• 【速報】アリアナ・グランデのライブ中に爆破テロか 死傷者多数の模様(動画あり)
  • 【悲報】でんぱ組さん、またメンバーの不仲を晒してしまう
  • 「ダーリンダーリン♪」←一番最初に思い浮かべた歌手wwwwwwwww
  • 「アイドルが武道館の価値を下げてる」と批判したflumpoolが武道館でライブした結果wwwww
  • 野外フェス「メトロック」に関ジャニが初出演した結果wwww → 最前陣取りふわふわジャニヲタ(eighter)地蔵に批判殺到
  • 柏木由紀(25歳)が18歳のメンバーとツーショット取った結果wwwwwwwwwwww
  • 草彅剛、奇行 犬を抱え挙動不審
  • 【悲報】ジャニーズ手越祐也、ガチ犯罪者と接点があったことが暴かれてしまう

SEKAI NO OWARI、メンバー専用のLINEグループがあることが判明!!(画像あり)

SEKAI NO OWARI、メンバー専用のLINEグループがあることが判明!!(画像あり)
ソース

BtTcsW9CYAEcTIS






反応

既読3…セカオワLINEだ(*´ー`*)この人たちはほんとにお互いを想いあっていてあったかいなー。素敵な仲間たち。” @saori_skow: これが証拠だ フハハハハ 2014-07-24 19:56:27

YAEcTIS

@saori_skow おおお!セカオワ4人だけのグループLINEがあったんですね!! 2014-07-24 19:59:33

セカオワのLINEグループに入りたい。(白目) 2014-07-24 20:04:04

セカオワの4人のLINEとか……微笑ましすぎる(*´ω`*) 2014-07-24 20:05:49

セカオワLINEとかやば!めっちゃ覗きたい(゚_゚) そしてさおりちゃんの家庭的さ惚れる(゚_゚) 2014-07-24 20:25:07

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

11 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん 2014年7月24日(木) 23:41:23

    でた仲良しアピールwww
    深瀬はきゃりーと半同棲状態でセカオワハウスあんまりいないってほんと?目撃ありすぎだろ、てかいちいちみせなくてよくね?どこまでナルシストなんだwww

  2. 2
    : 音ヲタさん 2014年7月25日(金) 00:18:21

    ピエロとメンバーってなかいいの?深瀬の展示会見に来ないのピエロだけって言ってたけど…ピエロ脱退してもっとDJとして活躍できるところに行きなよ、お面も外してさ。なんか可哀想

  3. 3
    : 音ヲタさん 2014年7月25日(金) 08:08:54

    アピールしてないと落ち着かないんでしょピアノは。こいつのTwitterって自分重視で気持ち悪いし殺気だってる発言もこいつでしょ?Twitterやめたほうがいいよ、これからもなんかバカ発言しちゃうから

  4. 4
    : 音ヲタさん@SP 2014年7月25日(金) 10:45:57

    わざとらしいな

  5. 5
    : 音ヲタさん@SP 2014年8月1日(金) 23:02:25

    ファン気持ち悪…
    ピアノも女王様気分かよ…
    さすが元ヤン

  6. 6
    : 音ヲタさん@SP 2014年9月28日(日) 00:22:44

    口コミするやつ黙れセカオワばかにするな

  7. 7
    : 音ヲタさん 2014年10月6日(月) 16:48:56

    そのグループ入りたいww本当セカオワは仲良しだなぁ。
    何で彩織©がナルシになんの?意味不なんだけど。

  8. 8
    : 音ヲタさん@SP 2014年12月24日(水) 00:54:09

    狙いすぎ

  9. 9
    : 音ヲタさん@SP 2014年12月24日(水) 08:21:08

    ピアノはよくでんぱぐみのもがと飯くってるよ、深瀬はきゃりーとのマンションに帰るのが何度も目撃されている、ピエロはゲーム、ギターは音の研究で飲み会に滅多にでない。つまりバラバラでただ家が一緒なだけ。こいつら上部の仲良しアピールだな。

  10. 10
    : 音ヲタさん@SP 2015年1月11日(日) 22:35:15

    てめーらセカオワバカにする暇あったらもっと人間らしい行動してろ
    カス

  11. 11
    : 音ヲタさん@SP 2015年2月6日(金) 19:06:21

    てめーらセカオワバカにする暇あったらもっと人間らしい行動してろ
    カス

    ↑きました。こういうこといってセカオワ保護してるつもりかよ。セカオ輪として恥ですわ。セカオワはこんな言い方する人嫌いでしょうね。

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください