EXILE ATSUSHI、2014年のツアーには参加しないことを発表 ファン騒然 【TOWER OF WISH 2014】

EXILE ATSUSHI、2014年のツアーには参加しないことを発表 ファン騒然 【TOWER OF WISH 2014】
  • 何故かわからないけどいつもいる枠だったAAAがついに紅白落選wwwwwwww
  • 三代目 J Soul Brothersの文春砲の内容wwwwwwww
  • 乃木坂を解雇になった大和里菜の現在wwwww 三田佳子次男に暴行され警察沙汰に
  • 「なぜ紅白に出るんだろう」と思う歌手ランキングが発表されるwwwwwww
  • 浜田雅功の息子のハマ・オカモトwwwwwwwww
  • 宮脇咲良の無加工のアゴ画像が流出wwwwwwww
  • SKEの人気メンバーだった松井玲奈の現在のルックスwwwww
  • AKB、このレベルでも週5日休みwwwwwwwww
  • 紅白選考委員「ふむ、米津玄師くんか。若者にも人気があって……ん?ボカロP!?」
  • キス写真が流出したHey! Say! JUMP岡本圭人と有村架純が紅白で共演決定でジャニヲタブチギレwwwwww(画像あり)
  • さんま御殿に出てる美少女は誰だと話題沸騰wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 【悲報】TWICEのファン、TWICEの紅白出場を素直に喜べない模様…
ソース

EXILE、そしてEXILE ATSUSHIを
いつも温かく応援くださっているファンの皆さんへ

今年はEXILE TRIBE PERFECT YEARと題し、
一年をとおして、EXILE TRIBEがさまざまなエンタテインメントを
発信していく年になります。
そして、今年の集大成的なツアーであるドームツアー、
EXILE TRIBE PERFECT YEAR LIVE TOUR “TOWER OF WISH 2014”が、
秋からスタートすることは皆さんもご存知のとおりだと思います。

実は、今回このツアーに、僕は出演しないという判断をさせていただきました。

このように一方的にお伝えする形になってしまい、
心待ちにしてくださっていた皆さん、応援してくださっている皆さんには、
本当に心苦しい気持ちでいっぱいです。

本当に申し訳ありません。
皆さんにきちんとご理解いただくためにも、
僕の言葉で、しっかりと経緯を説明させていただけたらと思います。

http://exile.jp/news/detail.php?id=1008943
※全文はソースをご覧ください

EXILE HIROより、ファンのみなさまへ
http://exile.jp/news/detail.php?id=1008944






反応

意味わかんないATSUSHIでないとかEXILEどーなるん?TAKAHIROだけ??すごい限られない? 2014-04-01 13:00:12

今年のEXILEのツアーATSUSHI出んとか 大問題やろ。 2014-04-01 13:01:19

ATSUSHIーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー アタシにとってATSUSHIは偉大すぎて偉大すぎて、ATSUSHIがいなかったらEXILEのファンになってなかったんだよ(T-T) 2014-04-01 13:18:02

えーーーーーやだーウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!ATSUSHIがいないLIVEなんてやだ。。。EXILEはみんな好きだけど。。。2015年まで待てないよー。。。。涙涙 2014-04-01 13:17:09

え、ATSUSHIどうゆうこと;_;今後のEXILEが怖い;_; 2014-04-01 13:17:16

TWO ATSUSHI出やんとかショックすぎる。EXILEのLIVEにおらんとか想像つかへん(T_T) 若手中心とか客観的に見ることも大切かもしらんけどATSUSHIおってのEXILEやと思う(T_T) 2014-04-01 13:02:54

EXILEのライブにATSUSHI出ないって メッセージはエイプリルフールですか? 2014-04-01 13:01:21

今回のツアーにATSUSHI がいないとか考えられない!TAKAHIROしかEXILEの曲、歌わないことになる!決めたことだとしてもファンにとっては、納得できない 2014-04-01 13:08:03

えーツライ(´;д;`) ATSUSHI…。 もぅEXILEファンクラブ7年目やけど そろそろライブ控えようかな(;_;) TAKAHIROも大好きやし ファンなのは変わらないけどね(;_;)♡ 2014-04-01 13:05:34

ATSUSHIのいないパーフェクトイヤータワーオブウィッシュって…どうなるんだろう?ネス吉が歌う場面が増えるってことなのか、さらには2015にEXILE単独ライブがもう発表されて、8月にアルバムがでるとか…はなしがすすみすぎるー 2014-04-01 13:05:47

EXILEはおもにライブでエンターテインメントを見せることに命をかけてる。そのライブにATSUSHIが出ない。EXILEが活動の軸をおいてるライブに出ないってことは相当な覚悟があったってこと。悪い方に考えちゃうよ。篤志が歌わないEXILEの曲なんて聞けないよ。 2014-04-01 13:07:24

なんかな〜 LIVEの意味はあると思う 別にATSUSHIがEXILEやめるわけじゃ ないんだから 悪く言わないで欲しいな〜 2014-04-01 12:59:14

ATSUSHIの考えしっかり受け止めなくちゃね(´・_・`) EXILEの未来のためにも!! 2014-04-01 13:04:18

ATSUSHIが決めたことだもんね(´;ω;`) 受け入れる! …でもやっぱりATSUSHIのいないEXILEは想像できないし寂しいな… 2014-04-01 13:06:37

え?ATSUSHIなんで?これは説明されても納得いかないかも。ATSUSHIが言いたいこと分かったけどEXILEじゃん!篤敬じゃないと意味ないんだよ?せっかく新生EXILEになってから初めてのLIVEなのに?単独じゃないから?PERFECT YEARなにが起こるかわかんないね。 2014-04-01 13:09:54

秋のライブツアーでEXILEのATSUSHIとしての歌声が聞きたかった(T_T) でもATSUSHIさんの考えとかいろいろ悩んで、ちゃんと自分の中で決意したことだから、受け止める(´・_・`) 7月の篤志さんのソロライブで 篤志さんの歌声を聴いて、感動してこよう。 2014-04-01 13:09:55

ゃっぱり何回考えても頭がついてかない。 EXILE TRIBEにATSUSHIが出ない。 EXILEの曲ゎ誰が歌うの。 しょーちゃん、ネス、タカヒロ、臣、隆二、 みんなみーんな好きだし、 若手の育成ってのも分かる。 あぁ。。。 何が書きたいか分からんくなってきた。 疲れたょ。 2014-04-01 13:12:28

TOW2014にATSUSHIが出ないってなるとATSUSHIがいないEXILEのステージとかEXILEってゆうグループはどんな風に見えるんだろと思う(´-`).。oO 2014-04-01 13:14:41

今年のEXILE TRIBEツアーにATSUSHIさんが出演しない件、理由は理解できますしもちろん応援したいと思っていますけど、、ファンとしてはやっぱりちょっとショック;つД`) 2014-04-01 13:15:02

ATSUSHIが出ないということはEXILEどうなるの?TAKAHIRO、NESMITH、SHOKICHIがEXILEの曲歌うってこと?サバイバルと変わらへんくない?それ。本間に混乱してるんやけど。ソロのATSUSHIがでえへんだけや思ってた。え、あかん混乱してきた。 2014-04-01 13:15:03

ATSUSHIが決めたことなら しょーがない! 今までもこれからも ずっとEXILEについてくって 決めたんだから( ˘͈ ᵕ ˘͈♡) 2014-04-01 13:16:31

てか、EXILE TRIBEでシングル、アルバムてEXILE、三代目、GENEてことよな?アルバムて、どんだけ新曲でんのやろ、その収録にATSUSHI入ってんのかな、だってLIVEにむけて作るんよな? そして、秋のLIVEはEXILE単独と思ってたのに違ってまずそこからびっくり 2014-04-01 13:17:45

今帰ってきて、ももねにTOW2014にATSUSHIさんが出演しないことを聞いて、最初は驚いたけど理由聞いてなるほどとおもった。 EXILE、EXILETRIBEにもいい影響になると思うし、そーゆうことを大切に考えてるATSUSHIさんだからこそのすごくいい判断だと思った。 2014-04-01 13:22:54

篤志が分身できたらいいのに。 そしたらEXILE ATSUSHIがいるメンバー全員がいる素敵なステージを自分で見れるのにね。 確かにEXILEのライブ映像越しにじゃなくて、生で見てほしいけど、自分のいるステージを自分の目で見て欲しい。だから篤志分身して。二人になって。☜ 2014-04-01 13:23:31

今年のEXILEのツアーはATSUSHI不参加。 ATSUSHIが見れんのは残念やけど、TAKHIRO.NESMITHE.SHOKICHIの3人で歌うEXILEも興味があるし、楽しみっちゃ楽しみ。 2014-04-01 13:24:04

ATSUSHIの報告びっくりしたわ(T_T)辞めるんかおもたわ。今年はEXILE TRIBE激動の年やなほんまに 2014-04-01 13:13:08

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 12018view | 何故かわからないけどいつもいる枠だったAAAがついに紅白落選wwwwwwww)
  2. 7837view | 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり))
  3. 5540view | 飯島女史、「72時間ホンネテレビ」に映り込むwwwwwww)
  4. 5130view | HYDEのハンターハンターのクロロの仮装が完璧すぎるwwwwww(画像あり))
  5. 5043view | 大阪での浜崎あゆみのライブが返金して欲しいレベルだとクレーム殺到www)
  6. 4461view | ZIPの呪いがヤバイ・・・)
  7. 3680view | 三代目 J Soul Brothersの文春砲の内容wwwwwwww)
  8. 3467view | ハイスタの転売対策が面白い )
  9. 3397view | SILENT SIRENの武道館アリーナ潰しすぎワロタwwwwww)
  10. 3207view | Superflyの現在の姿wwwwwwwwww 誰だよ)
  11. 3114view | ワイのEXILEに対する嫌悪感の正体が判明wwwwwwwwwww)
  12. 2936view | May J.の本名wwwwwwwwww)
  13. 2655view | Mステに初出演したSHISHAMOとかいうバンドが絶妙なブスだった(画像・動画あり))
  14. 2324view | 「なぜ紅白に出るんだろう」と思う歌手ランキングが発表されるwwwwwww)
  15. 2187view | 【悲報】ツイカスさん、 譲るはずだった乃木坂のライブチケットで間違えて入場してしまう)
  16. 2147view | 【Mステ】妊娠中のセカオワ藤崎彩織の現在の姿がこちらになります(動画あり))
  17. 2090view | 紅白に出ない主な歌手がこちらになります)
  18. 2076view | おディーン様とEXILEの嫁のドラマ視聴率がヤバイwwwwww)
  19. 1605view | リトルグリーモンスターとかいう歌手wwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
  20. 1569view | 【速報】第68回NHK紅白歌合戦 出演者発表!!【紅白2017】)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

5 Comments

  1. なんか信じられない…ATSUSHIが歌わないEXILEの、歌なんてT^T
    イヤだなぁ〜T^T
    ライブめっちゃ楽しみにしてたのにT^T
    2日間エントリーしようと思ってたT^T

  2. 8年振りの俊とのコラボで、何か影響を受けて色々思う事が出来たのかなぁ?って思った。
    でも、アツシ君にはEXILEを卒業して欲しくないですね。ソロはソロで今年のライヴツアーのように活動したら良いと思うので…。正直…アツシ君がEXILEを卒業したら確実にEXILEfanは減ると思います。アツシ君は生涯EXILEアツシでいて欲しいです。

  3. 3
    : 音ヲタさん 2014年8月1日(金) 12:49:38

    EXILETRIBEは人数が多すぎて、この間のMステを見ても収集つかないかんじ。
    がっかりした。

  4. EXILEは、以前のように7人が良かった。
    ぱfパフォーマー多すぎ!
    AKBじゃないんだし??
    チケット代も高いし…

  5. 私は、以前のように7人の頃のEXILEが良かった。
    2代目JSBもそのままで良かった。
    なのに、AKBでもあるまいし?
    パフォーマー多すぎ(怒)
    ATSUSHI、脱退すると思うな?
    HiROさん、訳わかんない…
    チケット代も高いし…
    EXILE、このままだと
    終わると思うな…

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください