スッキリに出てた“顔面偏差値75”という売り文句のグループ「Da-iCE」に批判殺到wwwww 1Dのパクリ疑惑も浮上(画像・動画あり)

スッキリに出てた“顔面偏差値75”という売り文句のグループ「Da-iCE」に批判殺到wwwww 1Dのパクリ疑惑も浮上(画像・動画あり)
  • 【2017FNS歌謡祭】KinKi Kids 堂本剛がヘッドホンしながら歌ってたけど大丈夫か・・・ まだ耳完治してないんかな?(動画あり)
  • 【朗報】嵐が“アノ”FNS歌謡祭で口パクじゃなくて生歌wwwwwwww(動画あり)
  • 【有線大賞2017】欅坂の平手が口パクすらせず顔が死んでたと話題に(動画あり)
  • こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww
  • こぶしファクトリー浜浦彩乃に彼氏発覚か?全くの別人の可能性も
  • 白石麻衣がFNSでジャニーズを見ている時の表情wwwwwwwww
  • 【2017FNS歌謡祭】平井堅の後ろで踊る平手友梨奈wwwwwwwwww なにこれ・・・怖い・・・(動画あり)
  • 元ハロプロアイドル「こぶしファクトリー」小川麗奈がLINE LIVEで彼氏とキス生配信 ヲタ発狂wwwwwww(動画あり)
  • 彼氏との添い寝画像が流出した「こぶしファクトリー」田口夏実さん解雇されてしまう
  • フジテレビ「2017FNS歌謡祭 第1夜」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新
  • 青山テルマって数ヶ月前に謎の復帰したけどまた消えたよなwwwwwww
  • BABYMETALのライブセットがヤバすぎる件wwwwwwwww
顔面偏差値75

顔面偏差値75

顔面偏差値75-daice

顔面偏差値75-da-ice

動画






反応

顔面偏差値75wwwwwwwwwwww これで75wwwwwwwwwwww pic.twitter.com/q7GbGUOJgE 2015-08-12 09:38:15

顔面偏差値75wwwwwwwwwwww 笑わせないでえええwwwwwwwww あなた達顔面偏差値20あればいい方ですよ?wwwww勘違い自惚れ乙wwwwwwww 2015-08-12 09:36:51

え?この人たちが顔面偏差値75?どこ調べ?w 2015-08-12 09:48:42

スッキリ!つけたら、顔面偏差値75以上のグループというのが出ていて、いろんな意味で思わず失笑してしまいました(^_^;) 2015-08-12 09:48:31

顔面偏差値75をみてもそんなイケメン感を感じない私は好み変わってんのか(*ºㅅº)? 2015-08-12 09:47:42

どこが顔面偏差値75なのかわかんないんだけどどうしようwwwwwwwwwwwww 2015-08-12 09:45:24

スッキリ見てるけどwwwwwwwww 絶対ジャニーズの方がかっこいい← JUMPの方が顔面偏差値高いだろwwwww 2015-08-12 09:45:39

いやいやいや、顔面偏差値…そうかなぁ…KAT-TUNは偏差値90越えるでしょ!!w 2015-08-12 09:45:48

顔面偏差値75であれぐらいやったら えいとさんは150ぐらいかな ← 2015-08-12 09:49:47

だいすっていうグループ顔面偏差値75もないよ爆笑 2015-08-12 09:52:37

顔面偏差値75?!(O_O)全然かっこよくないじゃん(O_O) 2015-08-12 09:45:37

顔面偏差値75…のグループって75って微妙な数字だしてくるな。中途半端www こんなくだらない数字よくだして見出しにする 2015-08-12 09:48:09

顔面偏差値75ってトレンドに入っていたから何かと思ったら新しいアイドルグループか 2015-08-12 09:57:22

顔面偏差値って言葉を用いて自分の容姿の良さをアピールする人、「私はバカです」と言っているように見えてしまう。 2015-08-12 09:58:06

顔面偏差値って何ですかwww 顔面に偏差値ってあるのwww 平均の50はどんな顔ですかwww 2015-08-12 09:51:19

絶対値ではなく相対値である「偏差値」を使って、顔面偏差値75って馬鹿すぎる。 イケメンだから偏差値が75であるなら60%の人間は人並み以下だと言ってるのと同じ。 2015-08-12 09:54:51

顔面偏差値75が売りのグループ見たけどどこがイケメンなのかわからん。 芋っぽい男が眉毛と髪整えて染めただけの顔。 2015-08-12 09:50:43

顔面偏差値75のグループとかそーでもなさすぎてわろた 2015-08-12 09:49:33

顔面偏差値75って、自分からハードル上げてどうするんやろ 2015-08-12 09:59:05

とりあえず顔面偏差値75というキャッチフレーズを付けた人間の目の精密検査は受けたほうがいいと思うのは本当。75は無い。 2015-08-12 09:49:31
1Dのパクリ疑惑

顔面偏差値75さんの新曲のサビが1Dの曲にしか聴こえない…w 2015-08-12 09:46:53

顔面偏差値75(笑)って言われてるグループの【エビバディ】って歌、 1DのLive while we’re youngに似てる💬 2015-08-12 09:47:01

なんかDa-iceって顔面偏差値75とかゆーへんなグループの歌聴いたが 1Dのモロパクリすぎてこれ問題にならんの? 2015-08-12 09:46:28

顔面偏差値75って誰が決めたんだろ? こんなパクリの曲唄ってるくせに。 あれ、これ好きな人には叩かれるかな? ただ、1Dの曲のが有名である訳だから パクリって言われても仕方ないよね。 2015-08-12 09:45:51

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 13697view | 何故かわからないけどいつもいる枠だったAAAがついに紅白落選wwwwwwww)
  2. 11169view | 【有線大賞2017】欅坂の平手が口パクすらせず顔が死んでたと話題に(動画あり))
  3. 10242view | TBS「第50回 日本有線大賞(2017年)」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新)
  4. 8129view | 【2017FNS歌謡祭】KinKi Kids 堂本剛がヘッドホンしながら歌ってたけど大丈夫か・・・ まだ耳完治してないんかな?(動画あり))
  5. 8084view | 【朗報】嵐が“アノ”FNS歌謡祭で口パクじゃなくて生歌wwwwwwww(動画あり))
  6. 7714view | 日テレ「ベストアーティスト2017」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新)
  7. 7632view | 齋藤飛鳥の卒アルが可愛すぎる件wwwwwwwwwww)
  8. 6458view | 元SMAP香取慎吾さんのツイッター、怖い)
  9. 6183view | こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww)
  10. 6153view | こぶしファクトリー浜浦彩乃に彼氏発覚か?全くの別人の可能性も)
  11. 5863view | 読売テレビ「ベストヒット歌謡祭2017」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新)
  12. 5064view | フジテレビ「2017FNS歌謡祭 第1夜」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新)
  13. 4430view | 三代目 J Soul Brothersの文春砲の内容wwwwwwww)
  14. 4105view | 【ベストアーティスト2017】嵐乃木坂コラボでサクラップを乃木坂が歌い歌詞を間違う → ハイタッチ → ジャニヲタ激怒wwwww(動画あり))
  15. 3807view | 紅白選考委員「ふむ、米津玄師くんか。若者にも人気があって……ん?ボカロP!?」)
  16. 3687view | 白石麻衣がFNSでジャニーズを見ている時の表情wwwwwwwww)
  17. 3440view | 【悲報】TWICEのファン、TWICEの紅白出場を素直に喜べない模様…)
  18. 3397view | SILENT SIRENの武道館アリーナ潰しすぎワロタwwwwww)
  19. 3377view | 【2017FNS歌謡祭】平井堅の後ろで踊る平手友梨奈wwwwwwwwww なにこれ・・・怖い・・・(動画あり))
  20. 3260view | Mステランキング 10代&20代1007人に聞いた今年の1曲ランキングTOP10 1位はなんとwwww)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

22 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん 2015年8月12日(水) 21:39:05

    いやまあ75は言い過ぎだけど別に悪くはないと思う。
    自分は好みじゃないけども。

  2. 2
    : 音ヲタさん@SP 2015年8月12日(水) 21:47:02

    歌も上手かったしダンスもキレキレだった。
    顔面偏差値75も全否定していたし、低姿勢で謙虚な良い子達に見えた。
    ライブ映像の時はのびのび歌って声も綺麗で4オクターブが売りのようで
    歌唱力あるなと感じた。

    だが生ライブ披露した時は緊張し過ぎているのが見てとれ、最後らへんはバテてる感じがしたな。

    総合的には売れそうな気がするグループ。

  3. 3
    : 音ヲタさん@SP 2015年8月12日(水) 21:48:49

    1Dの盗作疑惑もサビの頭、エビエビってとこだけコード進行同じなだけで後はイントロからCメロまで全く別物だった。

  4. 4
    : 音ヲタさん 2015年8月12日(水) 22:32:59

    顔面偏差値75かどうかは分からんけど
    そんな叩くほど不細工だとは思わないけどなあ
    そろそろジャニーズ以外が出てきてほしいから、頑張ってほしい

  5. 5
    : 音ヲタさん@SP 2015年8月13日(木) 14:03:05

    YouTube観てきたけど歌上手いな
    アイドルという括りでは日本人としては1番かもしれん

    顔は悪くない。

  6. 6
    : 音ヲタさん 2015年8月14日(金) 11:40:49

    >1Dの盗作疑惑もサビの頭、エビエビってとこだけコード進行同じなだけで後はイントロからCメロまで全く別物だった。

    そのサビを問題にしているのだが

  7. 7
    : 音ヲタさん@SP 2015年8月14日(金) 12:43:32

    少しでも盗作したらアウトだよ
    サンプリングしたとでも言っとけ
    JAPランドアイドル(笑)

  8. 8
    : 音ヲタさん@SP 2015年8月16日(日) 18:49:56

    コンセプトが全く違うから似てないよ、全然似てない。

  9. 9
    : 音ヲタさん 2015年8月22日(土) 03:13:23

    YOUTUBEの擁護コメントがひどすぎる。
    ダイス批判する奴は日本人じゃないとか、、こいつらマジで大丈夫か??

  10. 10
    : 音ヲタさん@SP 2015年8月22日(土) 14:51:11

    nsync見た後だと微妙だわこのグループ
    2人しかマイク持ってないし
    bsbみたく全員リードボーカル取れるとかそういうのないとEXILEとかと若干かぶる
    まぁアメリカのスーパーグループと比べるのは酷だしnsyncやbsbに失礼なことなんだけどね

  11. 11
    : 音ヲタさん@SP 2015年9月5日(土) 10:50:44

    サビの出だしもう少しどうにかなっただろ…パクり

  12. 12
    : 音ヲタさん@SP 2015年9月16日(水) 01:45:55

    メンバー全員Facebookしてるから、一応みてみたら友達は外人ばかり。あきらかに芸能界にはいない人で友達いたから同じ出身地とか本当の友達かとも思ったけど、ん~、一応リクエスト申請したが…全く…w

  13. 13
    : 音ヲタさん@SP 2015年10月12日(月) 15:25:21

    サビをパクるって幼稚園でも気付くからね。
    1Dとかいう恥ずかしいグループをパクるとか、見てらんないから早く消えてほしい

  14. 14
    : 音ヲタさん@SP 2015年11月24日(火) 08:16:24

    みんな顔面偏差値75に釣られ過ぎw

  15. 15
    : 音ヲタさん@SP 2015年11月24日(火) 08:18:49

    別に好きじゃないけど、マイクもって全員歌ってダンスしろなんてそもそも無茶ぶりだよ(笑)ジャニーズなんかみんな口パクだろーし

  16. 16
    : 音ヲタさん@SP 2015年11月24日(火) 08:29:06

    ヴォーカルもダンスしてるんだからEXILEとは被らないだろ。強いていうならDA PUMP(笑)
    どうせ売れないよ、ジャニーズに潰されるから。

  17. 17
    : 音ヲタさん@SP 2016年7月20日(水) 19:49:37

    Da-iCE批判してなにがうれしい??

  18. 18
    : 音ヲタさん 2016年8月18日(木) 01:35:31

    Da-iCEはほんとに素敵な5人組。
    いろいろ言われることがあるかもしれないけど、これからもこんなことに負けずに頑張ってほしい。
    Da-iCEの良いところをいっぱい知ってるからこそ、これからもずっと応援する。大好き!!

  19. 19
    : 音ヲタさん 2016年10月2日(日) 04:21:12

    パクリパクリうっせーな
    気になってネット見た時点で
    にわかファンじゃね

  20. 20
    : 音ヲタさん 2016年10月2日(日) 04:22:23

    楽しそうだねネットの方々

  21. 21
    : 音ヲタさん 2017年2月27日(月) 14:17:57

    ダイスも知られるようになったのか〜
    うれし

  22. 22
    : 音ヲタさん 2017年9月24日(日) 06:19:32

    ※7
    パンJAP 発狂www
    日本と日本人が嫌いなクセに
    嫌いなJAPランドに住んで JAPに成り済まして
    嫌いなJAP語 使って暮らしてて むなしくならないのかな?w

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください