Mステスーパーライブ2014でのSexy Zoneの演出にファン困惑wwwwwwww メンバーが女性客をステージにあげる → 女性客驚きの表情 → 実はダンサーでしたwwwwww(画像・動画あり)

Mステスーパーライブ2014でのSexy Zoneの演出にファン困惑wwwwwwww メンバーが女性客をステージにあげる → 女性客驚きの表情 → 実はダンサーでしたwwwwww(画像・動画あり)
  • 【悲報】WANIMA、ap bank fes 2017で帰れコールをされる
  • 【速報】セカオワSaoriこと藤崎彩織、妊娠
  • 指原莉乃が発表した 「いまSNSでムカつく女」が共感できると話題にwwwwwwwwww
  • ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017 ももクロと欅坂の客層の違いwwwwwwwwwwww
  • 上原多香子が今の彼氏と出会った経緯がヤバイwwwwwwwwwww
  • YUIの現在がヤバイwwwwwwww 老けすぎて誰かわからないんだが・・・
  • 【悲報】BABYMETAL、大人になってしまう
  • こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww
  • HKT48松岡菜摘、インスタ裏アカ流出wwwww性格悪いのバレててワロタwwwww
  • 免許証の写真を嵐・大野智にしていた男、逮捕wwwwwww
  • 秋元康プロデュース『ラストアイドル』が美少女だらけで乃木坂AKB終了wwwwwwwwww
  • 【Mステ】指原ほかHKT48メンバー16人のキス顔wwwwww 視聴者に需要なさすぎてワロタ(動画あり)
ソース

アイドルグループ・Sexy Zoneが、生出演した『Mステ スーパーライブ』でサプライズを仕掛けた。メンバー3人が観客席の間を歌いながら歩くと、女性ファンの手を引いてステージに。彼女たちは感激のあまり泣き出しそうな表情でステージに立ったのだが、その後…。そんなパフォーマンスにネットもざわついた。

テレビ朝日系で12月26日に生放送された『MUSIC STATION SUPER LIVE 2014』にSexy Zoneの中島健人、菊池風磨、佐藤勝利が出演して、新曲『君にHITOMEBORE』をパフォーマンスした。

3人はステージから降りると、観覧席の通路を歌いながら歩いたので、女性ファンは大騒ぎとなった。彼らが目の前で歌うので、感動のあまり涙ぐむファンもいたほどだ。やがて、3人がそれぞれ女性ファンの手を取って一緒にステージへ上がると、テンションは最高潮となった。

ステージに立った女性3人は、思わぬ出来事に手で口を押さえてどうして良いか分からない様子だ。ところが、その彼女たちが突然踊り出した。Sexy Zoneの3人と息の合った振り付けをキレキレに…である。

この完璧ともいえるサプライズ演出に、「驚きすぎて呆然としてた。女の人3人まじか!とか思ったけどダンサーかよ」と驚いた視聴者が少なくない。ツイッターでは他にも様々な感想がつぶやかれている。

「セクゾどーしたん笑」、「18歳にあんなことさしちゃダメ…やだやだ無理無理、笑いがとまらんよ」、「セクゾの演出にコーヒー吹いた」と大ウケした人々もいるが、一方で「もう黄色い歓声じゃなくて悲鳴やん。でも、女性ダンサーとの絡みとかよりも聡マリいないことが1番つらい」、「あんな演出いらんよ。5人で踊ってくれればよかったのになー」と笑えないファンもいた。

Techinsight 2014年12月27日 20時25分
http://news.livedoor.com/article/detail/9622203/
※ソースより抜粋。全文はソースをご覧ください

Mステスーパーライブ2014-sexyzone-01

Mステスーパーライブ2014-sexyzone-02

Mステスーパーライブ2014-sexyzone-03

Mステスーパーライブ2014-sexyzone-04

Mステスーパーライブ2014-sexyzone-05

Mステスーパーライブ2014-sexyzone-06

動画

Mステスーパーライブ2014 Sexy Zone 君にHITOMEBORE






反応

セクゾすごすぎたー!笑 普通の観客だとほんとに思ったわwwww 2014-12-26 20:29:35

セクゾちゃん、びっくりしすぎて声出ちゃったよ/(^o^)\女性ダンサーさんw 2014-12-26 20:29:28

セクゾ出てきてニヤニヤしながら見てたら、健人の行動見て固まって、勝利くん風磨も同じことしだしたとき叫んで、女の人たちが踊り出したとき笑って、ほんと疲れた( ̄▽ ̄) 2014-12-26 20:29:29

セクゾに気持ち遊ばれてる気がしてなりませんすみまそん 2014-12-26 20:29:44

セクゾの演出すごくて歌が全然入ってこなかったwwww 2014-12-26 20:19:58

セクゾ、初めてのMステスーパーライブでやらかしてくれたね笑 初めてなら初めてらしく普通に踊ってほしかったよ! 2014-12-26 20:29:49

まぁ別にどんな演出だろうと構わないよ。 でもさ、女性のダンサーより リアルに薔薇渡されて喜んでる女の子達の方が いいよ。 羨ましいとかじゃなくて見てて嬉しい。 セクゾのファンかわからないけど喜んでくれたんでしょ。 あの3人のダンサー、喜んでる演技なんでしょ。 なんかむかつく。 2014-12-26 20:29:37

Mステスーパーライブ2014-sexyzone-07

Mステスーパーライブ2014-sexyzone-09

いやーセクゾのびっくりしたわ〜あの演出はいらなかったわ(笑) つか聡マリを出して欲しかった 2014-12-26 20:29:36

Mステのセクゾ…ヤキモキさせすぎ(笑) ダンサー落ちで良かったけど心臓に悪いからやめて(>_<) 2014-12-26 20:29:10

セクゾの演出、ファン的には複雑だけど間違いなく一般の興味はひけたし、話題性もあったよね。 格差は絶対反対だけど、3人で売れれば5人で好きなようにやっていけるのも事実じゃない? ちなみに私は、あのぶっとび具合嫌いじゃない。笑 2014-12-28 13:18:49

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 127570view | HKT48松岡菜摘、インスタ裏アカ流出wwwww性格悪いのバレててワロタwwwww)
  2. 54646view | 15歳になった布袋寅泰の娘の現在の姿がこちらwwwww)
  3. 26288view | 【悲報】WANIMA、ap bank fes 2017で帰れコールをされる)
  4. 22589view | 【悲報】ブルゾンちえみ、Mステで桑田佳祐を怒らせるwwwwww(動画あり))
  5. 17523view | 原田まゆを欅坂46脱退に追い込んだ教師の現在wwww 他の生徒にも手を出していたことも判明)
  6. 16298view | どっちがアイドル?AKBの写真会に来た女の子がかわいすぎな件wwwwww)
  7. 16013view | HKT48宮脇咲良、高橋一生狙いであることが判明wwwwwインスタ裏アカ流出)
  8. 14525view | 【FNSうたの夏まつり2017】加山雄三と水カンの異色コラボでコムアイより後ろのブスの方が気になった奴wwwwwwww(動画あり))
  9. 13544view | 元SPEED今井絵理子議員のラブラブ不倫写真wwwwwwwwwwwww)
  10. 12335view | AKBメンバー白間美瑠(19)、Twitterにとんでもない写真をあげてしまい即削除wwwwwwww)
  11. 11628view | こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww)
  12. 8496view | 白石麻衣さんを公開処刑する女が現れるwwwwwwwwwwwwww)
  13. 7862view | フジ「FNSうたの夏まつり2017」、遂に視聴率一桁転落の大爆死wwwwwwwwwww)
  14. 7718view | AKB48のメンバーが橋本環奈を見てるときの顔がヤバすぎるんだが・・・・・(画像あり))
  15. 6790view | 指原莉乃さん、とんでもない格好でおじゃMAPに出演してしまうwwwwwww)
  16. 6690view | 【速報】セカオワSaoriこと藤崎彩織、妊娠)
  17. 6389view | 整形しすぎて板野友美を越えてしまったAKBメンバーをご覧ください・・・)
  18. 6221view | 「2人の子供作ろうね」上原多香子が不倫相手・阿部力と交わしていた衝撃のLINE ※自殺したTENNは不妊で悩んでいた)
  19. 6186view | 乃木坂に美人の時とそうじゃない時の差が激しすぎる奴がいる)
  20. 6088view | 乃木坂46 西野七瀬ちゃんってブスなのに人気あるよね)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

13 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん@SP 2015年1月9日(金) 21:17:49

    コンサートでやったら、ステージにペンライトやうちわが投げ込まれるね。

  2. セクシーゾーンのバトクダンサ女素人ですね

  3. あのバラほしい~!!!

  4. 4
    : 音ヲタさん@SP 2015年1月20日(火) 01:56:13

    ちょ、ちょ〜〜ウケるww

  5. 5
    : 音ヲタさん@SP 2015年1月28日(水) 18:38:20

    まじ、あのダンサーむかつく!!!

  6. 6
    : 音ヲタさん@SP 2015年2月2日(月) 17:56:54

    女性ダンサー出すくらいなら聡マリだしてよ

  7. 7
    : 音ヲタさん@SP 2015年2月11日(水) 21:36:35

    てか、後ろどこいったん笑
    セクゾうけるね(爆笑)

  8. 8
    : 音ヲタさん@SP 2015年2月17日(火) 01:01:05

    これ見てファンになりましたけどw

  9. 9
    : 音ヲタさん@SP 2015年4月5日(日) 12:09:23

    寒っwww

  10. 10
    : 音ヲタさん@SP 2015年8月5日(水) 06:42:47

    あのダンサーマジでうざい!!

  11. 11
    : 音ヲタさん@SP 2015年11月24日(火) 05:16:29

    いやあのダンサーはイミフな演出に巻き込まれる&ジャニーズファンからのバッシングをダブルで受けた被害者でしょww

  12. 12
    : 音ヲタさん@SP 2015年11月29日(日) 12:32:16

    ファンじゃない人間からすると面白かったよ。

  13. 13
    : 音ヲタさん 2016年2月14日(日) 14:18:45

    ダンサーより薔薇もらった人のほうが、イラつくわwwww

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください