アラシックに嫌われてるももクロと嵐がコラボしてしまう事態にwwwww FNS歌謡祭2015 画像 動画 あり

アラシックに嫌われてるももクロと嵐がコラボしてしまう事態にwwwww FNS歌謡祭2015 画像 動画 あり
  • 【悲報】ブルゾンちえみ、Mステで桑田佳祐を怒らせるwwwwww(動画あり)
  • こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww
  • 突発性難聴のKinKi Kids 堂本剛がZIPでテレビ復帰した時の様子がこちらwwww
  • 【朗報】Mステからジャニーズ枠が消える
  • 映画「ナラタージュ」の松潤と有村架純の絡みがヤバすぎるwwwwwwwww
  • ももクロのピンク・佐々木彩夏の現在のビジュアルwwwwwwwwwwww
  • フジテレビ堤礼実アナが乃木坂46西野七瀬を公開処刑wwwwwwww
  • キスマイの意味が衝撃すぎるwwwww そんな意味だったのかwwwww (Mステ まえあし from Kis-My-Ft2 動画)
  • 【訃報】Linkin Parkのボーカル チェスター・ベニントン 自殺
  • ボーカルが他のメンバーを見下してそうな音楽グループwwwwwwww
  • きゃりーぱみゅぱみゅ、フォロワーがおかしなリプだらけでAIの自動返信ではないかと話題に
  • 声優の文春砲、水樹奈々でも上坂すみれでも水瀬いのりでもなかったwwwwwwwwwww
画像

FNS歌謡祭2015-嵐-ももクロ-コラボ-001

FNS歌謡祭2015-嵐-ももクロ-コラボ-002

FNS歌謡祭2015-嵐-ももクロ-コラボ-003

FNS歌謡祭2015-嵐-ももクロ-コラボ-004

FNS歌謡祭2015-嵐-ももクロ-コラボ-005

FNS歌謡祭2015-嵐-ももクロ-コラボ-006

FNS歌謡祭2015-嵐-ももクロ-コラボ-007

FNS歌謡祭2015-嵐-ももクロ-コラボ-008

動画






反応

WISHは嵐だけでよかったよ…踊って可愛かったのに勿体ない 2015-12-02 21:19:16

ほんと、ももクロとのコラボのとこは一生恨める勢い あのままWISHから最後まで嵐だけでよかった 2015-12-02 21:25:37

ももクロ歌わないなら嵐だけで良かった???ハァ???? 2015-12-02 21:13:10

嵐ファン大激怒wwwももクロに対する不満爆発ワロタwww 2015-12-02 21:14:26

嵐とももクロのコラボ、両方に被害が出ない最小限の形だったな。 ここで、ももクロちゃんが歌っておったら……((( ;゜ Д ゜))) 2015-12-02 21:13:10

ももクロ嫌いじゃないけど 嵐と近距離で何やってくれてんだ この野郎 勉強してる間に 何してくれてんだこの野郎 って感じだわ #やめろ 2015-12-02 21:14:53

今ジャニ垢見てきたけど ももクロ たたかれてる(笑) 嵐とのコラボは望んてない。 って wwwww うけた wwwww 2015-12-02 21:14:54

嵐さん、ももクロとコラボのとき顔ひきつりすぎwwwwwww とまどいすぎな、翔くんだけやん大人な対応したのwwwwwww リーダーとニノとあいばっち顔に出すぎwwwwwww もう、笑うしかないww 2015-12-02 21:14:41

ももクロ、嵐さんのバックダンサーでよかった 歌ってたら嵐さんに迷惑だなww でも、ももクロ馴染んでて良かった。 2015-12-02 21:14:41

嵐がWISHを歌うなんて!!! しかもちゃんと踊るなんて!!! でもももクロはいらなかったな!!! 2015-12-02 21:13:13

なんかももクロ嵐とかももクロ邪魔! 嵐かわいそうとかゆってる人メチャいるんだけどwwwww そんなファンがいる嵐が一番かわいそうwww 2015-12-02 21:14:36

嵐と踊るももクロちゃん可愛すぎたな~~💕 2015-12-02 21:13:11

ももクロ嵐コラボ!良い感じでした( ^o^ )よかったね共演できて…! 2015-12-02 21:13:11

あーやだもう要らないなあ、ももクロ(笑)(笑) 嵐は嵐 、ももクロはももクロの単体でいいよね わざわざ コラボにする意味(笑) 2015-12-02 21:13:13

嵐×ももクロ 嵐に女性ダンサーって新鮮だね 2015-12-02 21:13:13

一部の嵐ファンからはももクロとのコラボ嫌っていう声でてるけどモノノフさんからはそんな声出てないんだからさもう潔くコラボ可愛いかっこいいいいいいって言っちゃえよ 2015-12-02 21:14:41

ももクロちゃん可愛かった・・・ 嵐とコラボできて良かったねぇ! 2015-12-02 21:13:15

嵐×ももクロ最高すぎました!! はぁ、余韻がなんかやばい😳💓 pic.twitter.com/dfwr23xrwh 2015-12-02 21:13:16

ももクロ歌ってなかったけど 嵐が主役だったけど まあ嵐に比べればももクロちゃんもまだまだだし なにより憧れの嵐と共演できてみんなの笑顔きらっきらで もう満足💗 2015-12-02 21:13:23

嵐×ももクロかわいな!!最後メンバーカラー揃えてくるあたりニクいことするな! 2015-12-02 21:13:23

ももクロが去った時の嵐のメンバーの表情の変わりようは笑えた😂😂 2015-12-02 21:13:26

嵐はももクロ好きそうだけど、嵐ファンはももクロやだな人多そうだよね…まぁ仕方ないけども( ˙-˙ ) 2015-12-02 21:13:27

ももクロちゃんが楽しそうで本当に満足、、、 嵐センパイありがとうございました!!!!!!! 2015-12-02 21:13:30

嵐×ももクロ これはどっちのファンも満足だったんじゃないかな…私はめっちゃにやけが止まらなかった!!ただただ凄かった!ダンススキルといいアイコンタクトといい…嵐の大人な対応も素晴らしかった✨✨ももクロ最高!これ叩く人いたらそれは人として疑う!!((( 2015-12-02 21:13:27

嵐くそだなマジで。ももクロに踊らせ、スカパラに演奏させて、自分達は口パクかよ。今のところジャニーズで口パクなの、お前らだけだぞ…。 2015-12-02 21:13:41

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 54301view | ディーンフジオカの生歌の感想wwwww Mステ初出演で「Unchained Melody」披露(動画あり))
  2. 23560view | 【悲報】ブルゾンちえみ、Mステで桑田佳祐を怒らせるwwwwww(動画あり))
  3. 23164view | 欅坂46長濱ねるが菅井友香をイジメているのではないかと話題に)
  4. 19298view | 日テレ「THE MUSIC DAY 2017 願いが叶う夏」出演者・タイムテーブル・セトリ・出演順番 2017年7月1日放送 ※放送中リアルタイム更新)
  5. 17116view | 【速報】THE MUSIC DAY 2017のAKB48で放送事故wwwwwwwwwwwwww(画像あり))
  6. 14701view | TBS「音楽の日2017」出演者・歌唱曲・タイムテーブル・セトリ・出演順番 ※放送中リアルタイム更新)
  7. 13417view | 【テレ東音楽祭2017】globeと島袋寛子(SPEED hiro)のコラボに賛否両論(動画あり))
  8. 11788view | 「テレ東音楽祭2017」出演者・タイムテーブル・セトリ・出演順番 2017年6月28日放送 ※放送中リアルタイム更新)
  9. 10234view | HKT48松岡菜摘、インスタ裏アカ流出wwwww性格悪いのバレててワロタwwwww)
  10. 8613view | 【音楽の日2017】米米CLUB・石井竜也が松居一代いじりwwwwwww(動画あり))
  11. 8006view | どっちがアイドル?AKBの写真会に来た女の子がかわいすぎな件wwwwww)
  12. 7376view | 【THE MUSIC DAY 2017】竹原ピストルの魂のこもった熱唱に感動する視聴者続出(動画あり))
  13. 6555view | Dungeon Monstersとかいうラッパー軍団がMステに出てた件wwww放送事故だろこれwwwwww(動画あり))
  14. 5553view | HKT48村重杏奈のツイッター裏アカ流出wwww 元カレ・ジャニーズJr.阿部顕嵐とHKT48メンバーのデートにブチギレ)
  15. 5491view | 白石麻衣さんを公開処刑する女が現れるwwwwwwwwwwwwww)
  16. 5444view | 乃木坂46 西野七瀬ちゃんってブスなのに人気あるよね)
  17. 5312view | マツコの知らない世界・アニソン特集でマツコが名言を連発wwwww)
  18. 5103view | 欅坂 vs TWICE Mステ日韓アイドル対決の勝者wwwwww(動画あり))
  19. 5056view | 【悲報】AKBの握手会には「歯が無い人たち」が集まることが判明)
  20. 4731view | 【朗報】Mステからジャニーズ枠が消える)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

15 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん@SP 2015年12月3日(木) 00:19:55

    なんでももクロがこんな言われなきゃいけないねん
    アラシック氏ね

  2. 2
    : 音ヲタさん@SP 2015年12月3日(木) 00:29:28

    あんなに良いコラボだったのにここの管理人はわざわざ悪口を集めてたの?
    他のまとめサイトもこんなに煽るタイトルつけてないのに…
    このサイトの中の人こわい;;;

  3. 3
    : 音ヲタさん@SP 2015年12月3日(木) 05:49:16

    ジャニとアイドルの共演見るの好きだったかちょっと感動してたんだけど…
    ファン同士の争い嫌いだなーmiwaとゲスのファンの争いとかあったけどどっちも好きだから見てて辛い。

  4. 4
    : 音ヲタさん@SP 2015年12月3日(木) 06:55:59

    嵐はAKBと絡むのがお似合いだし、SMAPはももクロと共演した方が面白そうなんだけどなぁ。逆、逆!

  5. 5
    : 音ヲタさん 2015年12月3日(木) 07:15:10

    >>アラシック氏ね
    一部のファンが言ってることだからそんな怒んな。

  6. 6
    : 音ヲタさん@SP 2015年12月3日(木) 07:23:58

    嵐嫌いや!なんでコラボするの?ここだけダビングするときカットしよう

  7. 7
    : 音ヲタさん@SP 2015年12月3日(木) 07:24:19

    ここカットね

  8. 8
    : 音ヲタさん 2015年12月3日(木) 09:05:52

    ももクロと絡むことに文句言ってるのは、それこそももクロぐらいの年の子供が多いんです
    モノノフさんには不快な想いをさせてごめんなさい
    そんなことを言ってる一部のファンを見てすごく悲しい想いをしている嵐ファンも多いんですよ

  9. 9
    : 音ヲタさん@SP 2015年12月3日(木) 09:11:25

    アラシックはカスだから
    ももクロSMAPと共演した方が
    良いだろ

  10. 10
    : 音ヲタさん 2015年12月3日(木) 21:52:48

    アラシックもモモノフも嫌われ者同士仲良くしろよ

  11. 11
    : 音ヲタさん@SP 2015年12月4日(金) 08:41:37

    悪意のあるまとめだね。
    「嵐 ももクロ」でtwitter検索すると分かるけど、これだけ絡んだにしては信じられないほど叩かれてないし
    むしろ温かみのあるコミュニケーションに萌えて録画リピ
    しまくってるジャニヲタ多いよw

  12. 12
    : 音ヲタさん@SP 2015年12月4日(金) 13:20:07

    そんなにこのコラボ嫌だった?
    ももクロ歌ってないし別によかったんじゃ?
    それにしても嵐がいつも口パクなのにはがっかりする。
    中居くん歌苦手なのに頑張ってたよ、大野くんとか歌うまいのにもったいないよ

  13. 13
    : 音ヲタさん@SP 2015年12月5日(土) 20:49:26

    嵐ファンの個人的な意見だけど、女の子との共演すごく新鮮で良かったよ。
    ももクロのダンスも想像よりずっと上手かったし、清潔感があってキラキラしてた。
    ああいうコラボならまた見たいな。

  14. 14
    : 音ヲタさん 2015年12月6日(日) 00:59:21

    >>12
    仕方ないんじゃない?
    生歌するところではしてるし。
    今年は夏も冬も会場にいるのを見れて嬉しかったな。

  15. 15
    : 音ヲタさん 2015年12月6日(日) 12:41:00

    ももクロとコラボで嵐のええもん見せてもらった感じだったわ。
    ここのサイト管理人はアホです

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください