを綴っていた。

ET-KINGは、1999年に結成した男性7人組のヒップホップグループ。2006年7月にデビューしてからは大阪を中心に活動。「ギフト」「愛しい人へ」などのヒット曲があるが、今年から活動を停止していた。昨日24日にTENNさんはブログにて曲作りを行っていることを明かしていた。(modelpress編集部)

ByXGYjPCIAAuoKd (1)

■動画

ET-KING公式サイト
http://et-king.com/

TENN公式ツイッター
https://twitter.com/10hat

TENN公式ブログ
http://ameblo.jp/tenn-etking/

上原多香子公式ツイッター
https://twitter.com/TKK_UEHR

上原多香子公式ブログ
http://ameblo.jp/takako-uehara/

昨日更新されたブログ

昨日、曲作りをしている内容のブログを公開している。
自殺の気配はない。

作る
2014-09-24 11:45:33

曲を、、0から生み出す作業。
なかなか難しいが、出来上がりは嬉しい。

さあ作りますか。
by1010

o0480064013076651308

http://ameblo.jp/tenn-etking/entry-11929493343.html

結婚時の写真



反応

え、ET-KINGのTENNさん自殺したん!? なんで自殺なんかしたんよー…。 2014-09-25 16:27:48

ET KING昔から好きやったのに メンバー自殺とか。。 2014-09-25 16:27:39

上原多香子さんの夫が亡くなった 自殺なんて信じないけど冥福にお祈り致します 2014-09-25 16:28:16

ET-KINGのTENN 首吊り自殺したってよー泣 めっちゃファンとかでは 無いけど けっこー歌聞いてたし なんかショックだったー。泣 pic.twitter.com/k6i9uqzKGH 2014-09-25 16:28:57

ByXKW6gCQAAS11P

ByXKXxCCIAEAtvQ

え。上原多香子の旦那自殺したの…?なんで…? 2014-09-25 16:29:15

ET-KINGのTENN自殺かぁ あの声を生で聞くことはないんか 2014-09-25 16:29:15

上原多香子さんの夫が自殺って…新婚じゃなかった?いやー、突発的な感じするし嫁を残して死ぬなんて…残されたたかちゃんが可哀想すぎる。SPEED時代好きだった。 2014-09-25 16:29:48

ET-KINGの人、自殺って。 なんでそんなことしてしまうんかな。 うち、自分の大好きなアーティストとかにそんなんされたら、辛すぎる。 たぶん1年は放心状態やわ。 2014-09-25 16:29:58

ET-KINGのTENNさんが自殺されたと聞いてめちゃくちゃショック…(>_<) 去年のスマイルフェスで初めてライブ観てめっちゃ盛り上がったのに…! 「愛しい人へ」「情熱のランナー」…好きな曲たくさんあったのに…。 しかもSPEEDの上原さんていうきれいな奥さん残して…何で…? 2014-09-25 16:30:01

上原多香子さんの旦那さんのET-KINGの人、自殺したよね。 遺書もあったんやって。 車の中で首吊り。 アルファードやったみたいやけど、人って死ぬ気あれば、どこでも死ねるんやなー。 遺書にはなんて書いてたんかなー。 ET-KING活動休止中やったけど、なんか関係あるんかなー。 2014-09-25 16:27:38

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 16180view | 【有線大賞2017】欅坂の平手が口パクすらせず顔が死んでたと話題に(動画あり))
  2. 11757view | 白石麻衣がFNSでジャニーズを見ている時の表情wwwwwwwww)
  3. 11149view | 【2017FNS歌謡祭】KinKi Kids 堂本剛がヘッドホンしながら歌ってたけど大丈夫か・・・ まだ耳完治してないんかな?(動画あり))
  4. 10411view | 【朗報】嵐が“アノ”FNS歌謡祭で口パクじゃなくて生歌wwwwwwww(動画あり))
  5. 7945view | 齋藤飛鳥の卒アルが可愛すぎる件wwwwwwwwwww)
  6. 7305view | こぶしファクトリー浜浦彩乃に彼氏発覚か?全くの別人の可能性も)
  7. 7297view | 何故かわからないけどいつもいる枠だったAAAがついに紅白落選wwwwwwww)
  8. 6645view | こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww)
  9. 6537view | 元SMAP香取慎吾さんのツイッター、怖い)
  10. 5125view | ヒステリックパニック(ヒスパニ)のともさん、元カノに過去を暴露されてしまい炎上wwwww)
  11. 4754view | 【朗報】まゆゆことAKBの渡辺麻友さん、実はものすごく歌が上手かった FNS歌謡祭のミュージカルメドレーで一般人に見つかってしまう(動画あり))
  12. 4430view | 三代目 J Soul Brothersの文春砲の内容wwwwwwww)
  13. 4168view | FNS歌謡祭第2夜、いきなり放送事故wwwwwwwwww(動画あり))
  14. 4105view | 【ベストアーティスト2017】嵐乃木坂コラボでサクラップを乃木坂が歌い歌詞を間違う → ハイタッチ → ジャニヲタ激怒wwwww(動画あり))
  15. 3821view | 【2017FNS歌謡祭】平井堅の後ろで踊る平手友梨奈wwwwwwwwww なにこれ・・・怖い・・・(動画あり))
  16. 3440view | 【悲報】TWICEのファン、TWICEの紅白出場を素直に喜べない模様…)
  17. 3307view | どっちがアイドル?AKBの写真会に来た女の子がかわいすぎな件wwwwww)
  18. 3282view | 整形しすぎて板野友美を越えてしまったAKBメンバーをご覧ください・・・)
  19. 3260view | Mステランキング 10代&20代1007人に聞いた今年の1曲ランキングTOP10 1位はなんとwwww)
  20. 3089view | 元ハロプロアイドル「こぶしファクトリー」小川麗奈がLINE LIVEで彼氏とキス生配信 ヲタ発狂wwwwwww(動画あり))

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください