• Dungeon Monstersとかいうラッパー軍団がMステに出てた件wwww放送事故だろこれwwwwww(動画あり)
  • 木村拓哉が玉突き事故を起こした理由wwwwwwww
  • 浜崎あゆみが「しゃべくり007」で明かした私生活wwwwwwwww
  • 須藤凜々花を擁護してる芸能人がコチラwwwwwww
  • 森且行が元SMAPメンバーへコメントしたぞ!
  • 覆面アニソンユニット「クラリス」のライブでの様子がこちら
  • TOKIO城島茂が事務所に呼び出され説教を食らった理由wwwwwwwww
  • GACKTがママチャリに乗った結果wwwwwwwww

セカオワのギター・なかじんの髪型が突然のボンバーヘアにwwwww あまりの変貌ぶりにファン衝撃(Mステ 画像・動画あり)

セカオワのギター・なかじんの髪型が突然のボンバーヘアにwwwww あまりの変貌ぶりにファン衝撃(Mステ 画像・動画あり)
ソース

BEFORE(2日前 テレ東音楽祭2015)

テレ東音楽祭2015(2) セカオワ

AFTER

CIa_ipNUYAAVyXC

CIa_yh8UEAAL4mF






反応

なかじんかっこよかった。なにあれ。やばい。 2015-06-26 19:59:33

なかじん 帽子ずっと被ってたから頭爆発しちゃったのかな? 2015-06-26 19:59:15

なかじんの髪もかわいい!!! 何だアレは!!!! 2015-06-26 19:58:52

なかじんの髪型の ひぇぇぇぇああああ!感。(伝われ) 2015-06-26 19:59:22

てか、なかじんがテレビでメガネかけてないの珍しい!! 2015-06-26 19:59:12

なかじん出てきた時ルーキーズかなんかに出てる人かな?とか思ったけどね、、 2015-06-26 19:59:34

深瀬が通常になると、なかじんがおかしくなっちゃう感じ?ガクブル 2015-06-26 19:59:11

ダメだ なかじんがどストライクすぎて どきどきする 死んじゃう 2015-06-26 20:00:33

なかじん君のヘアスタイルどうしたんだろうね 笑 2015-06-26 19:59:49

ちょっとなかじんが衝撃的で他のこと全部頭に入ってこないんですが 2015-06-26 20:03:49
本人コメント

Mステありがとうございました!仲良くして頂いてる出演者の方が多かったからかリラックスして臨めたように思います(^_^) あ、突然の帽子無し&髪型爆発でしたけども、これはウィッグではなく地毛ですー! pic.twitter.com/CGfjYnENvV 2015-06-27 00:39:50

CIb-VcTUwAAAn8Z

動画

Mステ2時間SP SEKAI NO OWARI スターライトパレード ムーンライトステーション

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

7 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん 2015年6月27日(土) 10:58:04

    なかじん

  2. 2
    : 音ヲタさん 2015年6月27日(土) 18:14:43

    たかじん

  3. 3
    : 音ヲタさん@SP 2015年6月27日(土) 18:37:39

    いそじん

  4. 4
    : 音ヲタさん@SP 2015年6月27日(土) 22:41:36

    マガジン

  5. 5
    : 音ヲタさん 2015年7月20日(月) 14:48:38

    ぽてぽてぽてぽて

    ぽてじん

  6. 6
    : 音ヲタさん@SP 2015年7月20日(月) 15:11:02

    5
    懐かしすぎワロタwww

  7. 7
    : 音ヲタさん 2015年8月16日(日) 16:49:05

    セカオワの男の中で一番まともなはずだったのに‥

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください