セカオワSaori、オークションで売られているサインが偽物だと指摘

セカオワSaori、オークションで売られているサインが偽物だと指摘
  • 何故かわからないけどいつもいる枠だったAAAがついに紅白落選wwwwwwww
  • 読売テレビ「ベストヒット歌謡祭2017」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新
  • 大阪での浜崎あゆみのライブが返金して欲しいレベルだとクレーム殺到www
  • 日テレ「ベストアーティスト2017」放送決定!出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新
  • SILENT SIRENの武道館アリーナ潰しすぎワロタwwwwww
  • めちゃイケ 三浦大知の岡村オファー視聴率wwwwwwwwww
  • Superflyの現在の姿wwwwwwwwww 誰だよ
  • 【悲報】ツイカスさん、 譲るはずだった乃木坂のライブチケットで間違えて入場してしまう
  • 【悲報】白石麻衣さん、HKTの無名メンバーに公開処刑されるwwww
  • 紅白に出ない主な歌手がこちらになります
  • ヒャダイン、ももクロ陣営をビール瓶で殴り倒すwwwwwwwwww
  • お前らって女の子に話しかけるとこんな顔されるってマジ?
ソース

オークションを見ていたら自分たちのサイン色紙があったんですが、それはまあ良いとして、完全な偽物(真似して書いているとしか思えないもの)が結構あったので、本当に欲しいと思ってくれる方にはお勧め出来ないと思いました。 2015-03-04 15:33:29






反応

セカオワさんの偽サインも流出されてるのか、、、 被害が出なければ良いのだが。 2015-03-04 15:34:31

ネットオークションでサイン買うとかアホじゃないの… 2015-03-04 16:26:03

サインってオークションで買うものじゃないよね。オークションで手に入れて本当に満足できるの⁈^_^; 2015-03-04 15:57:12

オークションで落としたサイン色紙とか価値ない 2015-03-04 15:34:30

サインは買うものではないです。 貰うか当てるものですww わたしは、今までサイン欲しいって思う人は当ててきたよ(*´▽`)v セカオワはまだ当たらないけどさ。 当ててみせるさ。貰ってみせるさ。 2015-03-04 15:40:45

せっかく貰った サインをオークションに出すだけでも 論外で最低な行為なのに 真似たニセサインをオークションに 出すなんて(。-_-。) 最近、サイン画投下したり 誰々のサインかける様になったとか 言って載せてる人いるけど、 悪用されるって分からんのかしら。 AAAのファンにも 2015-03-04 16:01:00

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 10007view | 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり))
  2. 5457view | 飯島女史、「72時間ホンネテレビ」に映り込むwwwwwww)
  3. 4512view | 【悲報】アルカラ、ギターの田原和憲が謎脱退 一体何があったんや・・・)
  4. 3864view | Mステ「t.A.T.u.がドタキャンしちゃったよぉ…どうしよう(オロオロ)」ミッシェル「…」)
  5. 3467view | ハイスタの転売対策が面白い )
  6. 3027view | セカオワ深瀬「集団リンチにあって骨がぐちゃぐちゃになったことある」と衝撃告白!)
  7. 2702view | Mステに初出演したSHISHAMOとかいうバンドが絶妙なブスだった(画像・動画あり))
  8. 2650view | 活動再開した東方神起さん、Mステでお口パクパクwwwwwwww(動画あり))
  9. 2380view | 妊婦のセカオワSaoriに「お腹大きいね」って言った結果wwww)
  10. 2140view | 【Mステ】妊娠中のセカオワ藤崎彩織の現在の姿がこちらになります(動画あり))
  11. 2101view | 【悲報】ツイカスさん、 譲るはずだった乃木坂のライブチケットで間違えて入場してしまう)
  12. 1799view | ゲス川谷の元カノ・ほのかりん、タトゥーを入れるwwwwwwwwwww)
  13. 1684view | 【ハロウィン音楽祭2017】平井堅の仮装がこちらwwwwwwwwwwwwwwwwwww(動画あり))
  14. 1646view | Mステに初出演したTHE ORAL CIGARETTESの感想wwwww 「歌い方がラルク(hyde)っぽい」の声多数(動画あり))
  15. 1504view | 工具の名前をバンド名にしたらクッソ格好良い件wwwwwwwwwwww)
  16. 1468view | オレンジレンジの現在のルックスwwwwwwww)
  17. 1461view | 【朗報】嵐さん、歌が上手かった Mステで新曲「Song for you」歌唱(動画あり))
  18. 1455view | ガチで演奏が一番上手い邦楽バンドってなんなん?)
  19. 1426view | バイ告白の最上もがが好きだった相手の女はセカオワSaoriなのではと話題にwwwww)
  20. 1337view | 紅白に出ない主な歌手がこちらになります)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください