• 【速報】アリアナ・グランデのライブ中に爆破テロか 死傷者多数の模様(動画あり)
  • 【悲報】でんぱ組さん、またメンバーの不仲を晒してしまう
  • 「ダーリンダーリン♪」←一番最初に思い浮かべた歌手wwwwwwwww
  • 野外フェス「メトロック」に関ジャニが初出演した結果wwww → 最前陣取りふわふわジャニヲタ(eighter)地蔵に批判殺到
  • 柏木由紀(25歳)が18歳のメンバーとツーショット取った結果wwwwwwwwwwww
  • 「アイドルが武道館の価値を下げてる」と批判したflumpoolが武道館でライブした結果wwwww
  • 草彅剛、奇行 犬を抱え挙動不審
  • 草彅剛の奇行写真がガチでヤバイ奴やん・・・

SPYAIR「解散しません」 ボーカルIKEの療養により活動休止しているSPYAIRから現在の状況についてのコメントが発表された そして、未発表曲「GLORY」を公開!

SPYAIR「解散しません」 ボーカルIKEの療養により活動休止しているSPYAIRから現在の状況についてのコメントが発表された そして、未発表曲「GLORY」を公開!
ソース

5月の全国ツアー「SPYAIR TOUR 2014 “イマジネーション”」公演中止発表以来、
たくさんのご心配とご迷惑をおかけしたにもかかわらず、ご報告が遅くなってしまったことを心よりお詫び申し上げます。そして、SPYAIRの活動を楽しみに待っていてくださっている皆様に心から御礼申し上げます。

「声帯ポリープ」「急性声帯炎」と診断されたボーカルIKEは、ポリープの除去手術を受けました。
引き続き療養中ではありますが、経過は順調です。
今後はIKEの回復具合をみつつ、活動再開に向けてメンバー・スタッフ一同、準備を進めております。

SPYAIRは解散しません。これからも前に進んで行きます。
バンドの活動再開に関しては、改めてご報告いたします。
どうか今しばらくお待ちいただければ幸いです。

http://www.spyair.net/

IKEのコメント

SPYAIRを応援してくれる全ての方へ

SPYAIRと一緒に夢をみてくれた、ファンの方々、関係者の方々、

自分の言動で、大変なご心配ご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありません。

これからしばらくの間、ちゃんと喉を休ませ、療養します。

SPYAIRの信じる、音楽や歌を、少しでも早くみんなに届けられるようにリハビリをしていきます。

これまでの期間、いままで以上に何度もメンバーやスタッフと話しました。

そして、ファンの方からも本当にあたたかい言葉をたくさんもらいました。

その中で、改めて自分を見つめなおした時、バンド活動がいかに大切なものだったかを実感することができました。

歌を歌い出して15年。4人でSPYAIRを始めて9年。

やっぱりバンドが大好きです。

たくさんの方にご心配ご迷惑をおかけしましたが、

もう一度、音楽を始めた頃のような気持ちで、前に進んでいきたいと思っています。

http://www.spyair.net/

UZのコメント

この度は沢山の心配をかけてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

この期間を経て、改めて音楽やバンドの大切さを認識する事ができました。

これからもみんなとこのバンドのドラマを共有していけたら嬉しいです。

応援し続けてくれて本当にありがとう。

http://www.spyair.net/

MOMIKENのコメント

いつもSPYAIRを支えてくれてありがとうございます。

いまは1日でも早く復帰して、皆さんに会えるようにメンバー、スタッフ共に一丸となって動いています。

具体的な活動が決まり次第、皆さんにまた報告させていただきます。

また皆さんを待たせてしまう事になりますが、どうか一緒にSPYAIRを続けてもらえると嬉しいです。

この度はご心配とご迷惑をかけてしまった事、ご報告が遅くなってしまった事、深くお詫び申し上げます。

http://www.spyair.net/

KENTAのコメント

報告が遅くなってしまって本当に申し訳ないです。

IKEの喉の手術も終わり、また皆の前で歌が歌えるようメンバー全員で進んでいます。

少し時間はかかってしまうかもしれないけど、もうちょっとだけ待っててください。

みんな本当にありがとう。

http://www.spyair.net/

未発表曲公開

今年の初頭に録音し、この夏リリース予定であった未発表曲「GLORY」をお届けします。
今年の夏、皆さんにお届けしたいという想いでつくり上げた楽曲です。
宜しかったらご覧下さい。

http://www.spyair.net/

SPYAIR 『GLORY』






反応

ねぇ;;;;SPYAIR解散しないって;;;;IKEさん;;; 2014-07-28 18:18:45

おれは分かってたけどね SPYAIRが解散、そんな馬鹿なことが あるわけがない、 やっぱり信じていて本当に良かった 2014-07-28 18:18:35

良かったー… SPYAIR解散しなくて… 早くIKEさんの元気な姿、また見たいな 2014-07-28 18:18:39

やったーーーー!!♥ IKEさん体調順調だって( i _ i ) ほんとうによかった;;;; まっててよかった。 SPYAIR完全復活までずっとずっとまってます(T_T) ほんとによかった;;;; pic.twitter.com/5rV6Jcwr5V 2014-07-28 18:18:39

SPYAIR復活近そうでよかった! 早く戻ってきて欲しいな! 嬉しすぎてなんかもう泣きそう(笑) 2014-07-28 18:18:43

おかえりIKEさん。 おかえりUZさん。 おかえりMOMIKENさん。 おかえりKENTAさん。 おかえりSPYAIR。 2014-07-28 18:18:44

信じてた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!解散しないって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!大好きだよこれからもずっと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!SPYAIR!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 2014-07-28 18:18:56

SPYAIRを好きになれてよかった。 ありがとう、これからも応援してます!! 再始動おめでとう*\(^o^)/* 2014-07-28 18:18:50

もう地味に感動しすぎて泣いた← SPYAIRとしてのIKEさんの活動を楽しみにしてる 2014-07-28 18:18:53

SPYAIRがこれからもいるって事知って泣ける。 2014-07-28 18:18:54

わーーー!!! SPYAIR解散しないって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 泣けてくる 本当に嬉しい… 夏の未発表曲 「GLORY」はSPYAIRの軌跡を描いたような、そんな曲 http://youtu.be/inlePGiKk9E 2014-07-28 18:18:56

ねぇねぇねぇねぇねぇ????? フォロワーさん新曲聴いた???? ヤバイよ???めちゃくちゃイイよぉぉぉぉぉ 2014-07-28 18:19:08

SPYAIR久々に何かと思ったら! 復帰に向けて順調なのね!よかった(;∀;) 新曲も野音の映像が懐かしい(笑) IKEさんUZさん黒髪だし 2014-07-28 18:18:47

GLORYすごくかっこいい SPYAIRが解散したらどうしようって 悲しいってだけじゃ終わらなくて。 IKEさんから やっぱりバンドが大好きって言葉が聞けて本当に嬉しいです 2014-07-28 18:19:23

SPYAIR、解散しないんだね!よかった! これからも待ってる! 2014-07-28 18:18:47

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 11911view | 【閲覧注意】月9ドラマ「貴族探偵」で相葉の後ろに子供の霊が写り込んでいたと話題に・・・)
  2. 8669view | 歌が上手いとは思わないミュージシャンランキングがこちらになります)
  3. 7225view | SHISHAMOのボーカルがデコ出しした結果wwwwwwwwwwwwwwwww)
  4. 6782view | VIVA LA ROCK 2017、痴漢で逮捕者が出るwww)
  5. 6106view | Mステに初出演したSHISHAMOとかいうバンドが絶妙なブスだった(画像・動画あり))
  6. 4422view | 中居正広のペヤングの作り方、絶賛される)
  7. 4301view | 大学生の間で流行ってるキモいバンドランキングwwwwwwwwwww)
  8. 4204view | 聴いてたら恥ずかしいバンド一覧wwwwwwww)
  9. 4054view | 朝ドラ「ひよっこ」主題歌・桑田佳祐「若い広場」の感想wwwww(動画あり))
  10. 3187view | 【速報】アリアナ・グランデのライブ中に爆破テロか 死傷者多数の模様(動画あり))
  11. 3176view | 水曜日のダウンタウン「SADSの忘却の空を大友康平が歌ったらもう何がなんだか分からない説」クソワロタwwwww(動画あり))
  12. 2794view | 【速報】METROCK 2017に関ジャニ∞出演緊急決定wwwwwwww【メトロック】)
  13. 2685view | 川谷絵音「miwaって音楽舐めてるとしか思えない」 ←これ)
  14. 2648view | 「SEKAI NO OWARI」にはNO WAR(反戦)の意味が込められている ←これ)
  15. 2574view | テレ朝昼ドラ「やすらぎの郷」で流れた突然の“やすらぎ体操”が話題wwww(動画あり))
  16. 2555view | 【Mステ】ブルゾンちえみの曲の人めっちゃ歌上手いしイケメンやん!!【オースティンマホーン】 ※動画あり)
  17. 2549view | Mステに「亀と山P」が出演 くっそイケメンやし、生歌やん!!!(動画あり))
  18. 2513view | 【速報】Dragon Ash、来週のMステ初出演決定!!!)
  19. 2497view | 復帰したMAXがケバすぎる件wwwwwwwww)
  20. 2328view | クリープハイプとか言うクソ気持ち悪いバンドwwwwwwww)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

2 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん@SP 2014年7月30日(水) 22:54:55

    ほんっっっっっとによかった…。
    信じて待ち続けてよかった。
    活動休止した時はもうほんと残念ってゆう気持ちだけではおさまらなくて>_<
    もう涙涙涙です笑
    おかえりなさい!*\(^o^)/*

  2. 解散しなくてよかった!
    なきそうやぁっ!
    またSPYAIRの音が聴けるって思うだけで嬉しい笑

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください