今年ブレイクくるか?お笑い芸人クマムシが自身の歌ネタ「あったかいんだからぁ♪」でCDデビュー SKE48松井珠理奈も祝福(動画あり)

今年ブレイクくるか?お笑い芸人クマムシが自身の歌ネタ「あったかいんだからぁ♪」でCDデビュー SKE48松井珠理奈も祝福(動画あり)
  • 何故かわからないけどいつもいる枠だったAAAがついに紅白落選wwwwwwww
  • 読売テレビ「ベストヒット歌謡祭2017」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新
  • 大阪での浜崎あゆみのライブが返金して欲しいレベルだとクレーム殺到www
  • 日テレ「ベストアーティスト2017」放送決定!出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新
  • SILENT SIRENの武道館アリーナ潰しすぎワロタwwwwww
  • Superflyの現在の姿wwwwwwwwww 誰だよ
  • 【悲報】ツイカスさん、 譲るはずだった乃木坂のライブチケットで間違えて入場してしまう
  • 紅白に出ない主な歌手がこちらになります
  • 【悲報】白石麻衣さん、HKTの無名メンバーに公開処刑されるwwww
  • めちゃイケ 三浦大知の岡村オファー視聴率wwwwwwwwww
  • ヒャダイン、ももクロ陣営をビール瓶で殴り倒すwwwwwwwwww
  • 【悲報】けものフレンズ紅白落選wwwwwwwwwwwww
ソース

クマムシは、オリジナルの歌ネタ「あったかいんだからぁ♪」が好評で、最近プロの作曲家によるリミックスが話題になった。

その彼らが正式にCDデビューすることが判明した。タイトルはそのまま、「あったかいんだからぁ♪」である。2015年2月4日、ユニバーサルミュージックからリリース予定。これはやはり今年ブレイクすると見て間違いないだろう。もしかしたら、本当に流行語大賞もあり得るかも!?

・DVD付きの限定盤
「あったかいんだからぁ♪」は初回限定盤と通常盤の2種類発売予定である。CDのみの通常盤に対して、限定盤は4本のネタ動画とダンス映像が入ったDVDが付属しているそうである。価格は通常盤1000円、限定盤1574円となっている。また1月21日からはレコチョクで着うたフルのPC配信がスタートする予定だ。

・演奏にチャレンジする人続出
ちなみにYouTubeで「あったかいんだから」と検索すると、クマムシの歌マネをする動画を多数見つけることができる。ようやく彼らのCDリリースが発表されたばかりなのだが、それ以前からギターやキーボードなどで演奏にチャレンジしている人が後を絶たない。この歌ネタに魅了される人が続出している証拠ではないだろうか。

ロケットニュース 
http://rocketnews24.com/2015/01/09/531954/
※ソースより抜粋。全文はソースをご覧ください

■クマムシ コメント

長谷川俊輔
まさかCDになるなんて夢みたい!! 本当に優しいメロディーの、心があったかいんだからぁ~♪になる歌に仕上がりました! 紅白、狙います。

佐藤大樹
あったかいんだからぁで流行語大賞目指します! 僕、歌ってないほうだけど! 僕もクマムシ!

音楽ナタリー
http://natalie.mu/music/news/135718
※ソースより抜粋。全文はソースをご覧ください

動画

クマムシ – あったかいんだからぁ♪

松井珠理奈も祝福

松井珠理奈 2015/01/08 21:58

みつけたー!!!
めっちゃさかのぼった笑っ
CDデビューおめでとうございます(^^)

松井珠理奈 2015/01/08 22:00

あったかいんだから~より、なんだし派の珠理奈です(^^)

http://7gogo.jp/lp/wgAO-66VrkRWkVIvojdMdG==

じゅりな(SKE48-AKB48)のト

松井珠理奈のあったかいんだからぁ♪

ソース:https://plus.google.com/102372344957102189329/posts/PQDPfNs7j12

クマムシ公式サイト

ワタナベエンターテインメント公式
http://www.watanabepro.co.jp/mypage/4000030/

ユニーバーサル公式
http://sp.universal-music.co.jp/kumamushi/






反応

クマムシCDデビューすんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 2015-01-09 07:53:53

えーー!!(‘ω’三’ω’)+.クマムシさんCD出すんだ!!なんだし!!すごく聴きたいし!! 2015-01-09 00:44:22

えっクマムシCD出すのwwwwwwww佐藤のツッコミなしのCD出たらいいのにって思っとったけど本当に出るんやwwwwwwwwけどあったかいんだからぁだけ?なんだしとシャンプー派なのでそっちも頼む… 2015-01-08 23:29:48

CD音源は微妙だけど、同時に紹介されてるカヴァー動画が凄く良い!特に上2つ!

QT @RocketNews24 『あったかいんだからぁ♪』クマムシがついにCDデビュー決定!! http://wp.me/p25BsW-2enU 2015-01-09 09:18:22

CD化の試聴動画より、PandaBoYがREMIXしたやつの方が54122453288853218倍良さ。 #クマムシ #あったかいんだから 2015-01-09 00:09:38

中毒者続出「あったかいんだからぁ」でCDデビュー クマムシ「紅白、狙います」 mixi.at/a1KKRkj  

アメトーークでみてからいまだに頭から離れない。。まさかCDとか。。。消えちゃうね。 2015-01-09 08:53:56

クマムシ、センスあると思うんだかけど、CDにまでしてしまったか。 あのネタ一本だけならいいけど、芸人として消費し尽くされる気がしてしょうがない。 2015-01-09 08:02:54

♪あったかいんだからぁ〜…の部分の手前3小節は松田聖子のとある歌のメロディーと同じだよね?ネタに留めてるうちはいいけど、妙に売れたらパクリとか言われそう。

-中毒者続出「あったかいんだからぁ」でCDデビュー クマムシ「紅白、狙います」 http://news.mixi.jp/view_news.pl?share_from=view_news&media_id=137&from=twitter&id=3217143 2015-01-09 09:02:36

クマムシのCDは普通にすごいと思うけど、相変わらずまた事務所が調子乗ったなと思うのが半分 まあ、今すごいからなぁ 2015-01-09 08:30:35

2年前のおもしろ荘で気に入ってからずっとフォローしてきたので胸熱だし、たしかにこの曲は出色の出来だけど、この曲やなんだし以外にももっと新ネタをみたいとも思う。

「夢みたい!!」クマムシ、あったかいんだからぁ♪でCDデビュー – http://ow.ly/GZq7q 2015-01-08 22:15:07

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 15622view | HYDEのハンターハンターのクロロの仮装が完璧すぎるwwwwww(画像あり))
  2. 9733view | 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり))
  3. 7079view | 何故かわからないけどいつもいる枠だったAAAがついに紅白落選wwwwwwww)
  4. 5463view | 飯島女史、「72時間ホンネテレビ」に映り込むwwwwwww)
  5. 4461view | ZIPの呪いがヤバイ・・・)
  6. 3307view | 木村カエラ、子供の運動会でハッスルwwwwwww)
  7. 3114view | ワイのEXILEに対する嫌悪感の正体が判明wwwwwwwwwww)
  8. 2936view | May J.の本名wwwwwwwwww)
  9. 2688view | Mステに初出演したSHISHAMOとかいうバンドが絶妙なブスだった(画像・動画あり))
  10. 2512view | 元SMAPの森且行さん、思わぬカタチで久々のテレビ出演を果たしてしまうwwww)
  11. 2248view | 活動再開した東方神起さん、Mステでお口パクパクwwwwwwww(動画あり))
  12. 2147view | 【Mステ】妊娠中のセカオワ藤崎彩織の現在の姿がこちらになります(動画あり))
  13. 2076view | おディーン様とEXILEの嫁のドラマ視聴率がヤバイwwwwww)
  14. 2016view | Superflyの現在の姿wwwwwwwwww 誰だよ)
  15. 1684view | 【ハロウィン音楽祭2017】平井堅の仮装がこちらwwwwwwwwwwwwwwwwwww(動画あり))
  16. 1585view | 乃木坂46齋藤飛鳥さん、ハロウィン音楽祭をサボって映画共演者とイチャついていたwwwwwwwww)
  17. 1491view | リトルグリーモンスターとかいう歌手wwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
  18. 1481view | 紅白に出ない主な歌手がこちらになります)
  19. 1459view | 星野源発案!めちゃうまな「どん兵衛」の食べ方がこちら)
  20. 1454view | 三代目とかEXILE一味って最近テレビで見ないけどどうしたの?)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

1 Comment

  1. 1
    : 音ヲタさん 2015年1月9日(金) 18:43:08

    補足:あったかいんだからぁ~の元ネタ→松田聖子「レモネードの夏」

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください