TOKIO号泣!メンバーの身に何が・・・ 『ザ!鉄腕!DASH!! 』3時間スペシャル(3月16日放送)の予告にファン騒然

TOKIO号泣!メンバーの身に何が・・・ 『ザ!鉄腕!DASH!! 』3時間スペシャル(3月16日放送)の予告にファン騒然
  • Koki,の顔がどアップの新聞広告を繋げて出てきたメッセージがこちらwwwwwwww
  • 「握手会はもう出られない」 AKB握手会襲撃事件の被害者・入山杏奈が事件について語った内容がヤバイ・・・
  • キムタク、あすなろ同窓会で一番乗りwwwwwwwwww あっ・・・(察し)
  • 沢田研二、中止発表する前に帰っていたwwwww 「客席が埋まらなかったから中止にした」と理由を説明
  • 「ベストジーニスト2018」男性部門TOP10が酷いwwwwwwwww
  • 沢田研二のコンサートがドタキャンになった理由wwwwwww 反原発の署名活動が原因と話題
  • 自殺したアイドルに松本人志「死んだら負け」 → 「自分の娘に置き換えてみろ」と批判殺到wwwwww
  • 【朗報】大本萌景さん、実は佐々木貴浩社長とめっちゃ仲良しだったwwwwwwww(画像あり)
  • 元乃木坂の大和里菜さん、保釈当日に高橋祐也に家に呼び出されていたwwwwww
  • 沢田研二のライブ中止について運営会社「集客人数云々が理由ではありません」 ←これ
  • MステにでてたHYDEの口周りのメイクが謎だった件wwwww ネット「口どうしたの」「怪我してるけど大丈夫?」「ケチャップついてるよ」(動画あり)
  • 沢田研二、公演ドタキャンについて「スカスカの状態でやれっていうのは酷。老人虐待にも通ずる」発言し炎上
1: れいおφ ★ 2014/03/11 08:58:42

アイドルグループ・TOKIOの冠番組『ザ!鉄腕!DASH!!』で流れた次回3時間スペシャルの予告に反響が起きている。

それはDASH島での場面と思われる。涙目で笑う松岡昌宏が「あー、面白い。まあ大変だけどね…」と言うと、山口達也の「信じらんねえよ」との声。続けて松岡の「泣くことじゃねえよ」という言葉に、泣き顔の山口が「馬鹿じゃねえのホントに」と返し、リーダーも涙を流しているという状況だった。

一瞬の出来事だが、胸を打つ3人の姿にツイッターでも「一番気になったのは、TOKIOの涙だが…すげー泣いてたな」、「DASH島で涙って何があったんや」、「TOKIOさんが泣いていたら、私も泣きたくなるべよ」とつぶやかれている。

「震災で村を離れてから約3年で、島の舟屋が完成…ということで、なのかな」といった憶測する者や「タマネギ切ってるんじゃない?」と弟さんが冷静な意見を述べたという視聴者も出てきた。また、「突然の涙予告とかやめて。嫌な予感しかしない」と次回の展開を想像してしまうファンもおり、番組最終回やメンバーの脱退などではないかと懸念しているようだ。

ソース:
http://news.livedoor.com/article/detail/8617184/
※全文はソースをご覧ください

次回予告画像
140309 ザ!鉄腕!DASH! 予告1

140309 ザ!鉄腕!DASH!! 予告

140309 ザ!鉄腕!DASH!! 予告3




 

3: 名無しさん@恐縮です 2014/03/11 08:59:39 ID:bIXa5P7r0
ふーん

 

4: 名無しさん@恐縮です 2014/03/11 09:00:16 ID:/lXLwMhX0
昭雄さん…

 

5: 名無しさん@恐縮です 2014/03/11 09:00:27 ID:9ZbaXbY90
あれだけ高視聴率で打ち切りは絶対ない
ということは昭雄さんが・・・

 

65: 名無しさん@恐縮です 2014/03/11 09:27:12 ID:clyqRuiq0
>>5
その状況で
>松岡の「泣くことじゃねえよ」という言葉に、泣き顔の山口が「馬鹿じゃねえのホントに」と返し
これは言わんし違うだろ
せいぜいメンバーの誰かあるいはかわいいスタッフさんが結婚とか

 

93: 名無しさん@恐縮です 2014/03/11 09:32:19 ID:o4T1xTk70
>>5
一瞬よぎるよね
まあ、人の死を視聴率UPに使うような番組じゃないし、メンバーが言ってる内容からして、まずありえないけど
昭雄さん、長生きして欲しい

 

14: 名無しさん@恐縮です 2014/03/11 09:03:56 ID:dlQmfwBR0
人が死んでるとしたら泣くことじゃないとは言わないだろうしなあ

 

27: 名無しさん@恐縮です 2014/03/11 09:10:06 ID:TDEZeuu5O
どっちかと言うと悲しみの涙じゃなくて感動の涙に見えたけど

 

32: 名無しさん@恐縮です 2014/03/11 09:12:16 ID:tmFECnil0
リーダーついに結婚か

 

7: 名無しさん@恐縮です 2014/03/11 09:00:46 ID:Ph2rNXD30
ガチン○の流れと同じ
大げさ リアクション

 

10: 名無しさん@恐縮です 2014/03/11 09:02:23 ID:27td+GUSO
タマネギオチはあると思う

 

17: 名無しさん@恐縮です 2014/03/11 09:04:49 ID:RmugPMCJ0
ダッシュ村に帰還できるんだろ

 

61: 名無しさん@恐縮です 2014/03/11 09:26:40 ID:KuA67w/M0
>>17
それか

 

36: 名無しさん@恐縮です 2014/03/11 09:14:53 ID:NuY/4+6m0
鉄腕DASH最終回って事だろ
で、みんなが涙した後にタイトルがかわって再スタートって茶番オチに決まってる
新たなスポンサー獲得とスタッフ再編成にありがちなやり方だよ

 

15: 名無しさん@恐縮です 2014/03/11 09:04:36 ID:9ZbaXbY90
しかし日曜日テレは強力すぎて他局が太刀打ちできなくなっちゃったな
もはや大河でも勝てない

 

28: 名無しさん@恐縮です 2014/03/11 09:10:34 ID:VeHubEXe0

一時期DASH数字やばかったが、気づいたら息完全に吹き返してたな

 

46: 名無しさん@恐縮です 2014/03/11 09:19:57 ID:IROfh8i60

>>28
去年の春頃から、編集が流行の形式(コーナー冒頭に見所を流すとか)に変わったり
食堂だけじゃなく、村やバイト・島・海岸でも、最後は食い物ネタで終わらすようになったのは
数字がヤバかったせいか

数字が上がったってことは視聴者から支持されてるってことなんだろうけど
食い物ネタが嫌いな身としては、モヤモヤする

 

39: 名無しさん@恐縮です 2014/03/11 09:17:29 ID:XrdZJSRfO
リーダーの頭髪のことだろう

 

44: 名無しさん@恐縮です 2014/03/11 09:19:12 ID:J75JN3X6O
船屋が完成して感動してるだけだろ
ついでに今はなき福島の村に思いを馳せただけだよ

 

67: 名無しさん@恐縮です 2014/03/11 09:27:37 ID:+XLww+qi0
松岡が「あー、面白い」って言ってるから
新しい企画じゃないの?
浪江町津島はまだ帰宅困難地域だからダッシュ村は
まだはいれないし。

 

83: 名無しさん@恐縮です 2014/03/11 09:30:41 ID:ETOlrE/p0
>>67
あれ浪江町だったの、ぜんぜん海のそばとは気づかなかったなあ

 

73: 名無しさん@恐縮です 2014/03/11 09:28:27 ID:TE1n8n6X0
リーダーがカツラだったことを告白するんだろ

 

82: 名無しさん@恐縮です 2014/03/11 09:30:39 ID:XuAm6tsK0
ダッシュ村は除染されてないから帰還は無理だな。
となると最終回騙しか、城島結婚辺りだろうけど、山口男泣きで、
泣くことじゃないけど、これから大変っていうと結婚かもな。既に子持ちの人とかw
何か新プロジェクトやるくらいじゃ泣かないよなw

 

89: 名無しさん@恐縮です 2014/03/11 09:31:50 ID:ohMTT4wT0
松岡脱退して海外でソロ活動とか

 

90: 名無しさん@恐縮です 2014/03/11 09:31:58 ID:VpajxLTrO
十数年ぶりにスタジオの研ナオコと中継がつながったんだろ

 

101: 名無しさん@恐縮です 2014/03/11 09:33:29 ID:XrdZJSRfO
5人がなんとバンド活動にチャレンジすることに

 

117: 名無しさん@恐縮です 2014/03/11 09:37:00 ID:E3t2fKWW0
DASH村の人達がサプライズでDASH島にこっそりなにかを用意したんだろ。

 

135: 名無しさん@恐縮です 2014/03/11 09:45:11 ID:NuY/4+6m0
>>117
動物園に避難してたDASH村の動物たちが島に移住とか?

 

38: 名無しさん@恐縮です 2014/03/11 09:16:04 ID:ke3qCEJS0
ていうか番宣かよ

 

【テレビ】『ザ!鉄腕!DASH!! 』SPの予告に騒然・・・TOKIOメンバーの涙に「何があったんや」「嫌な予感しかしない」http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1394495922/

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください