YU-SEI vivit AZAZEL(旧名・角田侑晟)、本格始動wwwwwww ジャニヲタ困惑「これがジャニーズ辞めてまでやりたいことなの・・・」(動画・画像あり)

YU-SEI vivit AZAZEL(旧名・角田侑晟)、本格始動wwwwwww ジャニヲタ困惑「これがジャニーズ辞めてまでやりたいことなの・・・」(動画・画像あり)
  • 何故かわからないけどいつもいる枠だったAAAがついに紅白落選wwwwwwww
  • 【悲報】TWICEのファン、TWICEの紅白出場を素直に喜べない模様…
  • 紅白選考委員「ふむ、米津玄師くんか。若者にも人気があって……ん?ボカロP!?」
  • 三代目 J Soul Brothersの文春砲の内容wwwwwwww
  • 浜田雅功の息子のハマ・オカモトwwwwwwwww
  • SKEの人気メンバーだった松井玲奈の現在のルックスwwwww
  • 乃木坂を解雇になった大和里菜の現在wwwww 三田佳子次男に暴行され警察沙汰に
  • Superflyの現在の姿wwwwwwwwww 誰だよ
  • 「なぜ紅白に出るんだろう」と思う歌手ランキングが発表されるwwwwwww
  • 宮脇咲良の無加工のアゴ画像が流出wwwwwwww
  • 浜崎あゆみ、会場にファンを入れた後にライブをドタキャンwwwwwww
  • 岡村ちゃんこと岡村靖幸がMステ初出演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! めっちゃ緊張してたなwwwwダンスキレッキレやったけどwwww(動画あり)
ソース

☆お知らせ☆

新生オフィシャルWEBサイトを公開致しました。

YU-SEI vivit AZAZEL Officia Website
ユウセイ-ヴィヴィット-アザゼル オフィシャルウェブサイト

↓↓↓ご覧ください↓↓↓
http://www.yusei-vivit.com 2014-05-16 19:17:16

YU-SEI-vivit-AZAZELオフィシ

★★★お知らせ★★★

—動画公開—

YU-SEI vivit AZAZEL
Prologue Movie
ユウセイ ヴィヴィット アザゼル
プロローグ ムービー

↓↓↓YouTube↓↓↓
http://youtu.be/ZYsU1pGWWd4 2014-05-16 20:09:06

channels4_banner_hd


YU-SEI vivit AZAZEL プロローグ

☆vivitツィート☆

ミンナが信じて唱えてくれた。

ハツドウできたよ★

マジ マジカル

アリガト 2014-05-16 22:56:04






反応

アザゼルさんの動画みたけどこれは、、 2014-05-17 01:15:05

アザゼル様の動画見てきたけど〜!!なにあれwwwwwwwww精神病んでるの?!どうしたらああなるの?wwwwwwwwwマジマジカル☆ 2014-05-17 00:58:57

気になってアザゼルさんのPVみちゃったw意味はわからないけど世界観めっちゃかわいいねwww 2014-05-17 00:59:34

マジマジカル…(アザゼル本格始動把握) 2014-05-17 01:15:04

いまさっき角田さんの…あ、ちがった、アザゼルさんの動画みてたらおもしろすぎてしんでる 2014-05-17 01:26:04

アザゼルはきゃりーぱみゅぱみゅでも目指してるのかい? pic.twitter.com/7gp0gvfdkJ 2014-05-17 00:59:56

BnxNd3DIcAA1Gew

はらいてぇwwwwwwwwwwwwwくっそwwwwwアザゼルwwwwwwwwww 2014-05-17 01:10:34

アザゼルさんはアソビシステムに移籍するのかや?(ムービーのかんそう 2014-05-17 01:09:41

アザゼル興味本位で見てしまった iPhone投げたよね 2014-05-17 01:00:20

GeFtB0hV

アザゼルさん見てきたんだけど思ってたよりクオリティ高かった 2014-05-17 01:05:45

アザゼルが最高に面白くて何回みても飽きない☜ 2014-05-17 01:14:43

BnwchUIIgAAT9JT

やべえなんかよくわかんないけどアザゼル動画の前半にジャニーズを感じる() 2014-05-17 01:33:04

からのアザゼル動画みたらなんかつらいwwwwwwwww でも踊りかたがジャニーズっぽいからさあらためて角田なんだなってことがわかったらなんかもう。あざぜるwwwwwww 2014-05-17 01:03:54

事務所辞めて変に金巻き上げたり性悪全開なTwitter始められるよりはアザゼルさんくらいぶっとんでくれた方がいいかな(よく知らないけどあの子どうしたん) 2014-05-17 01:04:29

アザゼル動画見たんだが… クオリティー高杉だし、意味わからなくて… こわいしか言えない… こわい 2014-05-17 01:06:54

アザゼルの動画みたけどほんとに「きゃりーかくかく」だった 2014-05-17 01:16:42

BnxQuwiIQAAQJHA

どうしよう。アザゼルの動画見てからどうしようしか出てこない。えっ、どうしよう…? 2014-05-17 01:39:21

アザゼルやっと見てきたけど笑うっていうか、もはや唖然。キラキラアイドルのゆせたんが大好きだったよ〜 2014-05-17 01:08:36

アザゼルってまじでなんなの?ww自分で全部作ってるの?事務所入ってるの? 2014-05-17 01:45:33

アザゼルのバックにはどういう大人が居るんだろうなぁ。そっちの方が気になるわ。 2014-05-17 01:56:41

こうきちゃんはアザゼルさんみたいにならなくてよかった… 2014-05-17 01:06:50

じゃにおたさんがそろそろアザゼルの声紋分析までするんじゃないかと私わくわくしています。 2014-05-17 01:53:45

夜中にアザゼル見てたら切なくなるね(><) 2014-05-17 01:59:17

アザゼルがまだ現役Jrだったら、「あなたは何になりたいんですか?」ってれあちゃんに言って欲しかった。(錦戸→上田) 2014-05-17 01:57:00

好奇心でアザゼルくんのYouTube見たけど、ツッコミどころありすぎて笑い通り越して真顔になるわ!笑 人の趣味嗜好価値観はそれぞれ違うけど、これがJr.を辞めてまでやりたいことなのか……って思ってしまう 2014-05-17 01:54:01

ちょっともうダメだアザゼル様のことは一旦忘れようおやすみなさい pic.twitter.com/LnrbbdEcrO 2014-05-17 01:23:23

BnxS1NnIIAA7X_a

キャプ画像

YU-SEI-vivit-AZAZEL

azazel-prologue-001

azazel-prologue-002

1 2 3

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

5 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん@SP 2014年5月27日(火) 14:52:23

    なにやってんだ…
    こいつバカなのか??

  2. もう、やめてよ侑晟!
    いい加減きずいてよ!変だよ侑晟!
    もし、誰かがなりすましをしているなら、
    もうやめてください!

  3. 3
    : ピンクジャス民 2014年8月24日(日) 18:23:00

    侑晟、考え直してみてよ。

    あなたがYU-SEI vivit AZAZEL として、
    活動しだしてから、角田侑晟Fanは
    この反応なの。

    私も角田侑晟Fan なんだよね、実は。
    心の中で、ずっと私は、角田侑晟を
    応援し続けるから。

  4. 4
    : 角田 さくら 2014年9月5日(金) 12:07:12

    すっきり出来ない気持ちモヤモヤダメこんなまま
    ページをめくるように今日もおわってく
    ふんわりベッドのなか一人ぼっちでもぐって
    これでいいのと理想の自分にはてな

    ほっと一息落ち着く ホットなおまじないでさ
    月の世界が変わるよ そうキュートにいこう
    始まりの合図

    フーフーさましたらティーたいむ!
    まだダメ!熱いよ
    それでも君は頑張りすぎて
    くちずけ火傷しちゃうよ

    くるくる回したらティーたいむ!
    ほらもう大丈夫!
    気まぐれあの子もやさぐ紳士も
    (英語!レツゲイノーマルオーウェンドー)
    君にも届くよインビテーション

    侑晟…Yu-sei vivit AZAZEL=角田侑晟
    なんだよね…
    だったら超応援する!
    大好きだよ~侑晟☆
    歌、いい曲だね!ファッションは侑晟が考えてるの?……………侑晟はやっぱりすごいや☆
    大大…大好きだよ☆
    また、大阪きてね★

  5. 5
    : 音ヲタさん 2015年3月24日(火) 15:38:16

    変なヲタが絡むからこうなった。自業自得。

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください