平井堅の外人化がさらに進んでいた件wwwwwwwテルマエロマエに出られるレベルwwwwww(Mステ 平井堅 家族になろうよ 福山雅治カバー 動画あり)

平井堅の外人化がさらに進んでいた件wwwwwwwテルマエロマエに出られるレベルwwwwww(Mステ 平井堅 家族になろうよ 福山雅治カバー 動画あり)
  • 何故かわからないけどいつもいる枠だったAAAがついに紅白落選wwwwwwww
  • 大阪での浜崎あゆみのライブが返金して欲しいレベルだとクレーム殺到www
  • 読売テレビ「ベストヒット歌謡祭2017」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新
  • 日テレ「ベストアーティスト2017」放送決定!出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新
  • SILENT SIRENの武道館アリーナ潰しすぎワロタwwwwww
  • Superflyの現在の姿wwwwwwwwww 誰だよ
  • 紅白に出ない主な歌手がこちらになります
  • 【悲報】ツイカスさん、 譲るはずだった乃木坂のライブチケットで間違えて入場してしまう
  • 【悲報】TWICEのファン、TWICEの紅白出場を素直に喜べない模様…
  • 【悲報】白石麻衣さん、HKTの無名メンバーに公開処刑されるwwww
  • めちゃイケ 三浦大知の岡村オファー視聴率wwwwwwwwww
  • ヒャダイン、ももクロ陣営をビール瓶で殴り倒すwwwwwwwwww
ソース

ms-hirai-019

まもなく平井堅!福山雅治の名曲「家族になろうよ」をカバー! pic.twitter.com/6JGZ41zPKR 2014-05-02 20:24:26

BmoIJyJCAAAZRqq

3_5
http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_after/cur/

動画

MUSIC STATION 2014-5-2 平井堅 家族になろうよ(福山雅治カバー)






反応

Mステ録画見てるんだが、外国の歌手来日してるんかー、と思ったら平井堅だったくそわろwww顔濃すぎなwww 2014-05-02 21:10:13

Mステ見てて思ったけど平井堅がどんどん日本人離れしてる気がする。 もうワンダイレクションに混ざってても分からんレベルやろ。 2014-05-02 21:19:48

平井堅はテルマエロマエに出られるくらい外人化している。Mステ。 2014-05-02 21:31:27

Mステで平井堅が家族になろうよ歌ってて歌唱力の高さを実感した 2014-05-02 20:58:43

平井堅の家族になろうよを聴いて涙腺爆発したのはここだけの話。 2014-05-02 20:56:23

今日の嵐さんは可愛かった〜(≧∇≦)平井堅がましゃの『家族になろうよ』カバーしてたし、ましゃ出てないのにいるみたいだった(*^o^*) 2014-05-02 20:56:35

平井堅のもよかったけどやっぱり福山さんの家族になろうよの方がいいかな。 2014-05-02 21:00:58

てか雅治が歌う家族になろうよより、平井堅が歌うほうがいい。絶対いい。 2014-05-02 21:03:57

ちょ、おかーさんがMステの平井堅録画して鬼リピ。たすけて(笑)もー家族になろうよ歌えてまうで。 2014-05-02 21:09:35

今日のMステは平井堅と大塚愛が並び立ってる画を見て10年くらい時間が巻き戻ったような錯覚を覚えた 2014-05-02 21:06:21

Mステ最後まで見たー!久しぶりにSuperfly見た、かっこいいよぉぉぉ 平井堅のカバーアルバムも気になるなぁ!今日のMステすごく良かった! 2014-05-02 21:03:19

Mステ見てるときの姉ちゃんと姉ちゃんの友達の会話

「平井堅は■イ」

「成宮と結婚したんだろ」

「あーる二宮と結婚しろよ」

「わたしもV6の剛と結婚したくて飽きたころに一緒に飲みに行ったよ」

「そもそもにの■イっぽい」

「ジャニーズで■イって誰いるんだろう」

「ぐぐろ」 2014-05-02 21:45:06

画像

ms-hirai-001

ms-hirai-002

ms-hirai-003

1 2

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください