ミスチル桜井和寿がゲスの極み乙女。好きwwwwwww(Mステ 画像・動画あり) ゲスの極み乙女・川谷絵音「一緒にフットサルした」

ミスチル桜井和寿がゲスの極み乙女。好きwwwwwww(Mステ 画像・動画あり) ゲスの極み乙女・川谷絵音「一緒にフットサルした」
  • 何故かわからないけどいつもいる枠だったAAAがついに紅白落選wwwwwwww
  • 読売テレビ「ベストヒット歌謡祭2017」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新
  • 大阪での浜崎あゆみのライブが返金して欲しいレベルだとクレーム殺到www
  • 日テレ「ベストアーティスト2017」放送決定!出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新
  • SILENT SIRENの武道館アリーナ潰しすぎワロタwwwwww
  • めちゃイケ 三浦大知の岡村オファー視聴率wwwwwwwwww
  • Superflyの現在の姿wwwwwwwwww 誰だよ
  • 【悲報】ツイカスさん、 譲るはずだった乃木坂のライブチケットで間違えて入場してしまう
  • 【悲報】白石麻衣さん、HKTの無名メンバーに公開処刑されるwwww
  • 紅白に出ない主な歌手がこちらになります
  • ヒャダイン、ももクロ陣営をビール瓶で殴り倒すwwwwwwwwww
  • お前らって女の子に話しかけるとこんな顔されるってマジ?

rel=”prettyPhoto”

ソース

視聴者からの質問「気になっている若手アーティストはいますか?」

Mr.Children 桜井和寿
 あの、この間イベントでゲスの極み乙女。さんと一緒になりまして、
 ま、音楽的にもすごい楽しいんですけど、
 あの、人柄も非常に、楽しくて、すごい好きになりました

Mステ-141121-ミスチルトーク01

Mステ-141121-ミスチルトーク02

Mステ-141121-ミスチルトーク03

動画

Mステ 2014年11月21日 Mr.Children トーク






反応

えのぴょん!桜井さんがゲス極が気になってるって!!一大事! 2014-11-21 20:40:05

桜井さんの口からゲスの極み乙女って言葉がでてくるとは…! 2014-11-21 20:38:43

ミスチルの桜井さんが、ゲスの名前を出す日があるなんて思わなかったな!めっちゃぶわっ!ってなったw 2014-11-21 20:39:07

桜井さんが!!!ゲスちゃんのこと言ってるよ!!!なんか嬉しい!!! 2014-11-21 20:39:07

桜井さんゲスの極み好きなの!? やっぱレベル違うアーティストは分かるんだね 2014-11-21 20:39:19

桜井さんがゲスの極みに期待してんのかー 彼らのメロディー独特だよね 2014-11-21 20:39:00

ミスチル桜井さんの口からゲスの名前がでる時代になったのか 2014-11-21 20:39:05

今日のMステ見て、先月行われた豊洲pitのこけら落とし見に行ってよかったと思えた。ミスチルの桜井さんが若手アーティストでゲスを挙げたキッカケとなるイベントだったので(^L^) pic.twitter.com/doVrpcNWye 2014-11-21 23:13:22

「THE OPENING MATCH at 豊洲PIT」
ウカスカジー / キマグレン / ゲスの極み乙女。  
MC : ケン・マスイ

10月18日(土) 豊洲PIT

ゲスの極み乙女・川谷絵音

ツアー前にちょっと時間があったので、ミスチルの桜井さんのチームにお誘いして頂いて
フットサルをした。
GAKU-MCさんが車で迎えに来てくれた。なんて良い人なんだ…

気合は十分だったのですが、久々過ぎてすでにご老体の僕は3分で死亡。。
トイレ閉じ籠り事件以来の生命の危険を感じた…

ナオトインティライミさんが上手すぎた。そして仲良くなった。サッカー関係ないけど一緒にカラオケ行きたい。

http://blog.livedoor.jp/indigolaend/archives/1013871007.html

反応

えのんくんと桜井さんのフットサルとか!?神かよ( ´ ▽ ` )ノ 2014-11-18 16:12:31

絵音くんミスチルの桜井さんとナオトインティラミスさんとフットサルしたとかスゲーーーー 2014-11-18 18:16:29

えのぴょんがナオトインティライミとか桜井さんとフットサルだと(´°д°`) ほんとにコミュ障治してやがるwwwww 2014-11-18 18:07:59

絵音くん凄いなぁ、桜井さんのチームとフットサルとか。これも縁なんだねぇ。 2014-11-18 21:27:45

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

4 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん 2014年11月25日(火) 02:09:58

    ゲスの極みアンチ涙目だな

  2. 2
    : 音ヲタさん@SP 2015年4月13日(月) 03:28:07

    スゴいなゲス
    ミスチルが期待しているのか!

  3. 3
    : 音ヲタさん@SP 2016年1月28日(木) 19:00:54

    運命のいたずらにもほどがあるわ

  4. 4
    : 音ヲタさん 2016年10月4日(火) 13:01:15

    全然涙目じゃないんですが

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください