GLAY・TERUさんもSPYAIR・IKEを心配してて泣ける 未だ公式は動きなし IKEを説得中か?|氣志團・綾小路翔、SuG・武瑠ほか音楽関係者の反応を追加

GLAY・TERUさんもSPYAIR・IKEを心配してて泣ける 未だ公式は動きなし IKEを説得中か?|氣志團・綾小路翔、SuG・武瑠ほか音楽関係者の反応を追加
  • 【MステウルトラFES2017】岡崎体育、Mステで口パクwwwwwwwwwwww(動画あり)
  • 元Dream5重本ことり、暴露本「黒い小鳥」を出版wwwww 中身がヤバい・・・
  • 【MステウルトラFES2017】観月ありさ、声量なさすぎワロタ(動画あり)
  • 須藤凜々花さん、ガチクズだったwwwwwwwww
  • 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり)
  • マツコが言ってた整形してる「癒やし系女性歌手」って誰なんや?
  • 嵐の二宮和也が元カノ長澤まさみと共演した結果wwwwww(動画あり)
  • 【更新終了】MステウルトラFES2017まとめ 出演者 歌唱曲 出演順 タイムテーブル セトリ 元気がでるウルトラソングランキング ※放送中リアルタイム更新
  • アイドルが撮った写真がガチの心霊写真ではないかと話題に
  • 【MステウルトラFES2017】金爆Mステでガチ爆破wwwwwwwwwwwwww(動画あり)
  • miwaってなんで急に人気無くなったの?
  • 【MステウルトラFES2017】イエモンが名曲「JAM」をMステで21年ぶりに披露!!視聴者の感想wwwww(動画あり)
ソース
IKEへ向けての言葉か?

『人生は自転車に乗るのと似ている。バランスを保つためには動き続けなければならない。』アルベルト・アインシュタイン/素敵な言葉です。 2014-05-21 10:21:09






反応

IKEさんTERUからもどうした言われとるやんけ 2014-05-21 10:39:51

IKEさんの事知らないけどTERUさんからリプきててすごい 2014-05-21 09:12:03

IKEさんのツイートに対して TERUさんが気にかけてる 俺もほんと気になるわ… pic.twitter.com/rZXWd1lEiA 2014-05-21 09:25:25

IKEさんのツイートにGLAYのTERUさんまで反応してるもうこれガチっぽいぞ 2014-05-21 09:26:15

ちょ、IKEさん、GLAYのTERUさんが心配しとるぞ…!私らなんかのファンの声より、同じボーカルからの言葉の方が届くんじゃないか? pic.twitter.com/cUE0S5DEIJ 2014-05-21 10:08:38

BoHxaWyIQAEgbqa

@TE_RUR_ET TERUさん、両方の1ファンとしてお願いします。私は地元の愛知からカッコいいバンドが出てとても嬉しかったです。おこがましいのは承知しています。どうかIKEさんの力になってあげてください。 2014-05-21 09:11:24

@TE_RUR_ET TERUさん、同じバンドのフロントマンの先輩としてIKEさんの抱え込んでる物から少しでも救ってあげてほしい…。今、私達ファンの言葉は追い込む気がして…。ホントは絶対、辞めてはほしくなくて…。ファンとしてどうしてあげればいいのか…。 2014-05-21 09:50:05

SPYAIRのIKEさんにGLAYのTERUさんがどうした?ってリプしてた。 短時間で一気に広まって大ニュース。 どうなるのかなあ。 2014-05-21 10:00:42

やだあああぁぁぁ!IKEさん冗談やめてよおおおおおおおお(;_;)てかTERUさんとかも心配してるよ(;_;)詳細いいいいいいい!! 2014-05-21 09:52:57

浅井さんもTERUさんも心配してるやん IKEさん、いくら何でも、この形は無いわ 2014-05-21 10:14:54
未だ公式の動きはなし

SPYAIR公式サイト
http://www.spyair.net/

その他音楽関係者

おざます!!! 朝からびっくり。。。 SPYAIR IKEさんマジで???汗 2014-05-21 11:06:53

何があっても、僕はIKEを応援します! SPYAIRを応援します! 皆を応援します! 何があっても! 2014-05-21 13:19:59

友達の重大な決断を聞いて、胸がざわざわする。会ってなくても話してなくても、出会った時からどこかシンパシーを感じて、形は違くてもリスペクトしあえてたと思うから。また同じステージに立ちたかったけど、誰よりも本人が一番向き合ってる未来を、応援して期待したい。 2014-05-21 14:28:03

IKEくん、ダメだ。僕らはバンドマン。一人だけで決めちゃダメだ。進むも止まるも受け止める。だけど、まずはどうかメンバーと話し合って欲しい。RT @IKESPYAIR 広島のホテルのベットの上、右手のiPhoneから発信しています。 誰とも相談はしていない 自分の判断で決めました。 2014-05-21 14:31:15

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 17223view | 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり))
  2. 15240view | 【悲報】新曲「呼吸」でMステSPに出演した菅田将暉くん、今回も歌下手と酷評される(動画あり))
  3. 11007view | 【悲報】WANIMA、ap bank fes 2017で帰れコールをされる)
  4. 10841view | 【MステウルトラFES2017】岡崎体育、Mステで口パクwwwwwwwwwwww(動画あり))
  5. 9361view | V系バンド Mix Speaker's,Inc. 解散 Psycho le Cému兼任メンバーへの恨み節が炸裂してて笑えない)
  6. 5846view | 【MステウルトラFES2017】観月ありさ、声量なさすぎワロタ(動画あり))
  7. 5351view | Mステに出た小沢健二とセカオワのコラボ(セカオザ)の感想wwwwファンがお互いにディスりあっててワロwwww(動画あり))
  8. 3748view | YUIの現在がヤバイwwwwwwww 老けすぎて誰かわからないんだが・・・)
  9. 3377view | 【画像】元ラルクアンシエルのHydeの現在の姿wwwwwwwww)
  10. 3346view | 【悲報】オタクが気持ち悪すぎて、NMB中学生メンバー泣きながらオタクを接待wwwwwwwwwww)
  11. 3032view | 川谷絵音「miwaって音楽舐めてるとしか思えない」 ←これ)
  12. 2691view | 聴いてたら恥ずかしいバンド一覧wwwwwwww)
  13. 2373view | ガチで演奏が一番上手い邦楽バンドってなんなん?)
  14. 2275view | Mステに初出演したTHE ORAL CIGARETTESの感想wwwww 「歌い方がラルク(hyde)っぽい」の声多数(動画あり))
  15. 2264view | Mステに初出演したSHISHAMOとかいうバンドが絶妙なブスだった(画像・動画あり))
  16. 1797view | SHISHAMOのメンバーのJK時代の写真wwwwwwwwww)
  17. 1757view | 【Mステ】Perfumeの恋ダンス完璧すぎる件wwwwwwww(動画あり))
  18. 1748view | 【MステウルトラFES2017】イエモンが名曲「JAM」をMステで21年ぶりに披露!!視聴者の感想wwwww(動画あり))
  19. 1682view | 【MステウルトラFES2017】金爆Mステでガチ爆破wwwwwwwwwwwwww(動画あり))
  20. 1541view | BRAHMANの「SEE OFF」が甲子園の応援歌になった理由が意外すぎるwwwwwwww)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

1 Comment

  1. 公式はよ @Twitter

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください