きゃりーぱみゅぱみゅ、教習所で仮免の筆記試験に落ちたことを週刊誌に報じられ、「頑張ってるんだからほっといて」wwwww

きゃりーぱみゅぱみゅ、教習所で仮免の筆記試験に落ちたことを週刊誌に報じられ、「頑張ってるんだからほっといて」wwwww
  • 【悲報】WANIMA、ap bank fes 2017で帰れコールをされる
  • 【速報】セカオワSaoriこと藤崎彩織、妊娠
  • YUIの現在がヤバイwwwwwwww 老けすぎて誰かわからないんだが・・・
  • 指原莉乃が発表した 「いまSNSでムカつく女」が共感できると話題にwwwwwwwwww
  • 10代の女って3年でこんな劣化するのかよ・・・
  • V系バンド Mix Speaker’s,Inc. 解散 Psycho le Cému兼任メンバーへの恨み節が炸裂してて笑えない
  • 上原多香子が今の彼氏と出会った経緯がヤバイwwwwwwwwwww
  • 【悲報】BABYMETAL、大人になってしまう
  • 星野源の新曲「Family Song」の売上枚数wwww
  • BRAHMANの「SEE OFF」が甲子園の応援歌になった理由が意外すぎるwwwwwwww
  • 【Mステ】指原ほかHKT48メンバー16人のキス顔wwwwww 視聴者に需要なさすぎてワロタ(動画あり)
  • AKB48小嶋菜月に文春砲wwwwwwwwwwww
ソース






反応

きゃりーぱみゅぱみゅ仮免の筆記で落ちるとかw w w 2015-04-10 23:27:29

あら、きゃりーちゃんの行ってる教習所、あたし行ってたとこだ! 2015-04-10 23:08:38

きゃりーの仮免とか誰が興味あんのw 2015-04-10 23:17:17

きゃりー教習所行くだけでスクープされるとか可哀想すぎるでしょ(-ω-;) プライベートもいいぐらいにプライベートすぎなとこなのに…てか教習所なんて誰でも行くやろ? 別にスクープするほどじゃなくね?(笑) 2015-04-10 23:10:07

きゃりー教習所通ってるのか、、、私もがんばろ 2015-04-10 23:12:35

きゃりーぱみゅぱみゅさんと同じ自動車教習所だったっぽい 2015-04-10 23:16:16

きゃりーちゃんも 大変やなあぁ(´._.`) ただ普通に教習所に通いよん だけなんにな(´._.`)(´._.`) 2015-04-10 23:49:49

きゃりーぱみゅぱみゅが教習所通って仮免落ちただけで週刊誌の記事になるこのご時世、そりゃ雑誌売れなくなるわ 2015-04-10 23:51:20

きゃりーぱみゅぱみゅまでなると仮免試験?落ちただけでスクープになるのなww 週刊誌も暇かよ 2015-04-10 23:14:11

きゃりーちゃんみたいに忙しい人ならともかく、一般人で仮免落ちるやつはやばいだろ 2015-04-10 23:18:22

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

2 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん@SP 2015年4月11日(土) 15:10:10

    女王きどりのやつか
    ほっとけば消えそうな芸能人なのになー

  2. 2
    : 音ヲタさん 2015年4月11日(土) 15:36:21

    実技じゃなくて筆記w

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください