• 大学生の間で流行ってるキモいバンドランキングwwwwwwwwwww
  • Mステに初出演したSHISHAMOとかいうバンドが絶妙なブスだった(画像・動画あり)
  • 乃木坂46 西野七瀬がMステで見せた難易度MAXのジョジョ立ちにファン驚愕!!!(画像 動画あり)
  • ワンオクのライブの客wwwwwwwwww
  • ももクロの有安杏果、ひっそり有名大学を卒業していたことが発覚
  • 売れなそうで売れたバンドwwwwwwwww
  • 欅坂46平手友梨奈さんの卒アル写真が流出 これは…
  • CDTV春スペシャルの出演者が糞すぎるwwwwww幕張メッセでやる意味wwwwww

ゼクシィ新CMソングに嵐の新曲「愛を叫べ」(ウェディングソング) 嵐の誰かが結婚するのではと話題www(動画あり)

ゼクシィ新CMソングに嵐の新曲「愛を叫べ」(ウェディングソング) 嵐の誰かが結婚するのではと話題www(動画あり)
ソース

嵐の楽曲が、CMソングに起用されることがわかった。

21日、都内で行われた「ゼクシィ」新CM&新CMソング発表会で楽曲情報が解禁。「愛を叫べ」というタイトルのウエディングソングであることが発表された。

コメントを寄せた嵐は「ウエディングソングとして、嵐の音楽としても、何か新しい切り口が作れればと考えました。女友達の、一世一代の晴れ舞台に送る『オレたち(=男友達)からのラブソング』、男性から女性へ送るウエディングソングであり、応援歌でもある、とにかくHAPPYになれる楽曲に仕上げました」と制作のこだわりを明かした。

続けて「付き合いが長ければこそ、照れ臭くて言えない祝福の言葉、そして少しの寂しい気持ちを歌詞にしていますので、ウエディングを盛り上げる、そして新しい門出を祝う一曲として、この楽曲も愛していただければ幸いです」とメッセージを送った。

モデルプレス 2015-05-21 15:33:13
http://mdpr.jp/news/detail/1488566
※ソースより抜粋。全文はソースをご覧ください

■箭内道彦コメント

今までのゼクシィソングの静かなバラード調とは違った、明るくアップテンポなナンバーです。
「祝福される側」であるプロポーズの当事者の思いを歌ったこれまでのゼクシィCM曲と大きく変えようと思った部分は、「祝福する側」の歌を作りたいということ。結婚披露宴でみんなで声を合わせて歌える新しい定番になるような、いわば国民的祝福歌。
僕がイメージしたのは、新婦の友人たち、それが嵐の5人です。本当は、新婦のこと、ずっと好きだった、かもしれない。だから正直、ちょっぴり後悔や嫉妬もなくはない。でも今日、それが大きな祝福に変わる。そんな歌をと。沢山の「かもしれない」の中から選んだ未来。そしてそこから始まる新しい道。僕のコンセプトを、嵐のみんなが素晴らしい形にしてくれました。

5月22日(金)19:00より全国でTVオンエア開始。(一部地域除く)
特設サイト(http://zexy.net/contents/cm/ )では本日(21日)15:00より先行してTV-CMが閲覧可能です。

http://blog.magabon.jp/kazetorock/2015/05/cm22.html

動画






反応

待って待って待ってゼクシィのCMソング嵐???!? 2015-05-21 13:56:04

ゼクシィの新CMの曲が嵐とか何事wwwwwwwwwwwww結婚すんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 2015-05-21 14:03:34

え、なに嵐の誰か結婚でもしちゃうんですか?ゼクシィの曲なんて… 2015-05-21 14:19:41

そのままゼクシィのCMに嵐でちゃえばいいのに 2015-05-21 16:27:02

嵐誰か結婚するのかしらwww 真央潤!真央潤はよ٩( ‘ω’ )و 2015-05-21 16:52:50

嵐が新しいウエディングソングってやばー♡♡ ぜひ結婚式で流したい!! とりあえずプロポーズされるために頑張ろw 2015-05-21 16:14:39

嵐さんがゼクシィのCMソングなんて素敵だね!!! 結婚式とか、そういう年齢になったんだなぁと感慨深くなる。。。 2015-05-21 14:03:22

嵐さんもう新曲出すん(*゚д゚*)? しかもめっちゃいい感じの曲や💕 すごい楽しみやな〜♫ 2015-05-21 16:59:36

それより嵐がゼクシィとか……やめてくれ……結婚漂わすのやめてくれ…… 2015-05-21 14:01:43

嵐と関ジャニ∞とV6は私のなかではやく結婚しなよ部門にはいる 2015-05-21 16:47:24

嵐ファンってビールのCMしたからビール買うしお菓子のくCMしたらお菓子買うから今度はさっさと結婚しろってことなんじゃない? 2015-05-21 16:22:31

結婚できないこじらせ嵐ヲタを急かしているんですかね() 2015-05-21 16:36:59

ゼクシィ♪嵐さん「愛を叫べ」なのね♪ 歴代の曲では、木村カエラ ちゃんの『Butterfly』思い出すけど、みんなに親しまれる曲になって欲しいわ〜♪♪ 2015-05-21 14:21:06

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 54113view | Mステに初出演したSHISHAMOとかいうバンドが絶妙なブスだった(画像・動画あり))
  2. 48671view | ちゅんせかずき、逮捕されることを半年前に予告していたwwwwwww キモすぎるちゅんせツイートまとめ)
  3. 13786view | TBSのWBCテーマソングwwwwwwwwwww)
  4. 9889view | ミヤネ屋で放送事故wwwww ニュース中突然「かこちゃん、結婚しようか」とプロポーズの声wwwwww(動画あり))
  5. 8201view | 「アナ雪」ED問題でフジテレビに届いた苦情の数wwwwwww)
  6. 7530view | 原田まゆを欅坂46脱退に追い込んだ教師の現在wwww 他の生徒にも手を出していたことも判明)
  7. 7229view | 【Mステ】オザケンこと小沢健二がめっちゃおじさんになってる件wwwwwwwww(画像・動画あり))
  8. 6737view | 中居正広、6年も同棲していたwwww AKB振付師・武田舞香との熱愛が発覚)
  9. 6315view | 乃木坂46 西野七瀬がMステで見せた難易度MAXのジョジョ立ちにファン驚愕!!!(画像 動画あり))
  10. 5772view | 実写版犬夜叉の桔梗とかごめのクオリティ高すぎwwwwwww)
  11. 5666view | 俳優 山本裕典が「プレイボールズ」とかいう地下アイドルをお持ち帰りwwwwww)
  12. 5100view | AKB48のメンバーが橋本環奈を見てるときの顔がヤバすぎるんだが・・・・・(画像あり))
  13. 4738view | 【Mステ】ピコ太郎のアフリカ音楽を取り入れた新曲wwwwwwwwwww(動画あり))
  14. 4573view | 白石麻衣さんを公開処刑する女が現れるwwwwwwwwwwwwww)
  15. 4337view | 女性が「なぜイケメン扱いなの?」と疑問に思う芸能人ランキング 3位にキスマイ藤ヶ谷太輔がランクインwwwww)
  16. 4153view | 乃木坂のブス四天王が揃った結果wwwwwwwwwwwwwwwww)
  17. 4068view | NEWS小山、女性30人と旅館で乱痴気騒ぎの音声流出wwwww(動画あり))
  18. 3649view | 欅の平手友梨奈ちゃんってたった1年で変化しすぎやろwwwwwww)
  19. 3640view | Mステ、ヤラセを暴露されるwwwwwwww)
  20. 3502view | 【悲報】欅坂46、ブスしかいないwwwwwwwwwww(動画あり))

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください