「粉雪」っていう四股名の横綱が誕生したら、こういうことになるのかwwwwwwwクソワロタwwwwwwww

「粉雪」っていう四股名の横綱が誕生したら、こういうことになるのかwwwwwwwクソワロタwwwwwwww
  • 何故かわからないけどいつもいる枠だったAAAがついに紅白落選wwwwwwww
  • 読売テレビ「ベストヒット歌謡祭2017」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新
  • 大阪での浜崎あゆみのライブが返金して欲しいレベルだとクレーム殺到www
  • 日テレ「ベストアーティスト2017」放送決定!出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新
  • SILENT SIRENの武道館アリーナ潰しすぎワロタwwwwww
  • めちゃイケ 三浦大知の岡村オファー視聴率wwwwwwwwww
  • Superflyの現在の姿wwwwwwwwww 誰だよ
  • 【悲報】ツイカスさん、 譲るはずだった乃木坂のライブチケットで間違えて入場してしまう
  • 【悲報】白石麻衣さん、HKTの無名メンバーに公開処刑されるwwww
  • 紅白に出ない主な歌手がこちらになります
  • ヒャダイン、ももクロ陣営をビール瓶で殴り倒すwwwwwwwwww
  • お前らって女の子に話しかけるとこんな顔されるってマジ?
ソース

「粉雪」っていう四股名の横綱が誕生したら、木村庄之助の声で「こなああああああああゆきいいいいいいいい」ってのが国技館に広がるんだろなと想像して一人で笑ってた 2015-02-05 16:46:46






反応

粉雪の四股名…想像して笑ってしまった。ちょっと聞いてみたいなぁ。 2015-02-06 14:34:47

ひがああしぃぃぃぃぃぃぃ こなあああああぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃ しゃわぁーーーーー(塩 2015-02-06 14:05:10

木村庄之助もやけど呼び出しの秀夫の方が粉雪感絶対出てる 2015-02-06 15:38:40

四股名が粉雪か、春には根雪になる足腰の強さ…? 2015-02-06 12:40:17

投げ飛ばされたら新聞に「粉雪舞う」って書かれるぞ早くしろよ相撲部屋! 2015-02-06 12:30:01
動画

レミオロメン / 粉雪

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください