PIERROT 復活か 4月9日0時突如新たなオフィシャルサイトが出現し、4月12日18時に新宿アルタビジョンで何らかの情報が発表されることを予告

PIERROT 復活か 4月9日0時突如新たなオフィシャルサイトが出現し、4月12日18時に新宿アルタビジョンで何らかの情報が発表されることを予告
  • 活動再開した東方神起さん、Mステでお口パクパクwwwwwwww(動画あり)
  • めちゃイケの岡村×三浦大知オファーが大好評だった模様wwwww(動画あり)
  • 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり)
  • Mステランキング 21世紀CD総売上(1番売れたアーティストは誰だ?21世紀J-POPヒストリー) 2017年10月13日放送 ※更新終了
  • 道重さゆみさん、オッサンが集まる釣り堀にとんでもない格好で登場するwwwwwwww
  • めちゃイケ 三浦大知の岡村オファー視聴率wwwwwwwwww
  • 宮脇咲良とディズニーで写真を取ってもらった一般人にヲタが突撃して炎上wwwww
  • 橋本環奈の双子の兄をデビューさせない芸能界wwwwwww
  • 【朗報】嵐さん、歌が上手かった Mステで新曲「Song for you」歌唱(動画あり)
  • 【悲報】野球中継でアイドルが男と観戦している所が映るwwwwwww
  • EXILE TAKAHIROが武井咲との結婚後初Mステでラブソングを熱唱した結果wwwwwww(動画あり)
  • Mステで西野七瀬のギャル時代の映像が流れてしまうwwwwwwwwwwww(動画あり)
ソース

BktTaTzCEAAnQAW






反応

PIERROT | 2014.04.12 18:00 新宿アルタビジョン http://pierrot.jpn.com/ マジで!?PIERROTに何かあるの!? 2014-04-09 09:10:17

は?え?何?Pierrot復活するかも しれないの!? またあの人達見れるかも!? ピエラーだった私はヤバイぐらい テンション上がってるんだけど!! 2014-04-09 09:10:23

PIERROT復活!? なんだか懐かしいなぁ( ^ω^ ) 何気にキリト好き(笑) 2014-04-09 09:12:22

Pierrot復活って聞いても「ああ、そうなんですね」ってなるのがきっとラーという宗教 2014-04-09 09:10:52

http://www.pierrot-site.com/ うん、やっぱそうだよね前のオフィはファンサイトになったから新しいの作ったのよね 2014-04-09 09:13:48

pierrot昔大好きでライブにも行った。解散ライブもなく解散して凄くショックだった。今でも時々聞いているんだけどライブ発表じゃないかって期待してしまう。 2014-04-09 09:14:43

私はずーーーっとGLAYファンなのでピエラーではないけど、身近にピエラーのお友達沢山いるし、TV収録だけど生でPIERROT見たこともあるし、間違いなく90年代の日本の音楽で育ったので、何だかざわざわしている。発表にしろ何にしろ、今度こそピエラーの皆様が納得できるものだといいな。 2014-04-09 09:11:40

PIERROT復活の可能性を感じて朝から震えが止まらない。 2014-04-09 09:13:31

Pierrot以降のV系バンドは温いので(ごめん)全く聞いていない。だからAngeloもLM.Cも聴いていない。 怖くて聴けなかった。 2014-04-09 09:13:46

PIERROTってデビューから解散まで8年なんだよね。で、今回の発表が解散から8年目だからなんか意識してんのかなーと……考えすぎか。 #PIERROT 2014-04-09 09:10:30

マジで!? Σ(・ω・ノ)ノ! みんなカネが底を尽きそうなんだろうなあ・・・w — PIERROT、突如サイトが出現 http://mixi.at/a6BCzIY 2014-04-09 09:12:33

PIERROT復活にふさわしい地球が滅亡する系のPIERROTの歌を考えてる 2014-04-09 09:13:13

復活なのか…? ってことはアイジ&潤とキリトが和解したとか?? 少なくとも和解しなければPIERROTという言葉すら出てこないはずなんだよね… 2014-04-09 09:13:18

松本「君ら何でそんな元気ないねん?こんなサービス精神のないピエロ見たことない」 浜田 「もっと動きやww」 松本「玉乗る気全くないやろ!」 PIERROT麺「笑」 2014-04-09 09:12:14

iPodからPIERROTがきこえてきたと思ったらboogiemanだった #V系あるある 2014-04-09 09:12:52

えっ、XPのサポート終了するからPIERROTのサイトが出てきたの!? 2014-04-09 09:10:16

そうか…PIERROTが新しいXPになって皆を救済するのか… 2014-04-09 09:16:29

アルタ前がこの光景で埋め尽くされる事を期待する! Pierrot – Adolf [SWEET TRANCE 2002]: http://youtu.be/_uVrfoVZk_A 2014-04-09 09:12:06

Pierrot – Adolf [SWEET TRANCE 2002]

Pierrotが復活で今年の大晦日とかに Pierrot vs Dir en Greyで対バンライブとかってなったら凄いことになるなぁ。何気に対バンライブして欲しいわ 2014-04-09 09:13:09

PIERROT復活

SLIPKNOT主催 KNOTFEST出演

キリト 「洋楽ファンの皆さん、初めまして。僕らがあなたたちの大嫌いな日本のビジュアル系バンドです」発言再び 2014-04-09 09:16:42

えっ…まって嘘 何まってまってまって…まさかほんとに?ほんとに帰ってくるのPIERROT 10年も待ったよ、ずっとずっと本命、まだ僕はピエラーだよ。PIERROT以上のものなんてない。 でも、本当に再結成をするのなら、アンジェロもアルビノもLMCも解散して… 2014-04-09 09:14:52

朝からずーーーっとPIERROTのことばかり考えてる。youtubeで動画見てニヤニヤしてしまう。同年代の元バンギャ、現役ギャの動揺っぷりを見ていると、PIERROT4.12発表はダイソン以上の吸引力をもちあわせていると実感。  #PIERROT 2014-04-09 09:16:18

絶対に和解も復活も、 それよか公式でPIERROTというフレーズすら許されないと思ってたのに… 世の中何が起こるかわからないもんだね… 12日を待て!!ってことかい。 2014-04-09 09:17:03

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 15958view | 【MステウルトラFES2017】岡崎体育、Mステで口パクwwwwwwwwwwww(動画あり))
  2. 12122view | 元Dream5重本ことり、暴露本「黒い小鳥」を出版wwwww 中身がヤバい・・・)
  3. 10745view | 【悲報】野球中継でアイドルが男と観戦している所が映るwwwwwww)
  4. 10019view | 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり))
  5. 8738view | 安室奈美恵が潔く引退を発表したその日、浜崎あゆみさんがインスタにあげた写真がこちら)
  6. 7610view | 活動再開した東方神起さん、Mステでお口パクパクwwwwwwww(動画あり))
  7. 7323view | 草彅剛、インスタに降臨wwwwwwwww)
  8. 7287view | 【MステウルトラFES2017】観月ありさ、声量なさすぎワロタ(動画あり))
  9. 6791view | 乃木坂46白石麻衣さんのすっぴんがコチラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
  10. 6581view | 【朗報】シシドカフカさん、長髪をバッサリ切って激カワになってしまう)
  11. 5363view | 岡田准一のヤバさが全国に広まった伝説の映像がこちらwwwwww)
  12. 4981view | 道重さゆみさん、オッサンが集まる釣り堀にとんでもない格好で登場するwwwwwwww)
  13. 4959view | 乃木坂46 西野七瀬ちゃんってブスなのに人気あるよね)
  14. 4898view | 竹内涼真と恥じらいレスキュー里々佳、SNSで熱愛を匂わせまくっていた事が判明wwwwww)
  15. 4670view | 宮脇咲良とディズニーで写真を取ってもらった一般人にヲタが突撃して炎上wwwww)
  16. 4474view | どっちがアイドル?AKBの写真会に来た女の子がかわいすぎな件wwwwww)
  17. 4456view | 日本のイケメンが白人女と並んだ結果wwwww)
  18. 4042view | 須藤凜々花さん、ガチクズだったwwwwwwwww)
  19. 4035view | 【悲報】柏木由紀さん、あぐらをかいて握手していたことが暴露されるwwww)
  20. 3828view | 【悲報】つんく♂さん、ガリガリになる 大丈夫か・・・)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

4 Comments

  1. デル・ピエロ

  2. 2
    : 音ヲタさん 2014年4月10日(木) 19:57:33

    これマジなんだろうか・・
    十字メイクを書いたキリトはバカみたいに格好よかった
    復活するならうれしいなー

  3. どうなの!?何なの!?パニックなんだけど!!
    スイチャの新たな策略!?

  4. 4
    : 音ヲタさん 2014年4月11日(金) 01:00:23

    そこまで再結成期待されるバンドだったっけ。

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください