【悲報】Sexy Zone Summer Concert 2014 神戸公演、メンバーのマリウス葉、松島聡の不参加が確定 セクガル激怒

【悲報】Sexy Zone Summer Concert 2014 神戸公演、メンバーのマリウス葉、松島聡の不参加が確定 セクガル激怒
  • 活動再開した東方神起さん、Mステでお口パクパクwwwwwwww(動画あり)
  • めちゃイケの岡村×三浦大知オファーが大好評だった模様wwwww(動画あり)
  • 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり)
  • Mステランキング 21世紀CD総売上(1番売れたアーティストは誰だ?21世紀J-POPヒストリー) 2017年10月13日放送 ※更新終了
  • 道重さゆみさん、オッサンが集まる釣り堀にとんでもない格好で登場するwwwwwwww
  • めちゃイケ 三浦大知の岡村オファー視聴率wwwwwwwwww
  • 宮脇咲良とディズニーで写真を取ってもらった一般人にヲタが突撃して炎上wwwww
  • 橋本環奈の双子の兄をデビューさせない芸能界wwwwwww
  • 【朗報】嵐さん、歌が上手かった Mステで新曲「Song for you」歌唱(動画あり)
  • 【悲報】野球中継でアイドルが男と観戦している所が映るwwwwwww
  • EXILE TAKAHIROが武井咲との結婚後初Mステでラブソングを熱唱した結果wwwwwww(動画あり)
  • Mステで西野七瀬のギャル時代の映像が流れてしまうwwwwwwwwwwww(動画あり)
ソース

Sexy Zone Summer Concert 2014
出演者
▽さいたまスーパーアリーナ
佐藤勝利/中島健人/菊池風磨
マリウス葉/松島聡/岩橋玄樹/神宮寺勇太/松田元太/松倉海斗 他

▽神戸ワールド記念ホール
佐藤勝利/中島健人/菊池風磨
ジャニーズJr. ほか 2014-06-17 17:05:29

BqUcW31CQAEHEKF

前記事

Sexy Zone Summer Concert 2014決定!が、何故かファンは激怒「メンバー内格差とかいうレベルじゃない」「事務所は何がしたいんですか?」






反応

うわ、伝言板ついにセクゾ夏コンの出演者詳細出してきた… 2014-06-17 17:42:27

神戸にそうマリいないの…?? じゃあセクゾって書くなや 2014-06-17 17:41:09

Sexy Zoneって5人でしょ? なんで、セクゾのコンサートなのに3人なの? キスマイといい、セクゾといい、事務所は格差が大好きみたい。 ま、今回の夏コンは行かないけどさ。 2014-06-17 17:46:30

もうこれ完璧そうマリ出ないんだね。事務所よ、3人じゃセクゾって言わないんだよ、知ってた?夏祭りと被ってんなら日にちずらせよ。なんでバラバラにすんのそんなのファンが嫌だとか言う前に本人たちが嫌だよ。セクゾはね、3人じゃなくて5人なんだよ pic.twitter.com/7wWW0oMdhW 2014-06-17 17:42:26

BqUcJmCCAAAURua

事務所の意味がわからない泣 セクゾは5人だよ⁈ メールの名前改行する意味なんであるんですか⁈ 2014-06-17 17:44:57

BqUcW31CQAEHEKF

事務所の人バカですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ? そうマリいないのにセクゾって書くってバカですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ? 2014-06-17 17:42:47

これはセクガル怒るわな。 最近セクゾやばくね? 差別?Jr売りたいの? もうセクゾじゃなーい。 2014-06-17 17:41:56

セクゾ どーなってるのよ。 結局なのね。 ねぇ佐藤ゎ神戸公演反対しなかったの?ねぇ?年上3人 しっかりしてよ。 pic.twitter.com/31XPq3XHrE 2014-06-17 17:42:21

セクゾ神戸やっぱり3人なんだね。 さいたまの倍率高そうだけど、スーパーアリーナ広いからきっとほとんどが当たる気がするのはあたしだけ? って言っても行くか行かないかわからんがねww 2014-06-17 17:42:17

やっぱり聡マリ出ないだー じゃセクゾのコンサートじゃないだよー 本当に意味分かんない 2014-06-17 17:42:40

ほんとに聡マリちゃん出ないのか…Sexy Zone のコンサートなのになぁ(;・∀・) ガムシャラはJr.のステージっていうのが主だろうに、本家のセクゾっていうグループのコンサートに出られなくてどうするよ(;・∀・) 2014-06-17 17:45:47

事務所さん。 SexyZoneの夏魂ではなく、 中島健人、菊地風磨、佐藤勝利の夏魂ですよ。 三人でセクゾ魂なんてやって、ファンを解散か?なんて心配にさせることが、本当に事務所のやるべきことなんですかね。 2014-06-17 17:46:36

もう神戸やる必要なくない? ここまでくるんだったら セクゾ魂じゃなくてふまけん魂でいいじゃーん そしたら飛んでくさー! てかさいたまの出演者になんで彼らがいるのよ〜 そこはJr.扱いでしょーよー 別に彼らを見に行くわけじゃないの セクゾをみに行くの 彼らはバックのJr.なの!! 2014-06-17 17:44:12

とりあえず神戸しか行けないので神戸申し込んだんだが、セクゾ魂に行くという感覚ではなく、ただ自担を見に行きます。 2014-06-17 17:41:45

なんだろなあ…セクゾ五人がみれるのはたまアリだけってことかあ…そりゃ大きい箱用意するなあ…でもセクゾ五人ってより松松じぐいわ含めたセクシーファミリー勢揃い!ってかんじなんだろな(白目) 2014-06-17 17:44:49

こういう書き方してくるって事はセクゾがどうっていうよりじぐいわをどうしても売りたいだけなのかと思えてきたww来年はじぐいわ平野れんれんでデビューさせてセクファミの家系図に入れる予定? 2014-06-17 17:45:57

セクゾ夏魂神戸3人(๑°⌓°๑) 大人の事情、事務所の方向性いろいろあると思うけど、やっぱり5人揃って見たかったなぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 5人が成長できるように個々の活動するのは全力で応援するけど、魂別々はどうしても納得できないわ(´∵`) 2014-06-17 17:45:12

聡マリはガムシャラで認められればみたいな思いがあるのかな。 あくまでも、セクボもセク松もユニットであって。あなた達のグループはSexy Zoneであるという当たり前のことを不安に思わせたくない。 一秒でも不安に思わせたくないよ、あたしゃ。セクゾはこの先も5人。変わらんよ。 2014-06-17 17:48:36

SexyZoneは5人だろ? まあこのセクゾ夏コンで聡マリがどんだけ重要か事務所も思い知ることになるでしょう。 セクゾもセクガルも全員で聡マリの大切さを事務所に伝えたい pic.twitter.com/SInSFo3kHo 2014-06-17 17:43:41

BqUcfhzCIAACJn6

BqUcfd5CUAEt8Fb

BqUcffPCIAAh8u7

BqUcfijCUAA4Tw_

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 15958view | 【MステウルトラFES2017】岡崎体育、Mステで口パクwwwwwwwwwwww(動画あり))
  2. 12122view | 元Dream5重本ことり、暴露本「黒い小鳥」を出版wwwww 中身がヤバい・・・)
  3. 10745view | 【悲報】野球中継でアイドルが男と観戦している所が映るwwwwwww)
  4. 10019view | 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり))
  5. 8738view | 安室奈美恵が潔く引退を発表したその日、浜崎あゆみさんがインスタにあげた写真がこちら)
  6. 7610view | 活動再開した東方神起さん、Mステでお口パクパクwwwwwwww(動画あり))
  7. 7323view | 草彅剛、インスタに降臨wwwwwwwww)
  8. 7287view | 【MステウルトラFES2017】観月ありさ、声量なさすぎワロタ(動画あり))
  9. 6791view | 乃木坂46白石麻衣さんのすっぴんがコチラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
  10. 6581view | 【朗報】シシドカフカさん、長髪をバッサリ切って激カワになってしまう)
  11. 5363view | 岡田准一のヤバさが全国に広まった伝説の映像がこちらwwwwww)
  12. 4981view | 道重さゆみさん、オッサンが集まる釣り堀にとんでもない格好で登場するwwwwwwww)
  13. 4959view | 乃木坂46 西野七瀬ちゃんってブスなのに人気あるよね)
  14. 4898view | 竹内涼真と恥じらいレスキュー里々佳、SNSで熱愛を匂わせまくっていた事が判明wwwwww)
  15. 4670view | 宮脇咲良とディズニーで写真を取ってもらった一般人にヲタが突撃して炎上wwwww)
  16. 4474view | どっちがアイドル?AKBの写真会に来た女の子がかわいすぎな件wwwwww)
  17. 4456view | 日本のイケメンが白人女と並んだ結果wwwww)
  18. 4042view | 須藤凜々花さん、ガチクズだったwwwwwwwww)
  19. 4035view | 【悲報】柏木由紀さん、あぐらをかいて握手していたことが暴露されるwwww)
  20. 3828view | 【悲報】つんく♂さん、ガリガリになる 大丈夫か・・・)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

39 Comments

  1. sexyzoneは5人でほんとのsexyzonだよ!!!
    3人でsexyzoneて書くのおかしいよ。
    マジむかつくんだけど!!

  2. 2
    : 音ヲタさん 2014年6月29日(日) 12:39:48

    5人とも好きだし特にマリウスファンだからショック…

  3. 5人が大好き!って言ってるファンの方、個々のメンバーが好きだと言っているファンの方、特にそうマリが好きだと言っているファンに失礼なことし過ぎてると思う。今のジャニーズは一体何がしたいの?私は神戸しか行けないから神戸に申し込んだけど、SexyZoneのライブではないのは確かだからもし当たったらメンバーに会いに行くよりかは芸術を楽しみに行く感覚で行くつもり。いつもはファンとしてメンバーに会いに行くのが1番大事なことで、芸術を楽しみに行くのは二の次ででも色々吸収させてもらうために行ってたけど、今回はもう違う。ただの演出とか衣装とかそういう芸術方面で吸収させてもらうためだけに行きます。メンバーにも、ファンの方にも失礼なこと言ってるのかもしれないけどこれが今の私の考え。次は全員揃ってのライブが見られたらいいな。

  4. 4
    : ??????????? 2014年7月3日(木) 23:29:00

    マジ意味不ー
    何の為に聡マリがおんの?
    Sexy Zoneは5人じゃないの?
    てか年上3人が「Sexy Zoneは5人でSexy Zoneです!!」って言ったらよかったやんそしたら聡マリが何か「セクボとセク松も3人でセクボとセク松です!!」って言えたやん!!!!!

  5. 5
    : Sexy Zone LOVE^o^ 2014年7月9日(水) 21:23:30

    マリウスと聡が来ないなんて、残念すぎる…。
    5人揃わないと、Sexy Zoneではないよ!!!!!!

  6. 今年は、そうまりが、神戸に来ないのかー。
    なんか、格差がもっとひどくなってるような・・。
    5人でSexy Zoneなのに!これじゃあSexy Zoneじゃないよ!

  7. 7
    : Sexy Zone大好きさん 2014年7月12日(土) 10:42:30

    もう5人揃わないとかSexy Zoneじゃないやん!
    事務所しっかりして!
    5人でSexy Zoneやねんで!

  8. もう言葉が無い。
    そうまりの気持ちを考えただけで胸が締め付けられる。
    そうくんもマリも本当に優しい子だと思う。なんでこんなにいい子達なのに引き離すのか。ましてや魂も外されるなんて。
    本当に悲しい。

  9. 9
    : 音ヲタさん 2014年7月17日(木) 20:17:56

    意味わかんねぇ
    聡マリ外すなよ!

  10. 10
    : すみぽん 2014年7月18日(金) 06:16:50

    私は、セクゾのファンです。
    前の3人の中の菊池風磨くん担当です。
    風磨くん担当ですが、後ろの3人がいなければセクゾの意味がない!
    ニュースを聞いた時泣きました。
    あんなに仲良くしていたのに・・・
    聞いた事によると、キスマイとセクゾのプロデューサーが同じだそうです。
    その方がプロデュースすると格差がつくのではないでしょうか

  11. 11
    : すみぽん 2014年7月18日(金) 06:19:19

    間違えました。
    後ろの2人ですね

  12. 私は勝利君が生きているだけで幸せ

    でも、ちょっと残念…マリウスと聡くん…

  13. 13
    : 音ヲタさん 2014年7月24日(木) 18:42:12

    よく聡マリいないのにSexyZoneって言えるよね。
    3人じゃなくて5人じゃないの???
    あんなに仲いいのに・・・
    マジ、セクガルの気持ち考えてほしいわーww

  14. 14
    : なかじぃlove 2014年7月24日(木) 18:45:12

    ありえないわ・・・
    失望なう

  15. 15
    : 音ヲタさん 2014年7月25日(金) 13:18:27

    聡マリ出ないならSexyZoneコンサートじゃないじゃん
    SexyZoneって書くなよ

  16. ショック
    あり得ない
    負けるな聡マリ

  17. 17
    : ぐるリン 2014年7月25日(金) 23:48:01

    もとからたいしたグループではないと思ってた。案の定こんな有り様(笑)

  18. 18
    : ぐるリン 2014年7月25日(金) 23:51:55

    もとからたいしたグループではないと思ってた。案の定こんな有り様(笑)僕がおもうにセクゾホーカイワロタ

  19. 19
    : ぼくっこ娘 2014年7月25日(金) 23:52:57

    もとからたいしたグループではないと思ってた。案の定こんな有り様(笑)僕がおもうにセクゾホーカイワロタ

  20. 前から格差あるなーとか思ってたけど
    ここまでヒドくなるとは思わなかった(泣)

    そうマリがいないsexy zoneなんてタイヤがない車と同じだよ

  21. 21
    : みゆりん 2014年8月3日(日) 00:16:35

    デビュー以来ずっと応援してます。5人の10年後を楽しみにしてます。兄貴2人は学業も大したもの。だから弟3人も頑張ってファン自慢のグループになって欲しいのです。事務所は納得のいく説明をすべきです。ファンあってですよ!

  22. 22
    : しょりたんファン 2014年8月3日(日) 00:27:33

    神戸に行きます。今回は3人でも仕方ないと思ってました。デビューはジャニーさんがこの5人でと!決めたのに、ひょっとしてジャニーさんの力が弱くなり、取り巻きの思惑でファンを失望させたのですか?事務所に対してファン全員でコンサートをボイコットしたいくらいです。

  23. 今のセクゾの状況何!?  意味不明。
    sexyzonechannelの焼肉の回の聡ちゃんの手紙思いだしたら、泣けてくる。
    聡ちゃんは、5人で頑張りたい的な事言ってた…。
    こーゆー状況は誰がつくってんの? 飯島って人?

  24. 24
    : けんてぃーラブ 2014年8月4日(月) 17:53:18

    セクゾのプロデューサーかえてほしい。
    3人ならセクゾのコンサートなんていわないよ。
    セクゾは5人だし。5-1=0。
    そうマリの努力もっとみとめろよ。

    格差をとめてくれたふまけんしょーりはかっこいいと思う!
    そうちゃんいつも笑顔だけど実は泣いてるんだし。
    飯島、ファック

  25. 25
    : 音ヲタさん@SP 2014年8月10日(日) 09:07:10

    はぁ5人だけなんて嫌ーー!!
    なんで聡マリが出ないの?

    まじ…ショク(T_T)

  26. 26
    : 音ヲタさん 2014年8月17日(日) 17:57:08

    菊池いらん歌へたー顔でか、何でキモイのにオーディションに受かったばー意味わかんねぇー

  27. 27
    : 音ヲタさん@SP 2014年8月18日(月) 21:27:09

    26中傷になるかもしれんから抑えとこ

  28. 28
    : ジャーニーズらぶ 2014年8月21日(木) 22:13:40

    意味がわかりません。何でこんなことになるのか 私は中1の頃初めて少クラを見てからセクシーゾーンが好きになりました!
    なのにこんな状況納得がいかないし、素直に応援が出来ません!!!聡マリの気持ちもしっかり考えてほしいです!聡マリがどれだけ傷ついているのか、もしもその気持ちが理解できるならこんなことにはなりません!!!!

  29. 29
    : せくがる 2014年8月22日(金) 23:01:38

    五人いなきゃセクゾンなんかじゃない。

    これを初めて知った時、私友達に相談しました。ジャニヲタの友達にね。

    聡マリが本当にいなくなったらどうしようかって。

    私達、一体どうしたらいいんだって。

    何を応援すればいいかなって。

    二人で泣きました。

    せくがるをやめることだって考えた。

    私、マリウスの一才下で、年齢が近いんです。

    だから、余計心配で。

    この前、学校で男子から、

    セクゾ、終わったやんけ!

    って言われたんです。
    その時も大泣きして、大変でした。

    事務所のした行動は、このくらい、

    ジャニヲタに哀しみを与えてるんです。

    みんなの気持ち、考えてみては?

    もう、大人でしょう?

  30. 30
    : 音ヲタさん@SP 2014年8月26日(火) 08:55:17

    こんなとこで騒いでも

    何も変わりませんよ、

  31. 31
    : せくがる 2014年8月26日(火) 13:31:24

    そんなこと、分かってます。

    でも、私達ジャニヲタは、どうしても
    セクゾンを救いたいんです!

    五人のセクゾンがみたい、その一心なんです!

    でも、私達は、このような事しか出来ないんです。

    だから、こんなとこで騒いでるんです。

  32. 32
    : 音ヲタさん@SP 2014年10月9日(木) 16:09:32

    別に3人でいいわ、あとの2人はかっこよくない、ブス

  33. 33
    : 音ヲタさん@SP 2014年10月9日(木) 16:11:41

    後ろの2人は別にかっこよくないし、ブスだろ、ゴリラみたいな顔してるやついるし

  34. 34
    : 音ヲタさん@SP 2014年10月15日(水) 18:03:20

    やっぱJUMPが一番だな。
    そんな格差のあるグループなくてもよくね?
    ぅちはふまたんが好きだから出てるしいーかなとは思うけど総とマリも可愛いし頑張ってる
    でも、仕事なんだし外されても文句言えなくね?
    じゃあ、ここで騒いでるお前らジャニーさんに言えば?

  35. 35
    : 音ヲタさん@SP 2014年11月14日(金) 21:19:21

    32番さん、聡とマリウスの悪口を言うのは止めてください。33番さん、も悪口を言うのは止めてください。聡とマリウスも頑張っています。悪口を言うならジャニーさんに言ってください。

  36. 36
    : セクガル 2014年12月6日(土) 20:43:18

    マリとそうがいてsexyzoneでしょ

  37. 37
    : 音ヲタさん@SP 2015年1月27日(火) 01:05:56

    3人のこの謎なグループに価値を見出だせない。

  38. 38
    : 音ヲタさん@SP 2015年2月10日(火) 13:33:22

    菊地ってやつもかっこよくねぇな

  39. 39
    : 音ヲタさん@SP 2015年2月16日(月) 01:14:20

    何人でもいーわw

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください