TMR西川貴教さん、台風がくる度にT.M.Revolutionごっこの話題が出ることを嘆く

TMR西川貴教さん、台風がくる度にT.M.Revolutionごっこの話題が出ることを嘆く
  • 白石麻衣がFNSでジャニーズを見ている時の表情wwwwwwwww
  • 【有線大賞2017】欅坂の平手が口パクすらせず顔が死んでたと話題に(動画あり)
  • ヒステリックパニック(ヒスパニ)のともさん、元カノに過去を暴露されてしまい炎上wwwww
  • こぶしファクトリー浜浦彩乃に彼氏発覚か?全くの別人の可能性も
  • 【2017FNS歌謡祭】KinKi Kids 堂本剛がヘッドホンしながら歌ってたけど大丈夫か・・・ まだ耳完治してないんかな?(動画あり)
  • 【朗報】嵐が“アノ”FNS歌謡祭で口パクじゃなくて生歌wwwwwwww(動画あり)
  • FNS歌謡祭第2夜、いきなり放送事故wwwwwwwwww(動画あり)
  • こぶしファクトリー、今度は広瀬彩海が彼氏と2人きりの画像流出wwww 一体どうなってんだよ
  • 【朗報】まゆゆことAKBの渡辺麻友さん、実はものすごく歌が上手かった FNS歌謡祭のミュージカルメドレーで一般人に見つかってしまう(動画あり)
  • 【FNS歌謡祭2017 第2夜】平野綾×山本彩×松村沙友理の「ハレ晴レユカイ」(涼宮ハルヒの憂鬱)、ダンスキレッキレで草wwwwwww(動画あり)
  • 青山テルマって数ヶ月前に謎の復帰したけどまた消えたよなwwwwwww
  • 【悲報】欅坂46平手友梨奈さん、もうダメみたい…
ソース

RT @twi_tenkomori:
【今日から数日間の禁止事項】
T.M.Revolutionごっこ
・スカイハイごっこ
・男子高校生と文学少女ごっこ
・手塚ゾーンごっこ
・Free!合宿ごっこ
・ワルプルギスの夜ごっこ
・切嗣ごっこ
・クシャルダオラ討伐ごっこ 2014-07-09 15:24:52

もう一生言われるんだろうなぁ…
( ;´Д`)<1番上ぇ…
2014-07-09 15:24:59

@TMR15 30年40年後にも台風のたびに話題に、と思うとすごいことです(^_^)v 2014-07-09 15:32:02

@Mana9625 マジですか?子供が出来たら、まず謝ります… 2014-07-09 15:34:54



反応

西川さん可愛いな。もう仕方ないよ台風といえば西川さんだよ 2014-07-09 15:32:18

台風来る度に西川さんが憂鬱になるのかわいそうだけど笑ってしまう 2014-07-09 15:35:15

台風が来るとT.M.Revolutionごっこが必ずトレンドに入るし、お前らホント好きだよな 2014-07-09 16:23:22

で、台風が来てT.M.Revolutionごっこがトレンド入りするでしょ? T.M.Revolutionの西川兄貴が 「危ないから、やめてね?」って呟くわけだ 2014-07-09 16:34:52

もしあたしがアイドルになって有名になって西川さんにお会いするようなことがあったら台風の時TMレボリューションごっこしてたの絶対言うつもりだから。 2014-07-09 17:02:22

台風の時に西川ごっこするひといたけど今回は洒落にならないよね。 2014-07-09 15:53:28

外出て西川さんごっことかしてたら普通に死ぬレベルの台風らしいじゃん 2014-07-09 17:20:50

10610_00

台風8号

台風8号:ツイッター社 危険な場所でのツイートやめて
毎日新聞 2014年07月08日 14時20分

 大型で非常に強い台風8号の接近に伴い、沖縄県の本島地方と宮古島地方に暴風・波浪・高潮特別警報が出されるなど各地で厳重な警戒が続くが、ツイッター社は7日午後10時、日本語版公式アカウント(@TwitterJP)で「暴風雨になると思われる地域の皆さま、写真付きツイートのために危険な場所に近づかれることはおやめください」とツイートするなど、危険な場所に出かけてツイートしたりしないよう利用者に注意を呼びかけている。

 同社広報によると、東日本大震災以来、災害時にツイッターが使われるケースが多くなっている。しかし、これまでも台風などの自然災害で、増水して橋が流されそうになっている河川の様子を撮影した写真をツイッターに投稿したり、災害の現場に出かけてツイートしたりするなど、投稿者の安全が懸念されるケースもあったという。

http://mainichi.jp/select/news/20140708k0000e040230000c.html

特別警報が出ている沖縄をはじめ、暴風雨になると思われる地域の皆さま、写真付きツイートのために危険な場所に近づかれることはおやめください。ツイートは身の安全が確保されている場所でお願いします。 2014-07-07 22:02:10

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください