V6岡田准一×榮倉奈々コンビ再び!実写映画版「図書館戦争」の続編『図書館戦争-THE LAST MISSION-』2015年10月公開決定!岡田は日刊スポーツ映画大賞の主演男優賞も受賞(画像・動画)

V6岡田准一×榮倉奈々コンビ再び!実写映画版「図書館戦争」の続編『図書館戦争-THE LAST MISSION-』2015年10月公開決定!岡田は日刊スポーツ映画大賞の主演男優賞も受賞(画像・動画)
  • 何故かわからないけどいつもいる枠だったAAAがついに紅白落選wwwwwwww
  • 読売テレビ「ベストヒット歌謡祭2017」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新
  • 大阪での浜崎あゆみのライブが返金して欲しいレベルだとクレーム殺到www
  • Superflyの現在の姿wwwwwwwwww 誰だよ
  • 日テレ「ベストアーティスト2017」放送決定!出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新
  • SILENT SIRENの武道館アリーナ潰しすぎワロタwwwwww
  • 【悲報】TWICEのファン、TWICEの紅白出場を素直に喜べない模様…
  • 紅白選考委員「ふむ、米津玄師くんか。若者にも人気があって……ん?ボカロP!?」
  • 紅白に出ない主な歌手がこちらになります
  • 【悲報】ツイカスさん、 譲るはずだった乃木坂のライブチケットで間違えて入場してしまう
  • 浜田雅功の息子のハマ・オカモトwwwwwwwww
  • SKEの人気メンバーだった松井玲奈の現在のルックスwwwww
ソース

 V6の岡田准一と榮倉奈々が初共演を果たした大ヒット映画『図書館戦争』(2013)の続編『図書館戦争-THE LAST MISSION-』が、2015年10月に公開されることが決定した。公開決定にあたり岡田は「また『図書館戦争』の世界に入ることができるのが今から楽しみです」、榮倉は「前回の撮影から1年半、ついに来たかという感じです」と喜びを語った。

 有川浩の「図書館戦争」シリーズを基にした本作は、前作から1年半後を舞台に、あらゆるメディアを取り締まる「メディア良化法」が施行された世界で、武力もいとわぬ厳しい検閲を行う “メディア良化委員会”と、読書・表現の自由を守るため検閲に対抗する“図書隊”の抗争を、関東図書隊のタスク・フォースに所属する強靭(きょうじん)な肉体と冷静な判断力を持つエリート・堂上篤(岡田)と、高校時代に自分を助けてくれた隊員に憧れて入隊したタスク・フォース唯一の女子隊員・笠原郁(榮倉)を中心に描き出す。

 そのほかの登場人物も前作のキャストが続投。関東図書隊屈指の理論派である堂上の同期・小牧幹久を田中圭、笠原と同期のエリート・手塚光を福士蒼汰、笠原と同部屋の良き理解者・柴崎麻子を栗山千明、図書隊創設者の基地司令・仁科巌を石坂浩二が演じるほか、西田尚美、橋本じゅんといった俳優陣が再集結する。クランクインは12月中旬の予定。

 「台本をいただいて、前作で岡田さんからしごかれた思い出がよみがえりました(笑)」と明かした榮倉は、「前作ではアクションシーンが多くなく、男性メンバーがとてもかっこよく映っていたのを観て、うらやましいと思っていたので、今回そういったシーンに関われることが今から楽しみです!」と期待を寄せた。引き続きメガホンを取る佐藤信介監督はアクションについて、「アクション練習をやっていますが、準備段階からまるで“戦争状態”(笑)。よりハードな戦い、よりドラマチックな戦いになる手応えを感じています」と自信を見せた。

映画『図書館戦争-THE LAST MISSION-』は2015年10月公開

シネマトゥディ 2014年12月4日 5時00分
http://www.cinematoday.jp/page/N0068723
※ソースより抜粋。全文はソースをご覧ください

■映画「図書館戦争」公式サイト
http://toshokan-sensou-movie.com/

図書館戦争続編とか楽しみすぎ。 岡田くんが赤面するほどの ラブシーンありとかやばいいい 堂上教官んんん♡♡♡ pic.twitter.com/37P7UYya4A 2014-12-04 01:21:52

B38aDADCAAAdZJ-

サンケイスポーツ!図書館戦争記事、1番大きい。他スポーツ報知、中日スポーツ、スポーツニッポンにも掲載♡ pic.twitter.com/GKhKMX0Jlz 2014-12-04 08:27:05

B397WtsCQAEiLWw

 V6岡田准一(34)が初の主演男優賞に輝いた。第27回日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞(日刊スポーツ新聞社主催、石原裕次郎記念館協賛)が3日、決定した。岡田は映画「永遠の0」「蜩ノ記」で圧倒的な存在感を示した。石原裕次郎賞には「るろうに剣心」が選ばれた。授賞式は、28日に東京・紀尾井町のホテルニューオータニで行われる。「るろうに剣心」には裕次郎夫人の石原まき子さんから賞金300万円が贈られる。

 アイドルとしてCDデビューして20年。「性格も地味だしキラキラしたところに出ていくことに、まだ違和感があって」。控えめな性格は変わらないが、変わったものもある。「夢は実写映画でジブリ作品以上の興行収入を記録することです。きちんと心が表現できれば、上の世代にも下の世代にも通じると思うんです」。記録と記憶で日本映画史に残るスターへ。主演作の大ヒットから夢が広がっている。【近藤由美子】

ニッカン 2014年12月4日7時44分
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp1-20141204-1404340.html

日刊スポーツ!准くん一面のトップ!!主演男優賞おめでとう♡♡♡ pic.twitter.com/JK6fWUDFr2 2014-12-04 08:17:04

B395EKZCMAAhZT6

図書館戦争続編決定~~(*≧∀≦*) そして、 日刊スポーツ映画大賞主演男優賞 ホントに本当におめでとう(*^▽^)/★*☆♪ 朝から興奮してスポーツ新聞を4紙も買ってしまいましたが… #日刊スポーツ… http://instagram.com/p/wKM-f9gYCA/ 2014-12-04 06:30:26

10513977_418355721646733_1685632405_n

動画






反応

まじで!?!?!?!?!?!?!?!?!?!? 図書館戦争続編やるの!?!?!?!?!?!?!?!?!? もーちょーーーーーーっ嬉しいんだけど!!!!!! やばい!!どーしよ!!! 嬉しすぎて泣いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!! 2014-12-04 04:53:42

日刊スポーツ映画大賞受賞と図書館戦争続編決定おめでとうございます! 20周年yearに突入してからめでたいニュースがたくさんですね(*^^*) 2014-12-04 06:59:05

日刊スポーツ映画大賞主演男優賞受賞 来年10月に図書館戦争続編決定 。 もう嬉しすぎて嬉しすぎて 一気に 目が覚めたよ 〜 〜 ♡ おかださん 受賞ほんとにおめでとう いろんなところで 今までの頑張りが 形として評価して頂けてるのが嬉しい 2014-12-04 06:20:42

図書館戦争、続編ヒャッハァ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! どこらへんから描かれるんだろうか。 いきなり図書館革命からだったら、映画しか見てない人が頭の中?だらけだよ(;´_ゝ`) 2014-12-04 06:58:57

図書館戦争の続編って絵的に茨城の話になるのかな? 2014-12-04 06:56:29

図書館戦争実写化復活やって!!!! えーーーーー!? まじかー 嬉しいようなやらないでほしいような… 複雑な気分ww 2014-12-04 07:40:46

岡田が堂上とか本当なめてるし、榮倉も郁じゃないんだってば!! 図書館戦争の名と内容を借りた別物だと思ってる。本当やめて(-_-) 2014-12-04 06:58:59

図書館戦争続編決定って聞いて、え!!?まじ!?!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*ってなってたら実写のほうか!!! すみません原作とアニメ版を最初に見たからかアニメ版のほうが好きなんです、でもおめでとう!! 2014-12-03 23:36:59

図書館戦争、実写続編!! 最近見て、おもしろくて原作シリーズ全部読んだから嬉しい!! 堂上教官!! 2014-12-04 06:57:45

実写図書館戦争の続編が正式発表。ラストってことは革命のところか。 でも物語的に査問と茨城のところやらないと辻褄合わないよなぁ。 単に堂上教官の礼服姿(できれば漫画同様白で)と茨城のコインランドリー(アニメ版の方で)がみたいだけなのだが(笑)。 で、手塚兄は誰がするのだろう?。 2014-12-04 07:28:28

図書館戦争が本当に帰ってくるのか! 嬉しすぎる(*´ー`*) 昨日今日で良いことありすぎ てか、来年が楽しみすぎ!! 絶対にV6だらけの一年になるやん てか、そうなることを願います(*^▽^*) pic.twitter.com/v74fIPSVam 2014-12-04 06:24:54

B39fZoOCcAAeny4

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 15721view | HYDEのハンターハンターのクロロの仮装が完璧すぎるwwwwww(画像あり))
  2. 9618view | 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり))
  3. 5527view | 飯島女史、「72時間ホンネテレビ」に映り込むwwwwwww)
  4. 4529view | TBS「ハロウィン音楽祭2017」各アーティストの仮装・衣装まとめ(画像あり) ※随時更新)
  5. 4461view | ZIPの呪いがヤバイ・・・)
  6. 4074view | アイドル「女二人で遊びましたw」→男も二人いて炎上wwwwwwwww)
  7. 3990view | 元HKT48菅本裕子さん、発達障害(ADHD)だった)
  8. 3582view | ミヤネ屋「72時間ホンネテレビ特集やります」 → 「やっぱりやりません」wwwww)
  9. 3545view | 元Dream5重本ことり、暴露本「黒い小鳥」を出版wwwww 中身がヤバい・・・)
  10. 3504view | 浜崎あゆみさん、台風で公演中止の神戸で急遽行ったファンへの“神対応”にまさかの批判殺到してしまう事態にwww)
  11. 3467view | ハイスタの転売対策が面白い )
  12. 3389view | 【放送事故】視聴者全員気になった!「ホンネテレビ」原宿ロケ中に香取慎吾を襲撃する謎のマスク女が写りこんでいた)
  13. 3307view | 木村カエラ、子供の運動会でハッスルwwwwwww)
  14. 3221view | どっちがアイドル?AKBの写真会に来た女の子がかわいすぎな件wwwwww)
  15. 3191view | こぶしファクトリー田口夏実、彼氏と添い寝画像流出で完全終了かwwwwwwwwww)
  16. 3055view | SILENT SIRENの武道館アリーナ潰しすぎワロタwwwwww)
  17. 3029view | AKB48のメンバーが橋本環奈を見てるときの顔がヤバすぎるんだが・・・・・(画像あり))
  18. 3004view | こぶしファクトリー浜浦彩乃に彼氏発覚か?全くの別人の可能性も)
  19. 2936view | May J.の本名wwwwwwwwww)
  20. 2916view | 乃木坂46にとんでもない私服を着てる女がいるんだがwwwwwwwwwwwww)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

1 Comment

  1. 1
    : 自衛隊戦闘機 2014年12月11日(木) 23:42:10

    ヨッシャ!!!
    めっちゃ嬉しい(^_^)
    絶対映画館で見る!!
    V6もがんばれ!!!!

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください