「究極バトル ゼウス」でジャニーズ軍が敗北し、土下座 → ジャニヲタ激怒wwwwwww

「究極バトル ゼウス」でジャニーズ軍が敗北し、土下座 → ジャニヲタ激怒wwwwwww
  • 何故かわからないけどいつもいる枠だったAAAがついに紅白落選wwwwwwww
  • 大阪での浜崎あゆみのライブが返金して欲しいレベルだとクレーム殺到www
  • 読売テレビ「ベストヒット歌謡祭2017」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新
  • 日テレ「ベストアーティスト2017」放送決定!出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新
  • SILENT SIRENの武道館アリーナ潰しすぎワロタwwwwww
  • Superflyの現在の姿wwwwwwwwww 誰だよ
  • 紅白に出ない主な歌手がこちらになります
  • 【悲報】ツイカスさん、 譲るはずだった乃木坂のライブチケットで間違えて入場してしまう
  • 【悲報】TWICEのファン、TWICEの紅白出場を素直に喜べない模様…
  • 【悲報】白石麻衣さん、HKTの無名メンバーに公開処刑されるwwww
  • めちゃイケ 三浦大知の岡村オファー視聴率wwwwwwwwww
  • ヒャダイン、ももクロ陣営をビール瓶で殴り倒すwwwwwwwwww
ソース






反応

ジャニーズの土下座みたくなかったなー_(:3」∠)_ 2015-04-09 22:56:48

バラエティとはいえ、後輩先輩入り乱れた大勢の土下座という画は見ていてちょっと心苦しくなった。。。ゼウス、ぜうす、ゼ○ス、ゼウ○、○ウス 2015-04-09 23:13:26

手越さん土下座のとき、 すっごい悔しかったやろな。 顔上げて笑ってたけど、 きっとすっごい悔しいかったとおもう。 2015-04-09 23:14:23

あー…。土下座…。 やだー。のんちゃん土下座しちゃったよ。 ジャニーズ土下座しちゃったよ。 今地味に泣いてるよw 2015-04-09 23:05:51

ジャニーズ土下座みたくなかったあ(´nωn`)絶対芸人負けると思ったしガチすぎる(。-_-。) 2015-04-09 23:02:56

ああ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ 悲しい>_<(T_T)。・°°・(>_<)・°°・。 土下座やだぁーーーーーーーーー(T_T) ゼウス続編希望‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ 次こそリベンジ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ 2015-04-09 23:13:26

皆さん、ゼウスというテレビ見ました?まさか櫻井軍が土下座なんて❗私今すごいイライラしてます‼(*`Д´)ノ!!! 皆さんは、どう思ってますか? 2015-04-09 23:11:47

何アイドルに土下座なんて野蛮な文化やらせてんの?何してくれてんの?それで誰が喜ぶの? 2015-04-09 23:11:31

土下座させる意味がわからない何がしたい面白いと思ってるなら大間違いだからな 2015-04-09 23:14:40

メンバー豪華だったし、割と面白かったけど、罰ゲーム土下座ってのがあんまり好きじゃない… 罰ゲームあれば燃えるけど、土下座って何か違うと思う。 2015-04-09 23:13:04

土下座が新聞にのるなんてほんとにやだ まぢで泣いてるよ 号泣中だよ やだやだやだ 2015-04-09 22:59:50

ジャニーズの土下座みてざまぁみ たいなことゆっとるやつまぢなに あー。うっざ。やりたくて土下座 したわけじゃねーんだよ。おい← 2015-04-09 23:08:57

めっちゃ後味悪い。土下座ってセンスないよね。まだ罰ゲームの方がよかったよ。 2015-04-09 23:10:05

芸人さんが土下座だったとしても嫌だよな、土下座って行為は 2015-04-09 23:09:52

土下座かっこいいとか言ってる人いるけど頭おかしいの?wwwww マ、ジ、キ、チ 2015-04-09 23:11:14

モンペと言われようが裕翔くんに土下座させたこと絶対に許さないからな 2015-04-09 23:13:32

最近土下座の写メで社会問題になってたのにこの罰ゲームはいいのか?ほんと危ない番組 2015-04-09 23:10:55

土下座はキツイよな。 冗談でも土下座はやだよ。 会社でヘマしたんじゃないんだから。 する側は絶対に屈辱だと思うよ。 まだ顔面にパイ投げか オネエに追いかけられるか 粉の中の飴を探すか 歌を歌うか← . だよね(´nωn`)うんうん。 2015-04-09 23:10:52

大好きな翔ちゃんが土下座するのを見るのが嫌なんじゃなくて、土下座そのものを面白がって見れるタイプじゃないんだと思う、私。 だから、逆の立場で芸人さん達が土下座するのも、あんまり見たくない。 うーん…。 罰ゲーム付きのガチバトルバラエティは私は楽しく見れないみたい。 2015-04-09 23:13:32

櫻井ファン的に まず出番少ない しゃべらない そのうえくっそつまらん罰ゲーム(土下座) あーここ最近いちばんつまらんかった 2015-04-09 23:13:28

土下座はいらなくない?誰得?wwww もう1回見たいとかやってほしいとかはないな〜 2015-04-09 23:13:19

華奢だし若いしそういうのに慣れていないんだろうなとおもうけども自分たちが心の底から尊敬して愛してやまない存在が芸人と戦って土下座させられるのはなんか応援してるこっちまで下げられた気分芸人の地位が低いってわけじゃないけどもっとキラキラ踊っててほしい複雑 2015-04-09 23:12:40

土下座ってやる方もやらせる方もなにがしたいのか理解できない 2015-04-09 23:12:47

二回目絶対やれよ。 ただし土下座は両者なしで。 2015-04-09 23:11:22
怒るヲタに対する意見

みんな何で土下座におこってんだろ? ジャニーズが土下座なんて貴重だから私そんなにおこじゃないよヽ(・∀・)ノ 2015-04-09 23:13:21

最初から土下座って決まっとったやん。もし芸人負けて土下座しとったら「残念でしたーwww」とか言うんやろ?笑 ジャニヲタのそーゆーとこ嫌い。 2015-04-09 23:13:45

これ土下座じゃなくて 「娘さんを僕にくださいっ」 って言ってくれると思ったら幸せな写真だよ pic.twitter.com/gwqEy0hHvH 2015-04-09 23:09:15

CCJ9mEvUIAAYeno

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

56 Comments

  1. 51
    : 音ヲタさん@SP 2016年2月14日(日) 18:51:39

    やる意味が分からへん。

  2. 52
    : 音ヲタさん@SP 2016年2月14日(日) 18:52:10

    ゼウスってどういう意味?

  3. 53
    : 音ヲタさん 2017年8月23日(水) 10:54:58

    土下座マジやめてほしい。てか、おもしろいと思う人の気持ちがわからない。
    せめて負けた方のキャプテンの顔にパイ投げつけて残りのメンバーには上から小麦粉かける
    とかさー、そういうのは思い付かなかったわけ?

  4. 54
    : 音ヲタさん 2017年8月23日(水) 10:59:50

    土下座マジつまらん。
    キャプテンに壮大な罰仕掛けるとかしてほしい。
    土下座+電流じゃなくて電流+○○にしてほしい。土下座はもういらん。

  5. 55
    : 音ヲタさん 2017年8月23日(水) 11:14:17

    芸人ジャニオタにめっちゃ炎上させられてるやん。可哀想に。
    でもどうせ芸人が負けてたら笑って馬鹿にしながらコメント書くんでしょ。
    だからジャニオタの気持ちはわからないんだよ。

  6. 56
    : 音ヲタさん 2017年8月31日(木) 13:42:11

    ゼウス罰ゲームに土下座って絶対なしにしろよ!

1 2

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください