SEKAI NO OWARI・深瀬慧、きゃりーぱみゅぱみゅとデート中に路上でうなぎを拾い、サカナクション・山口一郎に対応を相談(画像あり)

SEKAI NO OWARI・深瀬慧、きゃりーぱみゅぱみゅとデート中に路上でうなぎを拾い、サカナクション・山口一郎に対応を相談(画像あり)
  • CHAIとかいうくっそブサイクなNEOかわいいガールズバンド、Mステでタモリにタメ口で批判殺到wwwww(動画あり)
  • 【文春砲】乃木坂・西野七瀬、ワイルド系ディレクターをお持ち帰り&欅坂・志田愛佳、彼氏とのキスプリ流出wwwww
  • yuiがバンドFLOWER FLOWERとして6年ぶりにMステに出演 「復活したの?!」「ショート可愛い」と視聴者歓喜(動画あり)
  • CHAIとか言うブスバンドってマジ何なの?
  • 【朗報】欅坂46メンバー、収録中におっぱじめる
  • ももクロの佐々木彩夏さん、ヤバい感じに激ヤセする
  • 【悲報】hideさん、また糞トリビュートアルバムを出されてしまう(試聴あり)
  • 亡くなった愛の葉Girls大本萌景さん(16歳)「辞めたいと言ったら事務所社長に違約金1億円請求された」
  • RAD野田がインスタで公開してしまった母親がクソ美人な件wwwwwww
  • 人気バンドWANIMA、過去のツイートが発掘されブス女を差別していた事がバレる
  • 西城秀樹、脳梗塞からの復活のYMCA!FNS歌謡祭に感動の声続出(動画あり)
  • 明日の週刊文春ライブで乃木坂と欅坂に文春砲かwwwww
ソース

道を歩いてたら、なんとウナギが! 車にひかれそうなので、とりあえず困った、、、 pic.twitter.com/KovsTHgG6R 2014-04-23 21:15:58

Bl59o-sCEAAJwYK

あ、いや俺じゃなくてウナギが弱ってんのよ。 2014-04-23 21:58:08

とりあえず、家に連れて帰ってきて、塩素の入ってない水の中に入れてみた。なんとなく食べる気にはなれないから、そっとバケツに入れた。 2014-04-23 22:06:04

らしいね、、、明日から新潟なんだけど、、どうしよう。RT @RMinimum: @fromsekaowa 脱走するので気を付けてください! 2014-04-23 22:13:08

“ウナギはプライドが高く、餌付けをされるくらいだったら餓死を選ぶ場合もある”だってよ、、困った奴だなぁ。どこに逃がせばいいんだよ、、多摩川とかじゃダメなのかなぁ、、 2014-04-23 22:27:17

でも知識もなく、適当に放流するのは生態系が崩れるからダメなんだっけ。 だれか詳しい人いないのかな、、 2014-04-23 22:35:21

Bl6RbvpCIAIC8wU

とりあえずチョロスケと呼んでるRT @chi_sky0203: @fromsekaowa このウナギちゃんの名前は? 2014-04-23 22:51:42

コンビニにビニール袋を頂いて掴んで持って帰ってきましたRT @yukidaruma69: @fromsekaowa チョロちゃんはどうやって連れて帰ってきたんですか(・ω・)?笑 2014-04-23 23:20:11

走ってビニール袋をとって来てくれたのは俺ではありません。きゃりーぱみゅぱみゅという人です。 2014-04-23 23:24:38

待たせたな RT @fromsekaowa: 走ってビニール袋をとって来てくれたのは俺ではありません。きゃりーぱみゅぱみゅという人です。 2014-04-23 23:30:11

「ハァハァ、ビニール袋をください、、、ありがとうございます!タッタッタッタ」 2014-04-23 23:33:11

なんかいい容器がなくて凄い狭い所に閉じ込めちゃってる、、 pic.twitter.com/oYOWSUwLjJ 2014-04-24 00:19:20

Bl6nm8dCMAEpo30

そしたらLOVEが「もっと大きい容器がある。洗ってくる」ってでっかい容器持って来てくれた 2014-04-24 00:22:04

@fromsekaowa 某鰻協会の会長さんから頂いた本が役立つ時が来ました。 びっくりしないで下さい。 「ウナギを守るには、マリアナの産卵場まで無事に戻れるようにしてやること。」と書いています。 pic.twitter.com/2SINSbuW6T 2014-04-23 23:32:16

Bl6c1eUCIAAEwhj

@ginsyariunagi 具体的にどうしたらいいでしょうか(;_;)塩素を抜いた水で呼吸出来るくらいの水位にして、隠れる場所を用意した所です。 2014-04-24 00:27:26

@fromsekaowa とりあえずそれで大丈夫だと思いますm(_ _)m食べ物が心配ですが… 明日、養殖場などに相談してみるのもいいかと思いますm(_ _)m 2014-04-24 00:44:03

ありがとうございます!ちょっと様子見てみます!RT @ginsyariunagi: @fromsekaowa とりあえずそれで大丈夫だと思いますm(_ _)m食べ物が心配ですが… 明日、養殖場などに相談してみるのもいいかと思いますm(_ _)m 2014-04-24 11:02:49

なんかチョロスケがふくれて鳴いてた。(´-`).。oO(どうしたんだろう、、、 2014-04-24 00:32:54

とりあえず脱走が心配で寝れない。別にそれで行きたい所に行けるならいいけど、水がないから脱走してスグ死ぬんだよ、、 2014-04-24 00:39:00

いや、まわりに水がないとダメなんだってRT @koorikun: @fromsekaowa ウナギは確か、皮膚呼吸するから、脱走しても直ぐには死なないはずです!! 2014-04-24 01:02:38

Bl6uanzCEAAAYjX

小さい頃からこういった偽善的というか、人間のエゴ的な性格がずっとあって、かっこ悪いしダサいのは分かってるのに、こんなことをしてしまう。 「川に逃がしたって、お前だってウナギ食べんだろ?」という正論にはどうあがいたって立ち向かえない。 2014-04-24 01:51:55

ただ、道で偶然あったウナギを食べれない。なんか、偽善的なの分かってるけど、これは性格の問題。甘えた事いってんじゃねぇよオレ! 2014-04-24 01:53:57

@SAKANAICHIRO 生きたウナギを道で拾ったのですが、なにかウナギの知ってる事はないでしょうか。 2014-04-24 00:49:40

いや、わからないんです。道に生きたまま居たんです。車通りが激しい道路なので、なんとなく放っておけず持って帰って来てしまい、全くウナギの知識がなく困っているんです。RT @SAKANAICHIRO: @fromsekaowa えっ?!天然?養殖? 2014-04-24 01:25:15

@fromsekaowa 道で?それすごいね。笑 うなぎ屋さんが落としちゃったのかもね。感情移入してしまったなら川に放すのが良いかもしれないけど、養殖のうなぎだったら自然の川で生きていけるか解らないなぁ。飼育するのは難しいから、逃がすか食べるかだと思います。 2014-04-24 01:37:21

@fromsekaowa 因みに、多摩川で何度もうなぎを見た事はあるよ。二子橋近辺で。 2014-04-24 01:39:26

多摩川で良いんですかね、、なんか沢山調べたら、なんか知識のない放流はウナギについたバクテリアや寄生虫を放つ事になってしまうとあったんですが本当でしょうかRT @SAKANAICHIRO: @fromsekaowa 因みに、多摩川で何度もうなぎを見た事はあるよ。二子橋近辺で。 2014-04-24 01:48:17

@fromsekaowa 詳しく調べないとわからないけど、そういった問題はあるかもしれないね。。うなぎを保護した場所の近くにうなぎ屋さんは無かった?あればそこに引き取ってもらうか、交番に落し物として届けるか。 2014-04-24 01:55:39

@SAKANAICHIRO わかりました!ちょっと道に生きたウナギが落ちてて動揺してしまいました。山口さんのアドバイスを元にリサーチしてみます!! 本当にありがとうございます 2014-04-24 02:01:43

@fromsekaowa 相談してくれてありがとう。作曲の気分転換になりました。良い夜をー。 2014-04-24 02:06:29

サカナクション山口さんは、昔も困った時に親身に相談に乗ってくれた、、凄く優しい方、、 2014-04-24 02:20:38

セカオワハウスに住む八人の人々に、深瀬から一斉送信されたメッセージ。 pic.twitter.com/nW8l3cU0gI 2014-04-24 01:26:31

Bl62_FNCQAA2bp2

二年間食事をしなくても大丈夫なヤツがいるくらいウナギはあんまり食事をしないらしいが、とりあえずご飯を買ってくるか。石川台になんか専門的なお店があったような、、、「イルカ」ってお店だったかな。 2014-04-24 11:08:21

床暖房をつけた奴はダレだ!チョロスケが茹であがるだろうが!RT @saori_skow: セカオワハウスに住む八人の人々に、深瀬から一斉送信されたメッセージ。 pic.twitter.com/xIUrDT7r8S 2014-04-24 11:22:12



反応

深瀬ときゃりーがデート中にうなぎを見つけてうなぎを持ち帰るとかシュール 2014-04-24 08:26:10

だめだ、一郎さんと深瀬さんのうなぎ相談会に笑う。 2014-04-24 08:30:10

夜中のTwitter遡ってたらセカオワの深瀬さんとサカナクションの山口さんがうなぎについてやり取りしている!なんか貴重だー! 2014-04-24 08:41:11

焦りすぎてうなぎ関係のアカウントをフォローする深瀬さん面白い(笑) 2014-04-24 08:45:10

深瀬さん次はうなぎの曲つくりそうやな。カーニバルからのうなぎ(笑) pic.twitter.com/imxEKuNWFv 2014-04-24 09:57:42

昨日の夜からセカオワ深瀬さんのうなぎの件がおもしろくて仕方ない。 チョロスケ。。(´-`).。oO♡ 2014-04-24 11:52:27

ほんまにセカオワ、仲いいな〜♡ セカオワハウスいいなー!! うなぎを拾うきゃり深(笑) んで床暖房を誰かがつけ、 怒る深瀬さん(笑) 2014-04-24 12:34:52

深瀬さんがうなぎで困ってる中、田辺さんがうなぎ食ってる……wwwwww 2014-04-24 12:26:06

たまにどーしても食べたくなる「うなぎ」、なのでうな弁を買ってきました。これで夏前まで頑張れそうです! pic.twitter.com/kTNpKylFLM 2014-04-24 12:22:53

Bl9NN2aCYAA2F1V

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 10640view | CHAIとかいうくっそブサイクなNEOかわいいガールズバンド、Mステでタモリにタメ口で批判殺到wwwww(動画あり))
  2. 9048view | 激写された最新の山口達也さんがこちらwwwwwww)
  3. 8335view | 【悲報】篠田麻里子さん、終わる)
  4. 8076view | BABYMETAL、YUIMETAL脱退!? ダンサーを増員した7人体制の新生ベビメタ爆誕か(動画あり))
  5. 6823view | ももクロの緑が脱退した結果wwwwww)
  6. 5808view | 城島リーダーが山口メンバーに激怒した理由が明らかにwwwwwww)
  7. 5658view | 山口メンバー「何もしないなら帰れ!」 ←コレ)
  8. 5157view | 【悲報】TOKIOの長瀬智也さん、JKとプリクラを撮っていたことが判明)
  9. 4829view | TOKIO山口メンバー、お相手の女子高生は「Rの法則」出演者wwwwwww ジャニーズは「謝罪し和解した」とコメント発表)
  10. 4199view | GENERATIONS 白濱亜嵐に文春砲 川谷との不倫が発覚(動画あり) ファンの反応は)
  11. 4108view | メンズ地下アイドルの実態がヤバイwwwww 過激すぎるサービスで荒稼ぎ)
  12. 4042view | 山口達也「まだ席があるならTOKIOとしてやっていきたい」 → 国分太一「そんな甘い言葉聞きたくなかった」と突き放すwww(動画あり))
  13. 3644view | MステにでてたMrs. GREEN APPLEとかいう奴らwwwwwwww(動画あり))
  14. 3218view | 【文春砲】乃木坂・西野七瀬、ワイルド系ディレクターをお持ち帰り&欅坂・志田愛佳、彼氏とのキスプリ流出wwwww)
  15. 3137view | 山口達也、相手がノイローゼ寸前になるほど口説きまくっていた当時未成年の国民的アイドルは峯岸みなみwwwww)
  16. 3124view | TOKIO会見で松岡メンバーの株が爆上げww TOKIOで一番漢だったのはこいつだったか)
  17. 3117view | 草彅メンバーがやらかした時のユースケサンタマリアwwwwwww)
  18. 3010view | TOKIO城島茂・国分太一・松岡昌宏・長瀬智也の4人が緊急会見 その2 質疑応答全文文字起こし(動画あり))
  19. 2770view | yuiがバンドFLOWER FLOWERとして6年ぶりにMステに出演 「復活したの?!」「ショート可愛い」と視聴者歓喜(動画あり))
  20. 2562view | Mステに出てたFischer'sとかいうYouTuberの感想wwwwww(動画あり))

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

7 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん 2014年4月26日(土) 00:58:26

    今日も日本は平和だなあ。

  2. こんなのほとんどの人興味ないだろ
    話題作りばっかしてないで歌の練習しとけや口パクブス

  3. 3
    : 音ヲタさん 2014年4月28日(月) 10:57:03

    一斉送信と床暖房に笑った
    深瀬君ええやつやな

  4. 普通に川に返したほうが幸せだったかもね
    自然の生き物勝手にもってかえるのは理解できない。ビニールにいれられてどんくらい歩いたかは知らんが

  5. チョロスケ可愛いww
    >>2の方、じゃあなんであなたはここに来るんですか。
    しかも口パクかどうかなんて知ろうともしないで
    決めつけてるでしょ。ちゃんと歌ってますよ、深瀬さん。

  6. 6
    : 音ヲタさん@SP 2014年5月12日(月) 21:54:21

    きゃりーのことだし
    深瀬ブスじゃねーだろ

  7. 7
    : 音ヲタさん@SP 2014年5月14日(水) 08:58:17

    きゃりーぱくぱくとフカオワ

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください