SEKAI NO OWARI・深瀬慧「今時、まだギター使ってんの?」 → 大炎上wwwwww

SEKAI NO OWARI・深瀬慧「今時、まだギター使ってんの?」 → 大炎上wwwwww
  • 【MステウルトラFES2017】岡崎体育、Mステで口パクwwwwwwwwwwww(動画あり)
  • 元Dream5重本ことり、暴露本「黒い小鳥」を出版wwwww 中身がヤバい・・・
  • 【MステウルトラFES2017】観月ありさ、声量なさすぎワロタ(動画あり)
  • 須藤凜々花さん、ガチクズだったwwwwwwwww
  • 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり)
  • マツコが言ってた整形してる「癒やし系女性歌手」って誰なんや?
  • 嵐の二宮和也が元カノ長澤まさみと共演した結果wwwwww(動画あり)
  • 【更新終了】MステウルトラFES2017まとめ 出演者 歌唱曲 出演順 タイムテーブル セトリ 元気がでるウルトラソングランキング ※放送中リアルタイム更新
  • アイドルが撮った写真がガチの心霊写真ではないかと話題に
  • 【MステウルトラFES2017】金爆Mステでガチ爆破wwwwwwwwwwwwww(動画あり)
  • miwaってなんで急に人気無くなったの?
  • 【MステウルトラFES2017】イエモンが名曲「JAM」をMステで21年ぶりに披露!!視聴者の感想wwwww(動画あり)
ソース

深瀬「今時、まだギター使ってんの?」
ry
_人人人人人人人人人人人_
>まだギター使ってんの?<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
pic.twitter.com/53RWIw9LR8 2014-06-03 17:16:10

BpMP7gkCMAAK4Rl

ソースのソース

SEKAI NO OWARIニューシングル「炎と森のカーニバル」インタビュー

Fukase:そうですね。結構、外界に触れないでここまで来たから。他のバンドを見てると、「今時、まだギター使ってんの?」とか思うし、「まだギター・ロックやってるんだ?」って思うし。
http://music.emtg.jp/special/201404037349d752c






反応

深瀬さんの発言… ギターの音が好きなのに 2014-06-03 18:59:39

深瀬「今時、まだギター使ってんの?」 かぁ・・・ 楽器に今時もなにもないとは思うけど、 あくまでも自分自身に対してへの音楽のありかただろうしねぇ・・・ 違う方向性を広げていけばいいと思う。 まぁ、誤解されても仕方ない言い方だし、 そこまでオリジナリティも感じないけども。 2014-06-03 19:00:19

でも ギターロック馬鹿にした言い方だけど それはそれで深瀬がそう思って思ったことだし セカオワのふぁんは今まで通りにファンでいてほしいなって思うな 何目線w 深瀬さぁぁぁぁんん 初心にかえってぇえぇ 2014-06-03 18:59:35

深瀬さんの「今時、まだギター使ってんの?」って発言がすごい問題?になってるけど何がいけないの?思ってること言っただけでしょ?才能ない人たちが偉そうに語ってるけど深瀬さんの言葉の方が何億倍も説得力あるカラ! pic.twitter.com/gjOKSH1q0H 2014-06-03 18:59:03

深瀬さん「ギターとか必要なくね?」 金爆「(まず弾けない)」 2014-06-03 18:59:50

深瀬はガチメンヘラだとは聞いてたけどちょっとこれはないわ。自分の作ってる音楽を語るのはいいけどそのためにギターロックやらブリティッシュロックを貶す必要はどこにもない 2014-06-03 19:00:19

せかお輪「ギターってマジ楽しいよねぇ♡」 深瀬「ギターとか古くね?」 せかお輪「深瀬さんそれなです!ぎたーとか、ふっるいですよねーwwwwwww」 とかやってんだろしね。 2014-06-03 19:00:25

深瀬さんがギターバンド嫌いでも自分がギターに誇り持ってるならそれで良くないか???ギタリストなら深瀬ネタばっかりツイートしてないで練習しろよ暇かよ、私はギター弾けませんけどね〜〜 2014-06-03 19:02:35

セカオワ深瀬あんなこと言ってフェスとかで気まずくないの?他のアーティストほとんどギターでロックやってますけど。 2014-06-03 19:02:57

セカオワvoが今時まだギター使ってんの?とか言ってプチ炎上中らしいですが、どちらかと言うとその程度の発言で炎上だ!!やっちまった!!とか言ってる方がカコワルイ。別に深瀬氏が何と言おうが自分の好きな物が好き、でいいんじゃないでしょうか。 2014-06-03 19:03:01

BpMqJu3CEAAMTwy

深瀬( ˙-˙ )( ˙-˙ ) 今時、ギター弾いてんの? イギリスのロックを真似してる。 でぃすりぱないwwww 2014-06-03 19:04:39

深瀬さんの発言に対して反発してる人に向かって才能ない人が偉そうに語ってるとか言ってる方いらっしゃるけど才能とかそれ以前になかじんは!なかじんギター持ってるよ!なかじんどうすんのさ!笑 2014-06-03 19:04:54

@U_du_M: 深瀬「今時、まだギター使ってんの?」 各位バンド界隈及びファンに向けて、核兵器投げるレベルの発言でワロタ。 こいつなにいってんの独特の世界観みたいのがものすごくムカつく 2014-06-03 19:05:01

深瀬の発言を平沢進とか七尾旅人がいってるんならまだわかる、と思ったけども平沢進は全編ギターのアルバム出してるし、七尾旅人はギターロックに回帰してるっていう……。 2014-06-03 19:05:34

深瀬ちょっとムカつく GOOD4NOTHINGとかさROTTENGRAFFTYとかさどんなけカッコイイと思ってんの 少なくともセカオワよりは比べ物にならないくらいカッコイイから ギターがかっこいいんだから pic.twitter.com/3bks5ozoOz 2014-06-03 19:05:45

まだギター使ってんのとかもう煽ってるようにしか聞こえないわ。これが深瀬商法か。 2014-06-03 19:05:53

わあ、まだギターがトレンドだよ お願いだから深瀬、これについてツイートしないでね♥ もっと叩かれるよ♥ 2014-06-03 19:06:38

なんかよくわからないけどセカオワのギターの人が深瀬サンにいじめられてないか心配になりました。まる。 2014-06-03 19:06:57

なんかセカオワの深瀬が ギターつかってるバンドを馬鹿にしている とゆー内容でフルボッコされているけど 私からしたら セカオワがロック特にだと思わないし なんなら自称ロックミュージシャンが 何故かジャンルの違う アイドルを突然馬鹿にしだすのと 同じ位非常にどーでもいい。 2014-06-03 19:07:48

私はギターを持って歌ってた頃の深瀬さんが好きだったよ。 2014-06-03 19:07:56

深瀬さんにまだギター使ってんの??って言われたから久しぶりギター弾いて疲れた。。。全くできない。。。まずコード覚えてないからクズ。。。 #今日のねねやん pic.twitter.com/YCjJgVU5A3 2014-06-03 19:08:42

まあ深瀬さんの言うことも分かるけどその今時まだ使ってるの?って言う言い方はどうかと思うしそれこそギター使うのがいいと思ってやってる人達からしたらカチンとくるでしょ、それにこれツイートしてる才能ない人達より深瀬さんの言ってることの方が何億倍も説得力あるから!って言い方もどうなの? 2014-06-03 19:10:28

私は深瀬の考え方苦手だからよくわかんねぇ(´^ω^`)私ギター大好きだもん(´^ω^`) 2014-06-03 19:11:20

べつに深瀬のギター批判は今に始まったことじゃないと思うけどなー批判?ってか好きではないっていうか 2014-06-03 19:11:42

深瀬さんその発言はヤバイよ(゜ロ゜)ちょっとショックやった…うちはギターガンガン鳴らしとるバンド大好きやけど?!(。-∀-) 2014-06-03 19:14:52

深瀬「今時、まだギター使ってんの?」 ジェフベック「ヴォーカリストはクソ」 2014-06-03 19:15:58

深瀬の発言が問題になってるけど 僕はギターは限られた音しかでないってのは違う気がする 音だけでいうならエフェクターとか使えば色んな音が出るし 弾き方も変えれば音、自体も変わる そこまでギターを追求してるのかな? アーティストなんだから発言には気をつけてくださいよ!! 2014-06-03 19:11:30

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 17235view | 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり))
  2. 16583view | こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww)
  3. 15245view | 【悲報】新曲「呼吸」でMステSPに出演した菅田将暉くん、今回も歌下手と酷評される(動画あり))
  4. 11010view | 【悲報】WANIMA、ap bank fes 2017で帰れコールをされる)
  5. 10871view | 【MステウルトラFES2017】岡崎体育、Mステで口パクwwwwwwwwwwww(動画あり))
  6. 10330view | 元Dream5重本ことり、暴露本「黒い小鳥」を出版wwwww 中身がヤバい・・・)
  7. 9363view | V系バンド Mix Speaker's,Inc. 解散 Psycho le Cému兼任メンバーへの恨み節が炸裂してて笑えない)
  8. 6793view | 板野友美公式がツイッターで意味深発言wwwwww TAKAHIRO絡みか?)
  9. 6432view | 須藤凜々花さん、ガチクズだったwwwwwwwww)
  10. 6333view | どっちがアイドル?AKBの写真会に来た女の子がかわいすぎな件wwwwww)
  11. 5862view | 【MステウルトラFES2017】観月ありさ、声量なさすぎワロタ(動画あり))
  12. 5709view | 今のモー娘。が「LOVEマシーン」のジャケ写をオマージュした結果wwwwwwwwww)
  13. 5352view | Mステに出た小沢健二とセカオワのコラボ(セカオザ)の感想wwwwファンがお互いにディスりあっててワロwwww(動画あり))
  14. 5342view | 乃木坂46 西野七瀬ちゃんってブスなのに人気あるよね)
  15. 4865view | 整形しすぎて板野友美を越えてしまったAKBメンバーをご覧ください・・・)
  16. 4645view | 嵐の二宮和也が元カノ長澤まさみと共演した結果wwwwww(動画あり))
  17. 4599view | 元NMB渡辺美優紀、彼氏の小南光司とのUSJ・Wデート写真が流出wwwwwwwwww)
  18. 4480view | 白石麻衣さんを公開処刑する女が現れるwwwwwwwwwwwwww)
  19. 4402view | Mステに初出演したニコ動出身DAOKOの感想wwwwwwwwww(動画あり))
  20. 4360view | 乃木坂運営のLINE流出wwwwwww スタッフが西野七瀬に気を遣っていることが判明)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

48 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん 2014年6月3日(火) 21:08:27

    金爆(まず弾けない)
    に不覚にもわろたwww

  2. 2
    : 音ヲタさん 2014年6月3日(火) 22:24:47

    くたばれ 池沼

  3. 3
    : 音ヲタさん 2014年6月3日(火) 23:24:26

    お前んとこのギターもギターつこてるやーんw

  4. 4
    : 音ヲタさん 2014年6月3日(火) 23:47:30

    このインタビューひとつであらゆる方面へ喧嘩売ってるな

  5. 5
    : 音ヲタさん@SP 2014年6月4日(水) 04:21:29

    深瀬って人はADHDなんだよね
    ADHDの人は無神経な言葉をストレートに発言して人間関係を壊してしまいやすい
    自分の家族もADHDだから他人事に思えない…

    他のメンバーと一緒にインタビュー受けたなら、他のメンバーもフォローしたら良かったのに
    人気下がっちゃうね

  6. 6
    : 音ヲタさん@SP 2014年6月4日(水) 08:12:41

    発言の一部分見ただけで、炎上するのはよくないぜ。最近みんなネットと現実を混同しすぎてる気がする。
    どんな気持ちで言ったのか、これだけじゃよく分からないから。

  7. 7
    : 音ヲタさん@SP 2014年6月4日(水) 08:23:30

    発言の一部だけで炎上するのは周りに流されるから良くないぜ!
    どんな気持ちで言ったのかこれだけではよく解らない。インタビューした人の問いかけのしかたが、誤解をまねく言い方をさせたのかもしれないし。

  8. 8
    : 音ヲタさん 2014年6月4日(水) 09:40:25

    なんだ。ただの障碍者の戯言か

  9. 9
    : 音ヲタさん@SP 2014年6月4日(水) 13:37:49

    自分もセカイノオワリって何様だ?って思って調べたらそう言うことか。
    発達障害ならしょーがねーな。

  10. 10
    : 音ヲタさん@SP 2014年6月4日(水) 15:48:32

    小僧が天狗になって意気がっとるだけか。
    あんなかやっとるわw
    怖いお兄ちゃんたちに後ろの穴の拡げかた教わる前に
    土下座して謝っとけ!

  11. 11
    : 音ヲタさん@SP 2014年6月4日(水) 18:14:27

    なにもギターロックを否定したくて発言したんじゃないんだろうけど、もっと言い方があっただろうに。
    自分が見る限り、この人ときどきメンバーに発言をフォローされてるけど、今回はしきれなかったのかな。

  12. 12
    : 音ヲタさん@SP 2014年6月4日(水) 20:40:53

    私も、一部の内容だけに惑わされ、流されて、問題視されるのはおかしいと思います。 深瀬さんの思いは、もっと違うと思う。 世の中、謝った情報に惑わされすぎ!! 振り回されすぎですよね~!!

  13. 13
    : 音ヲタさん@SP 2014年6月4日(水) 21:30:37

    アーティストのみなさんが
    、それぞれ自分の音楽性を主張し、ぶつかり合うのもいいのではないですか? それを一つ一つ問題にして、炎上するのはどうかな? 一人ひとりの主張は、もっと大切にしてもいいと思います!! さまざまな思いがあって、いいんじゃないですか? だから音楽って無限だし、自由だと思います!!

  14. 14
    : 音ヲタさん 2014年6月4日(水) 21:42:54

    このバンドよく知らないけど
    ジャンルとかいろいろあるんだからこんなこと言うもんじゃないだろ
    もし言えるとしたら世界一のギタリストになったあとじゃないの 
    それも同じ理由で無理だろうけど

  15. 15
    : 音ヲタさん 2014年6月5日(木) 00:58:28

    まだ歌ってんの?w

  16. 16
    : 音ヲタさん 2014年6月5日(木) 07:23:35

    人から注目される職業だという事をよく考えて発言しろ

  17. 17
    : 音ヲタさん@SP 2014年6月5日(木) 09:23:00

    なんと言われても一応音楽のプロであるのには変わりないのに、楽器を貶めるなんてな
    自分の意見持ってますよーってか?
    意識が低いだけやん

  18. 18
    : 音ヲタさん@SP 2014年6月5日(木) 09:31:29

    深瀬中心にまわってるバンドだな。つかバンドじゃないかサーカス団っぽいもんな。馬とかウサギとか動物園でも目指してんのか?

  19. 19
    : 音ヲタさん 2014年6月5日(木) 17:23:07

    発言の一部だけだと曲解されんのかも、と思って
    インタビュー全文読んできたが、全文の方が突っ込みどころ満載だった
    こいつら音楽あんまり聴いてきてないのかな?

  20. 20
    : 音ヲタさん@SP 2014年6月6日(金) 08:58:06

    深瀬はギターを不自由なモノだと思ってるらしいからな
    嫌われ者になったな

  21. 21
    : 音ヲタさん@SP 2014年6月6日(金) 09:39:59

    「ギターって難しいー!上手く弾けなーい!もお嫌ーー!!」
    ってことじゃね?

  22. 22
    : 音ヲタさん 2014年6月6日(金) 17:58:22

    fukase no owari に改名しとけば?

  23. 23
    : 音ヲタさん@SP 2014年6月6日(金) 19:28:50

    saori no owari も加えとけよ!こっち重症だからな

  24. 24
    : 音ヲタさん 2014年6月6日(金) 21:27:19

    金爆はギター弾けるぞとマジレス

  25. 25
    : 音ヲタさん 2014年6月7日(土) 14:23:39

    未だ自覚あるUKロックもどきバンドが多いのは確かだな
    本人達は格好良いと思ってて本場からは猿マネと言われ続けて何十年。。。

    >20
    バンドの雛型に不可欠という意味では不自由かも

  26. 26
    : 音ヲタさん@SP 2014年6月8日(日) 11:25:59

    https://www.youtube.com/watch?v=1z-FMX1ZNKU&feature=youtube_gdata_player

    深瀬ライブでふつうにギター使ってる。
    深瀬さん語彙力すくないのかね?古い流行に縛られず、オリジナルの音楽をやっていきたいっていうことを強調したかったのか。

  27. 27
    : 音ヲタさん 2014年6月8日(日) 13:16:29

    なんだまたネタかwww
    つまんねえの作るの好きだね

  28. 28
    : 音ヲタさん 2014年6月8日(日) 21:42:42

    ゴールデンボンバーまだ生きてるの?

  29. 29
    : 音ヲタさん@SP 2014年6月9日(月) 09:57:29

    鰻もネタっぽかったし、地べたで寝そべってるのもネタだろ、いい加減くだらねえことやめろや。いい年のおっさんが

  30. 30
    : 音ヲタさん@SP 2014年6月10日(火) 14:49:17

    くだらね
    きゃりーに憧れ抱いて路線変えてからほんとつまんない集団になったよな
    楽しそうにギター弾いてたくせによ
    今のセカオワはほんとに終わってる

  31. 31
    : 音ヲタさん@SP 2014年6月10日(火) 14:51:08

    こいつらってドMなの?叩かれてないと不安だからあえて叩かれる発言かましてるとか?w
    人気=アンチも増えるだから実際叩かれてて喜んでそうwwきんっも

  32. 32
    : 音ヲタさん 2014年6月10日(火) 21:40:24

    バンド名が「邦楽の終わり」だったらファンになってた
    ついでにもっと音に厚みがあって、ボーカルがもっと声出して、ピエロ解雇してドラム入れて、それからイタい発言控えてたらもっとファンだった
    ・・・あれ?

  33. 33
    : 音ヲタさん@SP 2014年6月11日(水) 19:26:24

    でも深瀬UVERworld大好きなんだよね。
    ギターやってるロックバンドをディスりたかったわけじゃないんだよ。

  34. 34
    : 音ヲタさん@SP 2014年6月11日(水) 20:11:29

    UVERworldをFFLから好きになったやつか
    浅いよな、でも芸能人だからってUVERに会えるとかずーっと好きな俺からしたら羨ましいわ。
    あとUVERworldを完コピしますとかよくいえるよ、音域せまいのに。テレビとかで披露はしないでな、残念なの目に見えるから

  35. 35
    : 音ヲタさん@SP 2014年6月12日(木) 08:06:48

    高音だせないからUVERなんて歌えないだろw
    深夜まで練習してたっていってたね、付き合わされたさおりちゃん可哀想だな
    なんなら俺と付き合おう、きゃりーに夢中な深瀬より大事にするよ

  36. 36
    : 音ヲタさん@SP 2014年6月13日(金) 08:34:18

    盗撮やだとかいうけど堂々と目立つようにデートしてる二人にも否がある。ライブでも撮影OKにしたりするからがきんちょたちは撮ってもいいと勘違いする、そして載せられて叩かれる。きゃりーといてメリットは話題になること、深瀬の道具だな。

  37. 37
    : 音ヲタさん@SP 2014年6月16日(月) 09:48:32

    え、いきなり盗撮の話?wそれ別のとこにスレあったよ。ギター弾いてるとき楽しくなかったのかな。昔の死の魔法とかすきだったのに

  38. 38
    : 音ヲタさん@SP 2014年7月17日(木) 08:13:15

    きゃりー関係ないなwww
    たまに信者わいてくるからこのスレものびるとおもったのになー

  39. 39
    : 音ヲタさん@SP 2014年7月17日(木) 08:45:33

    この件に関して信者はぐうの音も出ない様ですから
    他のセカオワのスレでもギターのことはスルーしてたよ

  40. 40
    : 音ヲタさん@SP 2014年7月29日(火) 15:05:51

    ほんとだ、ファン少ないw
    これは深瀬が悪いとわかってるんだね
    ギターずば抜けてうまくないくせに批判するなんてどんだけナルシストなんだww批判するくらいなら日本一のギタリスト越えてみろよ、セカオワ信者よく言うじゃん、深瀬の人気越えてから批判しろって、それそっくりそのまま深瀬に言えよ。都合いいことしか答えないファンとかもはや終わってる

  41. 41
    : 音ヲタさん@SP 2014年7月29日(火) 15:41:43

    こいつバカだろ。
    医者になろうとしてたんだっけ?
    これじゃ〜なれねーよwwwwww

  42. 42
    : 音ヲタさん 2014年8月15日(金) 02:44:01

    画像検索したらこいつホワイトファルコンぶらさげててワロタ。
    うまくならなかったのをギターのせいにしてるんだろうな。

  43. 43
    : 音ヲタさん@SP 2014年11月22日(土) 03:39:21

    そりゃ、自分のとこのへなちょこギタリストの
    音聞こえない訳だよ

  44. 44
    : 音ヲタさん@SP 2014年12月30日(火) 22:13:42

    金爆の鬼龍院はバンド楽器全部できるでしょ。
    パフォーマンスとしてやらないだけで。
    ダルもドラム出来るし喜屋武もギターできる。
    深瀬()と一緒にしないでくれよw

  45. 深瀬がんばーれー!           大好きです♪

  46. 46
    : 音ヲタさん 2015年2月15日(日) 07:50:11

    自分が好きなことを発言するのは勝手だけど、人の良さを踏みにじるような発言を
    平気でするのはおかしいと思う。 何で自信満々でそういうこと言えるのかわかんない。

  47. 47
    : 音ヲタさん 2016年2月22日(月) 22:26:14

    46
     まあ、深瀬は最低だな

  48. 48
    : 音ヲタさん@SP 2016年2月23日(火) 02:14:36

    ハイハイ炎上狙い

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください