Mステでももクロの紫の人(高城れに)が、アリアナグランデの髪の匂いをかぐ → 悪ノリがすぎて炎上wwwww頭大丈夫かwwwwww(動画あり)

Mステでももクロの紫の人(高城れに)が、アリアナグランデの髪の匂いをかぐ → 悪ノリがすぎて炎上wwwww頭大丈夫かwwwwww(動画あり)
  • 【悲報】ブルゾンちえみ、Mステで桑田佳祐を怒らせるwwwwww(動画あり)
  • こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww
  • AKBメンバー白間美瑠(19)、Twitterにとんでもない写真をあげてしまい即削除wwwwwwww
  • 元SPEED今井絵理子議員、ゲス不倫発覚wwwwwwwwwww
  • 【悲報】韓国アイドルグループ「KARD」、ブラジルのTV番組でゴリゴリの人種差別を受ける
  • 映画「ナラタージュ」の松潤と有村架純の絡みがヤバすぎるwwwwwwwww
  • フジテレビ堤礼実アナが乃木坂46西野七瀬を公開処刑wwwwwwww
  • 突発性難聴のKinKi Kids 堂本剛がZIPでテレビ復帰した時の様子がこちらwwww
  • 【悲報】道重さゆみ(28)のツインテール、キツ過ぎるwwwwwwwww
  • きゃりーぱみゅぱみゅ、フォロワーがおかしなリプだらけでAIの自動返信ではないかと話題に
  • 【朗報】Mステからジャニーズ枠が消える
  • キスマイの意味が衝撃すぎるwwwww そんな意味だったのかwwwww (Mステ まえあし from Kis-My-Ft2 動画)
ソース

140620_ariana_04

3

動画






反応

ももクロのやつアリアナの匂いかぎすぎだろw 2014-06-20 20:03:12

アリアナの匂い嗅いでたももクロなんなの? 2014-06-20 20:03:22

アリアナの後ろのももクロのやつ匂いかぎすぎ 邪魔 2014-06-20 20:03:10

ももクロさん、アリアナさんの匂いはさぞいいんでしょうね 2014-06-20 20:02:57

後ろでアリアナの匂いをかいでるももクロがなかなか変態ちっくだった 2014-06-20 20:04:00

ももクロの紫の人、アリアナが映ってるときに匂いかぐ素振りずっとしててなんかうざかった(´-`).。oO( 2014-06-20 20:03:17

ももクロの紫の人?がアリアナの匂いかいでて気持ち悪い(´д`) 2014-06-20 20:03:42

ももクロの紫のれにって人アリアナ映ってるとき目立とうと後ろでアリアナの匂いかいでる感じがちょっと、、 2014-06-20 20:03:55

アリアナちゃんの 匂い嗅ぐっていう ももクロのノリ 長すぎてうざいわ 2014-06-20 20:04:07

アリアナのファンじゃないけどMステみてたらももクロ紫がアリアナの匂いかいでてうざって思ってしまった✋ 2014-06-20 20:05:58

ももクロの紫えー加減にして。 アリアナに失礼!! アリアナ紹介のときに 隣で髪の毛の匂いかいでかいでしよん! ありえん!!!! 非常識! 2014-06-20 20:10:59

ももクロのなんとかれにって人、アリアナの匂いかぐのやめて! 2014-06-20 20:12:11

ももクロのメンバーがアリアナの匂い嗅いでるの通訳の人が見てドン引きしてたわ✋ やめてー 2014-06-20 20:19:43

アリアナの髪の匂い嗅ぐももクロの奴マジイラついた。失礼だろ! 2014-06-20 20:24:14

ももクロ ディスるなよwww れにちゃん可愛いじゃんwww アリアナがいい匂いだったんだよwww 2人同い年ぞwww 2014-06-20 20:27:26

これぞももクロだもんな(キリ QT itokitikoti: なんか目薬は仕込んでたけど、れにちゃんがアリアナの匂い嗅いだり変なことしててもいつも通りで特に言うことないな。れにちゃんが叩かれたりスタイルの悪さが露呈するとか言われてても以下略 あとは21歳のれに誕を待つぞψ(`∇´ 2014-06-20 21:03:58

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 54490view | ディーンフジオカの生歌の感想wwwww Mステ初出演で「Unchained Melody」披露(動画あり))
  2. 27930view | 【悲報】ブルゾンちえみ、Mステで桑田佳祐を怒らせるwwwwww(動画あり))
  3. 23673view | 欅坂46長濱ねるが菅井友香をイジメているのではないかと話題に)
  4. 17116view | 【速報】THE MUSIC DAY 2017のAKB48で放送事故wwwwwwwwwwwwww(画像あり))
  5. 13426view | 【テレ東音楽祭2017】globeと島袋寛子(SPEED hiro)のコラボに賛否両論(動画あり))
  6. 8613view | 【音楽の日2017】米米CLUB・石井竜也が松居一代いじりwwwwwww(動画あり))
  7. 7988view | どっちがアイドル?AKBの写真会に来た女の子がかわいすぎな件wwwwww)
  8. 7370view | 【THE MUSIC DAY 2017】竹原ピストルの魂のこもった熱唱に感動する視聴者続出(動画あり))
  9. 5697view | こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww)
  10. 5630view | 白石麻衣さんを公開処刑する女が現れるwwwwwwwwwwwwww)
  11. 5602view | 乃木坂46 西野七瀬ちゃんってブスなのに人気あるよね)
  12. 5553view | HKT48村重杏奈のツイッター裏アカ流出wwww 元カレ・ジャニーズJr.阿部顕嵐とHKT48メンバーのデートにブチギレ)
  13. 5188view | Dungeon Monstersとかいうラッパー軍団がMステに出てた件wwww放送事故だろこれwwwwww(動画あり))
  14. 5094view | 欅坂 vs TWICE Mステ日韓アイドル対決の勝者wwwwww(動画あり))
  15. 4544view | 【THE MUSIC DAY 2017】千秋がポケビのYELLOW YELLOW HAPPY熱唱wwww懐かしいwwwwww(動画あり))
  16. 4295view | 【悲報】オタクが気持ち悪すぎて、NMB中学生メンバー泣きながらオタクを接待wwwwwwwwwww)
  17. 4069view | BRAHMANの「SEE OFF」が甲子園の応援歌になった理由が意外すぎるwwwwwwww)
  18. 3983view | 【AKB総選挙】人工知能が「顔だけ」でランキングをつけた結果wwwwww)
  19. 3929view | 突発性難聴のKinKi Kids 堂本剛がZIPでテレビ復帰した時の様子がこちらwwww)
  20. 3854view | 【悲報】AKBの握手会には「歯が無い人たち」が集まることが判明)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

32 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん 2014年6月21日(土) 14:04:08

    ああいうのは自分の番組だけにしといたほうがいいぞ

  2. 2
    : コロンビア人 2014年6月21日(土) 18:44:20

    こんなキワモノに国立やらすモンキー国家が頭が正常なわけねぇだろ

  3. 3
    : 音ヲタさん@SP 2014年6月22日(日) 00:38:58

    ぶっこみすぎだろと思ったら、ブログに一緒に撮った写真upしてて、本番前のリハやら何やらで仲良くなってたみたい

  4. 4
    : 音ヲタさん@SP 2014年6月22日(日) 17:14:56

    ももクロうざ。アリアナに失礼。いちいち目立とうとしないで。

  5. 5
    : 音ヲタさん@SP 2014年6月22日(日) 19:47:22

    アリアナに失礼。
    日本の恥になるのやだな(●・̆⍛・̆●)

  6. れにが、かわいそう。れにちゃんお誕生日おめでとう。

  7. れにって、誕生日なの?うちの6こ上~。大好き♡

  8. ここに書き込んでる、人たちサイテー。れにちゃーん気にしないでね。あと、AKBより百クロだよね、ってサイトみて!うちも1回、コメしたから!絶対みてね。

  9. ももクロの、もも、のところ間違えた…笑。

  10. 10
    : 音ヲタさん@SP 2014年6月24日(火) 14:43:24

    きも笑

  11. 11
    : 音ヲタさん@SP 2014年6月24日(火) 15:05:59

    さすがにMステのは、ふざけすぎでしょ。
    常識のなさと馬鹿丸出しって感じ。

  12. 12
    : 音ヲタさん@SP 2014年6月26日(木) 18:44:49

    本番前に仲良くなったとか初対面であれは失礼すぎ、キチガイだわあのアゴ女

  13. それよりもこっちのがきちってる

    「ここに書き込んでる、人たちサイテー。れにちゃーん気にしないでね。あと、AKBより百クロだよね、ってサイトみて!うちも1回、コメしたから!絶対みてね。」

    絶対みてね。とかまじきち

  14. 14
    : 音ヲタさん 2014年6月28日(土) 16:19:03

    アリアナの髪の匂い嗅いでるとかきもい。
    馬鹿すぎだろ
    ふざけんじゃねぇ
    非常識だっつーの マジ日本の恥だわ
    その後も何目薬とかつかってんだよ
    うるせーし、吐き気がするんですけど
    アリアナかわいそー

  15. 15
    : 音ヲタさん@SP 2014年6月28日(土) 16:31:57

    笑い誘おうとしてるけどつまらないし、しつこい。
    ファンはこういうのでも受け入れちゃうんだろうけど。
    まじでつまらない。

  16. 16
    : 音ヲタさん@SP 2014年6月30日(月) 23:15:16

    みんな考えが逆!アリアナの臭いをれにちゃんが嗅いで下さっているんだよ!! ウケ狙いとかあるけど、俺はウケなかった!!なぜなら、れにちゃんの優しさに感動したから

  17. 17
    : アリアナグランデ好き 2014年7月2日(水) 16:34:18

    Mステで、ももクロのメンバーの1人が、アリアナグランデさんの紹介中に匂いを嗅いでいるのを見て本当に腹が立ちました。
    海外ドラマのキャット役として人気のアリアナグランデさんですが、歌手デビューし、わざわざ日本に歌いに来てました。
    なのに紹介されてる横でのあの行動‥‥。
    本当に日本人として恥ずかしかったです。
    ももクロの事を名前しか知りませんでしたが、大嫌いになりました。

  18. 18
    : 音ヲタさん@SP 2014年7月2日(水) 21:05:38

    目立とうとしてる以前に
    失礼すぎ。ももくろ嫌いじゃないけど
    紫はないな。

  19. 19
    : チェックマン 2014年7月2日(水) 21:15:47

    皆様のコメントひと通り読んで見て昔から変わってないなぁ日本人ってのは…必然的に外人さんのほうがレベルが高いって判断してしまう儚さですよ…それとアイドル嫌いな人が、いじめる餌さを探してるだけ…

  20. 20
    : 音ヲタさん@SP 2014年7月2日(水) 21:21:34

    19番に共感、同じく20歳の女の子だもんな♪そんなに強烈なコメント要らないよ

  21. 21
    : 音ヲタさん@SP 2014年7月2日(水) 23:59:41

    私には,,,れにちゃんの髪の匂いかぐ表情が,,とてもセクシーに見えて小気味良いんだけどなぁ~

  22. 22
    : 音ヲタさん@SP 2014年7月3日(木) 21:04:25

    相手が外国人だからという以前の問題。
    人として失礼過ぎ。
    アイドル嫌いじゃないけど紫は無いな。

  23. 23
    : 音ヲタさん@SP 2014年7月3日(木) 21:26:59

    紫の人って20歳なの?
    20歳にもなって‥‥。
    これを機に大人になれるといいね。

  24. 24
    : 音ヲタさん@SP 2014年7月6日(日) 14:25:44

    19
    やっぱりももグロってヲタもチョンなんだなwそりゃあ嫌われるわwwww

  25. 25
    : 音ヲタさん@SP 2014年8月3日(日) 12:54:24

    もうね、これ見てもまだ応援してる人はクソだろ。
    失礼にも程がある。マジでキモいなさっさと芸能界から干されれば良いのに。いや、もう干されるの確定だな。本当にクソだわ。

  26. ももクロとアリアナ仲いいからいいじゃん

  27. 27
    : アイドルグループきらい 2014年8月12日(火) 20:05:46

    気にしなくていいよモモクロ俺が守る…ももクロ消え失せていいよマナー知らずがブス

  28. 28
    : 音ヲタさん@SP 2014年8月14日(木) 20:38:55

    れにちゃんの悪口ばっか言うなや

  29. 29
    : 音ヲタさん@SP 2014年8月14日(木) 20:45:34

    25の奴へ
    お前ら、ももクロの悪口言ってんじゃねーよ!!
    ももクロは、AKBよりかわいいだよ!馬鹿
    これ見ても応援してる人はクソだろ。
    はい〜クソですけど( ゚Д゚)ナニカ?
    モノノフに失礼。そしてももクロにも失礼。
    マジきもい?
    は?キモいのは、貴方じゃないんですか?
    鏡よーく見ろし爆笑
    二度ももクロの悪口言うんじゃねーよ!
    マジで、お前クソだわ笑笑

  30. 30
    : 音ヲタさん 2014年10月12日(日) 10:07:03

    ももクロが嫌いな10の理由
    1.基本的に全員標準以下のブス、スッピンは見るに耐えないほど。
    2.複数のメンバーは信じられないほど肥満体型。努力してダイエットしようともしない。
    3.複数のメンバーは笑うと歯茎が見える。品がなく口が臭そう。
    4.性格が悪い、実力と人気以上に思い上がっている。
    5.調子に乗ってふざけすぎ、常識が無い。
    6.歌が下手すぎる。しかも勘違いして無理したアイドル声で歌うので気持ちが悪い..ていうか聞くと寒気がする。
    7.踊りにリズム感が感じられない。単なる体操みたいでキレが全くない。
    8.男に媚びすぎる、お前らキャ○クラ嬢か!
    9.他のアイドルやグループを意識し過ぎて対抗意識剥き出しでみっともない。ファンも同じでやたら他のアイドルやグループのスレを荒らしたりネガキャンをする。
    10.久本雅美と同じく創価学会のおかかえタレントである。嫌われてもイヤというほどテレビに出演するんだろうな…

  31. 31
    : 音ヲタさん@SP 2014年10月23日(木) 19:26:53

    仲良くても公共の場ではちゃんとしといたほうがよいといういい例ですね

  32. 32
    : 音ヲタさん 2016年6月26日(日) 23:05:34

    今こいつら幾つなの?大人なら頭おかしいわ。

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください