• 大学生の間で流行ってるキモいバンドランキングwwwwwwwwwww
  • Mステに初出演したSHISHAMOとかいうバンドが絶妙なブスだった(画像・動画あり)
  • 乃木坂46 西野七瀬がMステで見せた難易度MAXのジョジョ立ちにファン驚愕!!!(画像 動画あり)
  • ワンオクのライブの客wwwwwwwwww
  • ももクロの有安杏果、ひっそり有名大学を卒業していたことが発覚
  • 売れなそうで売れたバンドwwwwwwwww
  • CDTV春スペシャルの出演者が糞すぎるwwwwww幕張メッセでやる意味wwwwww
  • 乃木坂46斉藤優里、親知らずを抜いて顔パンパンの状態でテレビに写るwwww

日本最速でiPhone6の画面を割った男として有名なV系バンドSCREWのルイさん、とくダネの取材を受けるwwwwww

日本最速でiPhone6の画面を割った男として有名なV系バンドSCREWのルイさん、とくダネの取材を受けるwwwwww
ソース

iPhone6落として割っちゃった件でとくダネ!さんが取材に来て下さいました!!!普段見ている番組さんなのでびっくり!(笑)ありがとうございましたm(__)m放送日等は後日お待ちください 2014-10-12 13:13:09
関連記事






反応

まぢかよルイさんwwwwwwとくダネ見なきゃやんwwwwww 2014-10-12 13:22:06

ルイ先生、とくダネの取材受けたとか笑うwwwwwwwwwww 2014-10-12 13:29:17

ルイさんまじ有名人wwwwww

@rui_screw: iPhone6落として割っちゃった件でとくダネ!さんが取材に来て下さいました!!!普段見ている番組さんなのでびっくり!(笑)ありがとうございましたm(__)m放送日等は後日お待ちください” 2014-10-12 13:29:19

えええとくダネ絶対見る(((^-^)))ルイさんすごい(((^-^))) 2014-10-12 15:04:06

ルイちゃんはとくダネ!に出ちゃうのかい(笑)まあ、本業の方で取り上げて欲しかったけどネタとしては最高に面白いww 2014-10-12 20:20:40

ルイさん、iPhone6の画面割って、ついにとくダネに出演か。。笑 2014-10-12 23:27:40

とくダネでルイちゃんを見れる日が来るとは生きててよかった=͟͟͞͞=͟͟͞͞ ⊂(=͟͟͞͞=͟͟͞͞っ☉ω=͟͟͞͞☉)っ=͟͟͞͞ ☉=͟͟͞͞=͟͟͞͞ ⊂(=͟͟͞͞=͟͟͞͞っ ω=͟͟͞͞☉)っ=͟͟͞͞ 2014-10-13 02:04:23

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください