セカオワSaori(藤崎彩織)熱愛発覚wwwwwww イケメン俳優・池田大と路上キスのドラゲナイwwwwwww

セカオワSaori(藤崎彩織)熱愛発覚wwwwwww イケメン俳優・池田大と路上キスのドラゲナイwwwwwww
  • 【MステウルトラFES2017】岡崎体育、Mステで口パクwwwwwwwwwwww(動画あり)
  • 元Dream5重本ことり、暴露本「黒い小鳥」を出版wwwww 中身がヤバい・・・
  • 須藤凜々花さん、ガチクズだったwwwwwwwww
  • 【MステウルトラFES2017】観月ありさ、声量なさすぎワロタ(動画あり)
  • 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり)
  • 嵐の二宮和也が元カノ長澤まさみと共演した結果wwwwww(動画あり)
  • マツコが言ってた整形してる「癒やし系女性歌手」って誰なんや?
  • 【更新終了】MステウルトラFES2017まとめ 出演者 歌唱曲 出演順 タイムテーブル セトリ 元気がでるウルトラソングランキング ※放送中リアルタイム更新
  • 【MステウルトラFES2017】金爆Mステでガチ爆破wwwwwwwwwwwwww(動画あり)
  • 青山テルマが土屋太鳳をガン無視?! ダウンタウンなうでのテルマに態度に女性視聴者称賛
  • 「アイドルカレッジ」上水口姫香(15歳)、所属事務所から解雇される
  • アイドルが撮った写真がガチの心霊写真ではないかと話題に
ソース

セカオワSaori“ポスト向井理”と極秘愛!路上キスのドラゲナイも

 3月4日の午後8時前、東京・蒲田駅前にSEKAI NO OWARIのSaori(28)の姿があった。彼女がキーボードを務める “セカオワ”は、昨年の紅白に初出場した大人気バンド。新曲『Dragon Night』は、その歌い方が“ドラゲナイ”に聴こえるとネットでも流行語となった。この日の彼女はマスクで顔を隠しているが、トレードマークの金髪が目を引く。駅を出ると、待っていた男性の元へ。相手は、イケメン俳優・池田大(29)だった。

「11年にデビューした池田くんは、13年にドラマ『安堂ロイド』や映画『きいろいゾウ』に出演。今年も映画『マエストロ!』で熱演しています。向井理さんと事務所もマネージャーも同じで“ポスト向井”と期待されています。実は、2人は付き合っているんです。交際は2年以上で、セカオワのメンバーも“公認の仲”ですよ」(芸能関係者)

 笑顔で言葉を交わした2人は、人気の寿司ダイニングへ。店の前で関係者らしき男女4人と合流して中に入った。一行が出てきたのは午後11時すぎ。揃って蒲田駅に戻ったが、Saoriと池田だけは別方向の電車へ。車内では2人の会話も自然に聞こえるほどで、密着度も高い。つり革を握るお揃いのハンドウォーマーが、親密ぶりを物語っている。

 その後、2人が向かったのはメンバーが共同生活を送る“セカオワハウス”だった。最寄駅から歩く最中、人目を気にして距離をとる。Saoriが携帯を見て『みんな待っているって』『ワインはあるから、あとは……』とつぶやく。直前には、ボーカルFukase(29)と交際中のきゃりーぱみゅぱみゅ(22)がセカオワハウスからコンビニへ走る姿も。Saoriと池田は、そのまま“絆の館”へ。そしてこの日、池田が再び出てくることはなかった。

「2人は、互いの家に通い合う生活を送っているそうです。昨年末にセカオワが紅白とカウントダウンTVに出演した後も、池田くんと新年を祝ったそうです」(音楽関係者)

 実は、本誌は昨年2月にも2人を目撃していた。渋谷で深夜まで飲んだ後、大通りへ歩いていく。自転車を押す池田に、寄り添うSaori。そして別れ際には熱いキスを……。当時は男性の正体を掴めかったが、今回見た池田こそ間違いなくあの“路チュー”男性だった。

当時はタクシーでセカオワハウスへとひとり帰ったSaoriだが、その後も“絆の館”に泊めるほど愛を育んできたのだ。そんな熱い“ドラゲナイ”が、2人の活躍の原動力になっているようだ――。

女性自身 2015年3月10日 0時0分
http://news.livedoor.com/article/detail/9869394/

image (1)

池田 大 いけだだい

池田-大

http://www.horiagency.co.jp/web_data/talentfiles/ikedadai_1.html

B_p_ikwU0AEMsyh






反応

は!?!??!?!!?!!!!!!!?!??!?!!?!彩織ちゃん熱愛!?!??!?!!?! 2015-03-09 20:54:14

彩織ちゃーーーーんまじかーーーなかじんでいいじゃん!!!!! 2015-03-09 21:07:58

saoriちゃんの熱愛にショック受けすぎてやばいやばいやばい 2015-03-09 21:08:39

saoriさん彼氏出来たんだ!!\(^o^)/路チューとかやるなぁ( ゚д゚)ww 2015-03-10 09:23:31

セカオワSaori“ポスト向井理”と極秘愛!路上キスのドラゲナイも(女性自身) – Yahoo!ニュース http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150310-00010000-jisin-ent
路上キスのドラゲナイってなんだよwwwwwwwwww 2015-03-10 08:11:21

路上キスのドラゲナイってなに(笑) 熱いドラゲナイってなに(笑) だれだよこの記事書いたやつ(笑)(笑) pic.twitter.com/tRwcd4ZiRe 2015-03-10 01:14:49

俺だって路上キスのドラゲナイしたいよ 2015-03-10 10:03:24

え〜〜彩織ちゃんせめて路チューはやめてよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 2015-03-09 21:10:36

路チューって路チューって彩織ちゃんも路チューってこんな感じということか pic.twitter.com/jE2wPN71RG 2015-03-09 21:09:03

B_p4zRxUgAAzKX5

彩織ちゃん熱愛とか なかじんにしてくれよ 中崎が酸素だったのに ああ息できない このツイートとか気になった pic.twitter.com/Z3pnCiwrZI 2015-03-09 22:27:03

B_qKpMbUgAEG85s

B_qKpMpUgAA_Znq

彩織ちゃん彼氏いるんだねー。 そらまぁ人間だもんね、しかもめっちゃ可愛いもん。 応援するよ 2015-03-09 21:57:42

深瀬の熱愛はまぁ許すが、彩織ちゃんはごめん許せない 2015-03-09 21:32:56

無理立ち直れん彩織ちゃんはわたしのものなのに 2015-03-09 21:24:14

いいやん!Saoriちゃんが誰と付き合っても! アイドルみたいに恋愛禁止じゃないんやしさ! Saoriちゃんが好きならそれでいいじゃないか! 2015-03-09 21:23:26

彩織ちゃんが幸せになってくれればそれでいい #誰 2015-03-09 21:15:35

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 16773view | 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり))
  2. 15155view | 【悲報】新曲「呼吸」でMステSPに出演した菅田将暉くん、今回も歌下手と酷評される(動画あり))
  3. 12196view | 【悲報】WANIMA、ap bank fes 2017で帰れコールをされる)
  4. 9358view | 【MステウルトラFES2017】岡崎体育、Mステで口パクwwwwwwwwwwww(動画あり))
  5. 9327view | V系バンド Mix Speaker's,Inc. 解散 Psycho le Cému兼任メンバーへの恨み節が炸裂してて笑えない)
  6. 5342view | Mステに出た小沢健二とセカオワのコラボ(セカオザ)の感想wwwwファンがお互いにディスりあっててワロwwww(動画あり))
  7. 5248view | 【MステウルトラFES2017】観月ありさ、声量なさすぎワロタ(動画あり))
  8. 4820view | YUIの現在がヤバイwwwwwwww 老けすぎて誰かわからないんだが・・・)
  9. 4599view | 元NMB渡辺美優紀、彼氏の小南光司とのUSJ・Wデート写真が流出wwwwwwwwww)
  10. 4027view | アイドルグループのメンバーがファンとの交際や妊娠発覚、グループも解散へwwwwwww)
  11. 3377view | 【画像】元ラルクアンシエルのHydeの現在の姿wwwwwwwww)
  12. 3047view | 川谷絵音「miwaって音楽舐めてるとしか思えない」 ←これ)
  13. 2561view | 聴いてたら恥ずかしいバンド一覧wwwwwwww)
  14. 2537view | 原田まゆを欅坂46脱退に追い込んだ教師の現在wwww 他の生徒にも手を出していたことも判明)
  15. 2384view | ガチで演奏が一番上手い邦楽バンドってなんなん?)
  16. 2300view | Mステに初出演したTHE ORAL CIGARETTESの感想wwwww 「歌い方がラルク(hyde)っぽい」の声多数(動画あり))
  17. 2278view | Mステに初出演したSHISHAMOとかいうバンドが絶妙なブスだった(画像・動画あり))
  18. 1797view | SHISHAMOのメンバーのJK時代の写真wwwwwwwwww)
  19. 1703view | 【Mステ】Perfumeの恋ダンス完璧すぎる件wwwwwwww(動画あり))
  20. 1698view | BRAHMANの「SEE OFF」が甲子園の応援歌になった理由が意外すぎるwwwwwwww)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

8 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん@SP 2015年3月10日(火) 13:30:05

    どーでもいいけど深瀬とくっつけたがってるファンが痛い。それできゃりーの悪口いいやがってさ、今度は池田の悪口いいだすんじゃねーの?ww

  2. 2
    : 音ヲタさん 2015年3月10日(火) 15:38:47

    許せないって言ってるファンは何なのか分からない

  3. 3
    : 音ヲタさん 2015年3月11日(水) 02:21:17

    あのビジュアルでファンからはアイドルのような扱いされるんだからちんどん屋さんは凄い

  4. 4
    : 音ヲタさん@SP 2015年3月12日(木) 00:29:08

    えっ…
    ショック!てか池田大ってだれだし?

  5. 5
    : 音ヲタさん@SP 2015年3月12日(木) 12:53:56

    深瀬とさおりが意図的に三角関係っぽく話題つくってるだけだろ。いちいち反応するアンチとファンを影で笑ってたんだろうな、悪趣味だ

  6. 6
    : 音ヲタさん 2015年6月13日(土) 16:20:38

    彩織ちゃん……..まぢで(-△-;;;;)深瀬さんは?

  7. 7
    : 音ヲタさん@SP 2015年6月14日(日) 17:16:40

    許さない…?
    ????????
    ごめん、赤の他人の恋愛に対して自分が「許す」「許さない」という類の発言をする意味がわからない
    何様…?

  8. 8
    : 音ヲタさん@SP 2015年7月27日(月) 10:42:58

    池田大とは誰ぞや?
    なかじんも実は彼女居ましたとか言ってきたらどうしよう

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください