【悲報】ジャニーズ出演の日テレカラオケ番組「キャラオケ18番」とテレ東「トーキョーライブ22時」、ともに9月27日の放送をもって終了 NEWS小山慶一郎ら出演

【悲報】ジャニーズ出演の日テレカラオケ番組「キャラオケ18番」とテレ東「トーキョーライブ22時」、ともに9月27日の放送をもって終了 NEWS小山慶一郎ら出演
  • 白石麻衣がFNSでジャニーズを見ている時の表情wwwwwwwww
  • 【有線大賞2017】欅坂の平手が口パクすらせず顔が死んでたと話題に(動画あり)
  • ヒステリックパニック(ヒスパニ)のともさん、元カノに過去を暴露されてしまい炎上wwwww
  • FNS歌謡祭第2夜、いきなり放送事故wwwwwwwwww(動画あり)
  • 【朗報】まゆゆことAKBの渡辺麻友さん、実はものすごく歌が上手かった FNS歌謡祭のミュージカルメドレーで一般人に見つかってしまう(動画あり)
  • 【2017FNS歌謡祭】KinKi Kids 堂本剛がヘッドホンしながら歌ってたけど大丈夫か・・・ まだ耳完治してないんかな?(動画あり)
  • BIGMAMA 金井政人、最上もが・吉高由里子・菅野結以らと関係を持ったことを暴露されてしまうwww
  • 【朗報】嵐が“アノ”FNS歌謡祭で口パクじゃなくて生歌wwwwwwww(動画あり)
  • 【FNS歌謡祭2017 第2夜】平野綾×山本彩×松村沙友理の「ハレ晴レユカイ」(涼宮ハルヒの憂鬱)、ダンスキレッキレで草wwwwwww(動画あり)
  • 【悲報】欅坂46平手友梨奈さん、もうダメみたい…
  • こぶしファクトリー、今度は広瀬彩海が彼氏と2人きりの画像流出wwww 一体どうなってんだよ
  • FNS歌謡祭に出てたツインテ美少女は誰だと話題沸騰wwwwwwww(動画あり)
ソース

■キャラオケ18番終了

キャラオケ18番[終][字]沖縄県人会SP!親太朗リナ小島よしお沖縄カラオケ鉄板曲で乾杯
放送日時09月27日(日)17:00~17:25

番組内容
今回のお客様は…「オレたちの夏はまだ終わってないさ~沖縄県人会スペシャル!」沖縄県出身の山田親太朗さん、MAX LINAさん、小島よしおさんの3名が来店!あの具志堅会の(秘)エピソードや小島よしおが子ども向けパフォーマンスを披露!そして、歌唱指導をうける山田親太朗さんの18番は、沖縄県出身アーティストBEGINの名曲「島人ぬ宝」。ゴスペル界のゴッドマザー・亀渕友香先生が人に感動を与える歌い方を伝授!

http://www.ntv.co.jp/program/detail/21843990.html

 
■トーキョーライブ22時終了



反応

えええキャラオケ;_; 毎週の楽しみが;_; 2015-09-25 18:50:11

え!?キャラオケもトーキョーライブも終わっちゃうの??😭😭😭 2015-09-25 18:50:25

え?なんで? 東京ライブもキャラオケも終わるの?終わりすぎでしょ😭 2015-09-25 18:51:41

え、え、なんでキャラオケも東京ライブもおわるの??おかしくない?小山さん負担だから?なぜに? 2015-09-25 18:52:48

キャラオケも終わるしトーキョーライブも終わっちゃう。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。 2015-09-25 18:52:48

トーキョーライブもか…よ…… 未来ロケットに未来シアターにいっぷくに水曜歌謡祭にキャラオケにトーキョーライブに…今年どれだけ私達の楽しみを奪っていくの… 2015-09-25 18:52:58

10/1のキャラオケの番協はなんだったの?(ノω`) 2015-09-25 18:53:46

え、27日にキャラオケもトーキョーライブも終わっちゃうの? 2015-09-25 18:54:51

うそでしょ…………キャラオケ18番終わるの………やだ………(;_;) 2015-09-25 18:54:52

キャラオケもトーキョーライブも「終」の文字があると聞いて残念…リニューアルとかだといいなあ 2015-09-25 18:55:23

キャラオケとトーキョーライブ終わっちゃうのか〜。トーキョーライブはやっぱりだんだんスケジュール的に難しくなってくるよね。ちょっと寂しいな… 2015-09-25 18:56:15

キャラオケ終わるん😭😭😭 トーキョーライブ?も終わるん? エブリーもトーキョーライブも見れないから、唯一見れるキャラオケで慶ちゃんに元気もらってたのに。 地方住みはこれからどうすれば。 定期的に慶ちゃん見ないと私危険だよ← 2015-09-25 18:56:57

まあキャラオケはもはや限界だったからいい頃合いだよね正直… 2015-09-25 18:57:10

キャラオケもトーキョーライブも終わるの???なんなの?? NEWS担の楽しみ奪いすぎじゃない? 2015-09-25 18:58:25

トーキョーライブはテコ入れ必要だもんねw リトラだけ残るのおかしいし。 キャラオケも番協残ってるからリニューアルかお引越しな気がする 2015-09-25 19:03:41

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

8 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん@SP 2015年9月26日(土) 14:41:06

    日テロは歌番組やめて、クッサイ豚双六だけ放送してなさいよ!

  2. 2
    : 音ヲタさん 2015年9月28日(月) 11:19:22

    東京ライブ昨日見たけど面白かった。
    次回予告もやっていたような気がするけど・・。

  3. 3
    : 音ヲタさん 2015年9月28日(月) 13:38:32

    トーキョーライブは終わって、別の番組が始まるっていってたな

  4. 4
    : 音ヲタさん 2015年9月29日(火) 15:32:27

    ※3 さんくす!
    うまいお肉の店特集またやってほしい。

  5. 5
    : 音ヲタさん@SP 2015年9月29日(火) 17:37:52

    日テレは音楽番組なんかいりません!TBSかフジテレビだけででいいよ!

  6. 6
    : 音ヲタさん@SP 2015年9月30日(水) 11:19:12

    日テレは歌番組についてはテレ東よりも劣るだろ
    ライブモンスター終わらせたり、劣化版のウタゲみたいなことやったり、夏の長時間特番で24時間偽善チャリティー番組みたいな企画をブッ込んだりして最悪

  7. 7
    : 音ヲタさん 2015年10月2日(金) 17:18:53

    チャリティー募金は偽善
    ジャニーズ起用でHEY SEY JUMP司会とか歌とか踊りとか彼等の遊び場ではありません

  8. 8
    : 音ヲタさん@SP 2015年10月2日(金) 20:09:31

    キャラオケ18番ってリニューアルして小山くんと羽鳥さんで似たような番組始まるんじゃなかったっけ?

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください