斬新なジャニヲタの見分け方が編み出されるwwwww

斬新なジャニヲタの見分け方が編み出されるwwwww
  • めちゃイケ 三浦大知の岡村オファー視聴率wwwwwwwwww
  • HYDEのハンターハンターのクロロの仮装が完璧すぎるwwwwww(画像あり)
  • 橋本環奈 マネージャーと同棲していることが発覚wwwwww
  • めちゃイケの岡村×三浦大知オファーが大好評だった模様wwwww(動画あり)
  • 【悲報】アルカラ、ギターの田原和憲が謎脱退 一体何があったんや・・・
  • 木村カエラ、子供の運動会でハッスルwwwwwww
  • 日テレのドラマに出てた金髪ギャル可愛いすぎwwwwwAKBなら即センターだろwwwww
  • 活動休止中の有名アイドルさん、スピード結婚&妊娠を発表wwwwwww
  • 【クソワロ】オリコン集計ルール改正でAKBのCD売上激落ちか?wwwwwww
  • 工具の名前をバンド名にしたらクッソ格好良い件wwwwwwwwwwww
  • 素のこじはる怖すぎワロタwwwwwwwwww
  • 【閲覧注意】無名美人アイドルさん、汚部屋をネットに晒してしまう
ソース

「ちょっとうちわ持ってみて」って言って普通のうちわ渡したら大体の人は片手で横にして仰ぐように持つのに ジャニヲタは百発百中で両手で持って胸の前に掲げるのマジおもしろいからみんなやってみて 2015-10-29 18:18:52






反応

う、うわあ…「ちょっとうちわ持ってみて」の文面だけで想像したのが見事にジャニヲタ持ちだった… 2015-10-29 20:48:36

このうちわのやつ、隠れジャニヲタの踏み絵みたいで怖いやってみたいwww 2015-10-30 18:26:58

絶対ジャニヲタ風うちわの持ち方するわ( ˇωˇ )こんな季節に渡されたら尚更( ˇωˇ ) 2015-10-30 12:39:31

ジャニヲタに「うちわ持ってみて」って言うのは腐女子に「攻めの反対は?」って聞くのと同じタイプの踏み絵……(?) 2015-10-29 21:28:27

胸より高くうちわ掲げてはいけないのがジャニヲタのマナーなんやで 2015-10-30 07:13:40

ジャニヲタじゃないのにジャニヲタに刷り込まれて胸の前でうちわかかげちゃうわたしって…… 2015-10-30 02:48:33

普通のうちわなら多分普通に片手であおぐように持つな私。ジャンボうちわなら胸前で持つけど。ジャニオタばれない自信ある! 2015-10-30 20:57:46

母親に団扇のやつやったら片手だったけど胸の高さで真っ正面に持ったからジャニヲタだな 2015-10-29 21:42:20

一度もうちわ掲げたことないからそんな持ち方しない・・・根拠薄いのに百発百中らしいからつまり私はジャニヲタじゃない・・・!? 2015-10-29 21:40:08

友達いわく真のジャニヲタはペンライト片手、うちわ片手。もしくは両手にそれぞれうちわをもつから、そうならないらしい。 2015-10-29 23:16:38

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 11103view | 【悲報】野球中継でアイドルが男と観戦している所が映るwwwwwww)
  2. 9512view | 活動再開した東方神起さん、Mステでお口パクパクwwwwwwww(動画あり))
  3. 8413view | 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり))
  4. 6999view | 乃木坂46白石麻衣さんのすっぴんがコチラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
  5. 6839view | 元Dream5重本ことり、暴露本「黒い小鳥」を出版wwwww 中身がヤバい・・・)
  6. 5447view | 道重さゆみさん、オッサンが集まる釣り堀にとんでもない格好で登場するwwwwwwww)
  7. 5363view | 岡田准一のヤバさが全国に広まった伝説の映像がこちらwwwwww)
  8. 5298view | 橋本環奈 マネージャーと同棲していることが発覚wwwwww)
  9. 4898view | 竹内涼真と恥じらいレスキュー里々佳、SNSで熱愛を匂わせまくっていた事が判明wwwwww)
  10. 4769view | 宮脇咲良とディズニーで写真を取ってもらった一般人にヲタが突撃して炎上wwwww)
  11. 4035view | 【悲報】柏木由紀さん、あぐらをかいて握手していたことが暴露されるwwww)
  12. 3937view | 乃木坂46 西野七瀬ちゃんってブスなのに人気あるよね)
  13. 3828view | 【悲報】つんく♂さん、ガリガリになる 大丈夫か・・・)
  14. 3822view | どっちがアイドル?AKBの写真会に来た女の子がかわいすぎな件wwwwww)
  15. 3614view | 元SMAP新事務所「CULEN」がとんでもない場所にあるとネット民の間で話題wwww)
  16. 3606view | 草彅剛、インスタに降臨wwwwwwwww)
  17. 3363view | 中条あやみと乃木坂が並んだ結果wwwwwwwwwwww)
  18. 3215view | 【朗報】嵐さん、歌が上手かった Mステで新曲「Song for you」歌唱(動画あり))
  19. 3029view | 【MステウルトラFES2017】岡崎体育、Mステで口パクwwwwwwwwwwww(動画あり))
  20. 2919view | 橋本環奈の双子の兄をデビューさせない芸能界wwwwwww)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

2 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん@SP 2015年11月1日(日) 21:53:33

    ?いや普段は片手で持つよ。職場で団扇で扇いだりするし。コンサートのときだけだけど。

  2. 2
    : 音ヲタさん@SP 2015年11月1日(日) 21:56:34

    片手にペンライト、もう片手に団扇だから違う。でも攻めの反対は?と聞かれたら受け!と答えてしまう…

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください