• Dungeon Monstersとかいうラッパー軍団がMステに出てた件wwww放送事故だろこれwwwwww(動画あり)
  • 【Mステ】11人になった新生E-girlsの感想wwwwwww(動画あり)
  • マジで誰が聴いてるの?って思うアーティストwwwwwwwwwwww
  • 須藤凜々花「ヲタに大金を使わせるな?それは自己責任で。それはヲタ活なんで。見返りがなくてもそれが愛じゃないですか」(動画あり)
  • Silent Siren(サイレントサイレン)って別にルックスよくないよな?
  • 覆面アニソンユニット「クラリス」のライブでの様子がこちら
  • GACKTがママチャリに乗った結果wwwwwwwww
  • 【悲報】アイドルさん、「大丈夫」が書けない

【訃報】バンド「SECRET 7 LINE」のSHINJIこと阪井信治さん、交通事故により死亡 ほかのメンバー2人も怪我

【訃報】バンド「SECRET 7 LINE」のSHINJIこと阪井信治さん、交通事故により死亡 ほかのメンバー2人も怪我
ソース

 31日午前0時すぎ、北九州市門司区鳴竹1丁目の関門自動車道上り線門司インターチェンジ(IC)-門司港IC間の大久保トンネル入り口付近で、川崎市高津区の自称ミュージシャンの男性(37)のワゴン車が道路脇のガードレールに衝突して横転。乗っていた男性3人のうち、同市多摩区の職業不詳阪井信治さん(34)が死亡、2人が軽傷を負った。

 福岡県警高速隊によると、現場は片側2車線のゆるやかな右カーブで、ワゴン車はトンネルの直前で左側のガードレールにぶつかった後、トンネルの中で横転し、阪井さんが車外に投げ出されたという。

 事故の影響で、関門道門司IC-門司港IC間の上り線が約6時間半、下り線が約2時間、それぞれ通行止めになった。

 現場付近では、今年5月3日と5日に2件の多重事故が起き、計14人が負傷。昨年7月には計24台が絡む事故があり、1人が死亡、13人が重軽傷を負っている。

西日本新聞 2015年08月31日 13時23分
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/f_kitakyushu_keichiku/article/192165

201508310002_000

【お知らせ】

8/30(土)福岡でのイベント出演を終え、メンバー自身の運転により機材車で東京へ戻る途中、
車を横転する事故を起こしました。

この事故によりRYO(Gt、Vo)、TAKESHI(Dr、Vo)の2名は軽症、SHINJI(Ba、Vo)が帰らぬ人となってしまいました。

ファンの皆さんや応援頂いている関係者の方に、
突然この様な御報告をしなければいけない状況をメンバー、スタッフともに受け入れ切れていない状況です。

事故の詳細や今後のスケジュール、活動については状況が落ち着き次第あらためて発表させて頂きたいと思います。

全ての方々に連絡出来ている訳ではなく連絡と発表が前後してしまっていることをご了承ください。

ファンの皆様、関係各所の皆様にはご心配とご迷惑をおかけしますが
今後ともよろしくお願い申し上げます。

SECRET 7 LINE

Kick Rock MUSICスタッフ一同

http://secret7line.com/






反応

えっ・・・シクセブ・・・SHINJIさんマジかよ・・・ 2015-08-31 15:19:05

シクセブのSHINJIさん逝去?? 交通事故??? 今年のシクフェス行ったけど シクセブ一回しかまだ 見てないよ??? 大好きなのに 2015-08-31 15:42:34

嘘やん・・・ シクセブのSHINJIさん亡くなったん・・・ 2015-08-31 15:40:46

嘘でしょ‥‥えっ!?嘘でしょ?!シクセブSHINJIさん亡くなったとか嘘でしょ… NOBと同じこと起きてるなんて‥‥ 2015-08-31 15:09:07

最後に見たのシクフェスだったな。後悔しかない。もっとライブ行きたかった。SHINJIさんのご冥福をお祈りします。 2015-08-31 15:35:53

SHINJI君 先日のJUMPのイベントで御一緒して ゆっくりお話出来た矢先の出来事 凄く悲しいし、凄く残念です。 御冥福をお祈り致します。 2015-08-31 15:20:57

好きだったバンド、SECLET 7 LINEのshinjiさんが亡くなりました。突然すぎてよくわからないし、とにかく悲しくて友達と車の中で二人して泣いて、どうしていいかわからないです 2015-08-31 15:07:22

シクセブは然りshinjiさんはずっとずっと自分の中のヒーローで、ベースやってメロコアバンド組んだきっかけの人でもあってもう本当にヒーローでさ、亡くなったって聞いてもうシクセブは無くなっちゃうって思ったけど、今までに残してくれた音は消えないんだって考えたら少し救われた。 2015-08-31 15:03:43

シクセブのライブに初めて行った時、めちゃくちゃ話しかけてくれたの覚えてる、機材車の横に居て「機材見守りよろしく」って急に言われたりして笑 ああ、急すぎてショックやけど、シクセブとはいい思い出ばかりだから泣けない…ふわふわしてるけど、ありがとう、SHINJIさん。 2015-08-31 15:32:52

シクセブ、少ししか聴いたことないけど誰かにとっての生きる力になっていることには変わりないし。人っていつ別れがくるかわからないから怖いね。いつもイヤホン越しで、生で、聴いてた声がもう生涯聴けなくなるんやね。怪我の回復、ご冥福をお祈りします。 2015-08-31 16:04:30

そんなにシクセブ詳しくないけどそれでもほんとに悲しくて受け入れられなくて これがほんとに大好きで仕方ないバンドとかだったら…って考えるともうムリ。 2015-08-31 16:04:19

シクセブの件ほんと実感ないし信じれんのだけど、あんな楽しそうにベース弾いてたん思い出すとつらいよなぁ〜 2015-08-31 16:03:48

シクセブの記事最初にみてから一時間、ずっと信じられなくて色んな記事漁るようにみたけど、公式みたけど信じれんくて。 やっと少し頭で理解し始めたのか涙でてきた。 個人的にはオニオン前夜祭が最後になっちゃった。北陸でみるよりなぜか遠征でばっかみるバンドでした。 ほんと残念です。 2015-08-31 15:54:38

昨日当たり前やった事が今日当たり前じゃなくなるってこの事なんやな。平穏な日常に麻痺してたらあかんのやな。何が起こるかわからへんから。受け止めたくは無いけど、逃げてばっかりやったらSHINJIさんにも失礼や。 2015-08-31 15:30:41

シクセブにはまだ活動してほしいこれは何が何でもSHINJIさんも思ってると思う 2015-08-31 15:35:00

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 16430view | Dragon Ash、Mステでダイブ有りの生演奏パフォーマンスwwwwwwwwwwww(動画あり))
  2. 14462view | 田中聖の恥ずかしいLINEが流出wwwwwww 金に困っていた模様)
  3. 10668view | Mステに初出演したTHE ORAL CIGARETTESの感想wwwww 「歌い方がラルク(hyde)っぽい」の声多数(動画あり))
  4. 6677view | エビ中、松野莉奈死去後初Mステ 涙をこらえきれない視聴者多数(動画あり))
  5. 6642view | 【Mステ】平井堅、小さな巨人主題歌「ノンフィクション」は自殺した友人を想ってつくられた歌だった(動画あり))
  6. 5903view | 【悲報】tommyこと川瀬智子さん、老ける)
  7. 4478view | 三木道三、寝たきり生活を送っていた事が判明)
  8. 4401view | Mステ初出演のKEYTALKの感想wwww(動画あり))
  9. 4279view | 【悲報】オタクが気持ち悪すぎて、NMB中学生メンバー泣きながらオタクを接待wwwwwwwwwww)
  10. 3170view | 木村拓哉が玉突き事故を起こした理由wwwwwwww)
  11. 3000view | Mステに初出演したSHISHAMOとかいうバンドが絶妙なブスだった(画像・動画あり))
  12. 2956view | 聴いてたら恥ずかしいバンド一覧wwwwwwww)
  13. 2881view | 田中聖逮捕の瞬間、ハロヲタに撮影されていたwwww)
  14. 2483view | ゲスの極み乙女。の美人ドラマー ほないこか、女優になる オスカーに所属し「さとうほなみ」として活動 )
  15. 2330view | マジで誰が聴いてるの?って思うアーティストwwwwwwwwwwww)
  16. 2215view | “栃木のプリンス“こと演歌歌手・宇都ノ宮晃(44)を児童買春容疑で逮捕 マツコの夜ふかしに出とった奴やんwwww)
  17. 2154view | 【悲報】田中聖、常習のジャンキーだった 元カノに暴露される)
  18. 2154view | フリースタイルダンジョンのモンスターがMステ出演決定wwwwwwwww)
  19. 2094view | 【悲報】欅坂46、ブスしかいないwwwwwwwwwww(動画あり))
  20. 2025view | 川谷絵音「miwaって音楽舐めてるとしか思えない」 ←これ)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください