• 1万円以上のイヤホンをスマホに直挿ししてる奴見ると「あっ…」ってなるよね
  • 大学生の間で流行ってるキモいバンドランキングwwwwwwwwwww
  • 小松未歩とかいう10年きっかり働いて一生分暮らせる金稼いでばっさり消えた女
  • マジで歌が上手いと思うミュージシャンランキング1位が大野智(嵐)www カンニング竹山「全然納得いかない」
  • NMB48 山本彩さん、盗撮される
  • 女子大生「最近洋楽にハマってる!洋楽大好き!」俺「何聴くの?」
  • ワイ将、このレベルの女の子と付き合いたい
  • ボーカルの力だけで成功してるバンドwwwwwww

Mステ初出演の吉田山田、みんなのうたで泣ける歌と話題になった「日々」を熱唱!(Mステ 20140711 吉田山田 日々 動画あり)

Mステ初出演の吉田山田、みんなのうたで泣ける歌と話題になった「日々」を熱唱!(Mステ 20140711 吉田山田 日々 動画あり)
ソース

まもなく初登場の吉田山田!“泣ける”と話題の「日々」を披露!心温まるアニメーションにも注目♪使われているイラストはメンバーの山田さんが描いたそうです。 @yoshidayamada  @yamadayositaka #Mステ pic.twitter.com/Aou0Gjtuja 2014-07-11 20:24:22

BsQnbJSCIAAAB6m

動画

MUSIC STATION 20140711 吉田山田 日々






反応

吉田山田キターーーーー!!!!!、 やばいめっちゃ嬉しい 2014-07-11 20:26:08

吉田山田の曲は、スーパーで買い物してるとよく流れるなあー #tvasahi 2014-07-11 20:26:08

吉田山田って開運音楽堂のイメージしかないんですけど 2014-07-11 20:26:09

こういう雰囲気すき~~o(^o^)o吉田山田 2014-07-11 20:26:09

吉田山田だ!!この歌みんなのうたでやってたやつだよねー。泣ける… 2014-07-11 20:26:10

吉田山田の日々はとってもいいと思うが、なんとも髪型が。 2014-07-11 20:26:33

吉田山田ボーカルきらいだけど 歌はいいんだよな 2014-07-11 20:26:33

吉田山田の日々はPVあるから泣ける感じもあるぞ、やっぱみんなのうたが至高だぞ 2014-07-11 20:26:34

吉田山田は本当に吉田さんと山田さんなのね 2014-07-11 20:26:34

吉田山田とか知らなかった 最近JPOP情報に疎すぎる 2014-07-11 20:26:35

吉田山田のこの曲、生で聴いたことある。泣けるんだよね 2014-07-11 20:26:35

吉田山田はGooseがカバー して初めて知った( *ˊᵕˋ* ) 2014-07-11 20:26:36

吉田山田の「日々」好き。 もう半年ぐらいバイトの有線で流れてる 2014-07-11 20:26:37

吉田山田の黒髪の方がどう見てもアバンwwwwwwwww 2014-07-11 20:27:41

吉田山田の声が好きじゃないんですが歌詞が好きなのです 2014-07-11 20:27:42

吉田山田って人達の歌初めて聴いたけどめっちゃええ。 2014-07-11 20:27:42

BsQoMPGCYAQdpYd

BsQoKCMCQAEZJcR

吉田山田大嫌い。いかにも泣かせますーみたいな歌詞が虫酸が走る 2014-07-11 20:27:44

吉田山田って誰だよ 泣けると話題沸騰してるじゃねーよしてねーよ少なくとも俺の耳には入ってこなかった時点で沸騰してねーよ 2014-07-11 20:27:44

吉田山田がMステ出てて。。。 4年前タワレコで追いかけてた頃が懐かしい。 大きくなっちゃったなぁ。。。 2014-07-11 20:28:55
画像

140711-吉田山田-01

140711-吉田山田-02

140711-吉田山田-03

1 2 3

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

6 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん@SP 2014年7月15日(火) 14:42:39

    知ってる人はそこそこ居たと思ってたけど

  2. もう感動してないてしまった
    この歌
    はまりました

  3. 感動してないた
    まじこのうたいいよー

  4. 4
    : :/-竹〜、ルー!!パズドラ 2014年7月22日(火) 17:57:41

    はまつた

  5. 5
    : 音ヲタさん 2014年8月2日(土) 14:47:43

    まじ感動です吉田山田のファンになりました(^o^)丿

  6. 6
    : 音ヲタさん@SP 2014年9月17日(水) 14:16:35

    こういうの好きな人って世の中すべてのじじばばがお互い好きで結婚したと思ってそう
    せめて自分の親くらいの世代ならいいと思うけど
    老人と会話しない若者の歌って感じかなー

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください