• Dungeon Monstersとかいうラッパー軍団がMステに出てた件wwww放送事故だろこれwwwwww(動画あり)
  • 木村拓哉が玉突き事故を起こした理由wwwwwwww
  • 浜崎あゆみが「しゃべくり007」で明かした私生活wwwwwwwww
  • 須藤凜々花を擁護してる芸能人がコチラwwwwwww
  • 覆面アニソンユニット「クラリス」のライブでの様子がこちら
  • 森且行が元SMAPメンバーへコメントしたぞ!
  • TOKIO城島茂が事務所に呼び出され説教を食らった理由wwwwwwwww
  • 欅坂46平手友梨奈のお肌がコチラ…

Mステ、次回7月11日の演奏曲発表!GLAYは3曲 出演者に吉田山田が追加され全8組に 吉田山田のMステ初出演決定にファン歓喜

Mステ、次回7月11日の演奏曲発表!GLAYは3曲 出演者に吉田山田が追加され全8組に 吉田山田のMステ初出演決定にファン歓喜
ソース

2014/07/11

E-girls / E.G. Anthem -WE ARE VENUS-
いきものがかり / ラブソングはとまらないよ
関ジャニ∞ / オモイダマ
きゃりーぱみゅぱみゅ / もったいないとらんど きらきらキラー
GLAY / サバイバル 口唇 BLEEZE
乃木坂46 / 夏のFree&Easy
Perfume / Cling Cling
吉田山田 / 日々

※五十音順

http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_lineup/cur/

Mステ-20140711

関連記事

Mステ、次回7月11日出演者発表!E-girls、いきものがかり、関ジャニ∞、きゃりーぱみゅぱみゅ、GLAY、乃木坂46、Perfume






反応

えーーーー!!ちょっとまって!吉田山田 Mステ出るって!えーー!? 2014-07-04 15:52:52

えっ⁇夢…⁇吉田山田がMステ出るよ‼︎7月11日に出るよ(((o(*゚▽゚*)o)))おめでとう。ほんとにおめでとう‼︎‼︎うれしすぎて涙止まらない。ゆいくんやまちゃん(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡ 2014-07-04 15:49:39

やったやった!! 吉田山田Mステ出ちゃうぞ!! 今日の次回予告みなきゃ(*´▽`*)!! 2014-07-04 14:31:47

やばい、、、。 吉田山田がMステに出るよ!!!!!! 私 死にそう。・*・:≡( ε:) 2014-07-04 15:54:42

来週のMステ8組になっとる… レギュラー放送でそんな多いの何年ぶりやろ 2014-07-04 13:50:54

Mステで GLAYが 3曲も歌う~♪楽しみすぎる(`∇´ゞ♪ 2014-07-04 13:09:41

ちょっ!ちょっと!GLAYさんMステ3曲もやるんか!しかも夏らしいすばらしい選曲…!!(((o(*゚▽゚*)o))) 2014-07-04 13:33:04

来週のMステGLAY3曲やるの!? でもどうせなら口唇じゃなくてBlue JeanやればEXPOっぽかったのに(笑) 2014-07-04 13:41:15

え!!!!!!吉田山田がMステ!!!!!ついに!!!!!!!感動でバスの中で号泣だわ(;_;)(;_;)(;_;) 2014-07-04 15:58:42

通知がすごいと思ったら 全部吉田山田じゃーん!(笑) Mステ出演おめでとうございます(*´∀`)♪ やばばばばい…\(^o^)/\(^o^)/ しかも、いきものさんと同じ日…(´;ω;`)♡ やまちゃん階段でこけないようにね(笑) 2014-07-04 15:59:45

Mステ通常放送で8組とかスペシャルかそれ以上に多いやん、クソみたいなVTRが減るし有難い 2014-07-04 15:28:38

吉田山田が7月11日のMステに出演決定☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ こんなに嬉しい話しをきけて幸せです…>_<… よっちゃん、山ちゃん沢山の人に吉田山田の良さを伝えよう!! pic.twitter.com/73i4hY1MNx 2014-07-04 16:00:48

できればこの後レジでの接客で、お客さま1人1人に来週のMステに吉田山田が出るので見てください!! と言いたい。笑 2014-07-04 16:08:11

涙止まらないよ〜。仕事戻れないよ。吉田山田がついにMステに♡Mステ見るたびにいつかここに吉田山田も出てほしいなぁってずっと夢見てた。出逢って4年ついにその日がくるんだね。なんかまだ夢みてるみたい。 2014-07-04 16:09:49

吉田山田がついについに…Mステ出演!! よっちゃんやまちゃんおめでとう! 2人の歌がみんなの心に届くといーな◎ pic.twitter.com/9QHPCwSsrW 2014-07-04 16:39:36

Brrw2AnCcAANG7A

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

1 Comment

  1. 吉田山田がMステに出るなんてすごく嬉しい♪♪
    (*^▽^*)多くのひとに吉田山田の良さが伝わると嬉しいな(*^▽^)/★*☆♪
    吉田山田最高(*≧∀≦*)

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください