フジテレビ土ドラ「She」で流れる音楽は全て[Alexandros]!!ニューアルバム「ALXD」からの新曲も流れるらしいぞ!!4月18日スタート

フジテレビ土ドラ「She」で流れる音楽は全て[Alexandros]!!ニューアルバム「ALXD」からの新曲も流れるらしいぞ!!4月18日スタート
  • 【悲報】WANIMA、ap bank fes 2017で帰れコールをされる
  • 指原莉乃さん、とんでもない格好でおじゃMAPに出演してしまうwwwwwww
  • HKT48松岡菜摘、インスタ裏アカ流出wwwww性格悪いのバレててワロタwwwww
  • この中で3つ以上知らないアーティストがあったらオッサンらしいww
  • ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017 ももクロと欅坂の客層の違いwwwwwwwwwwww
  • SHISHAMOのボーカルとかいう男がみんな好きになる絶妙なブス加減の女w
  • 元SPEEDメンバーの現状wwwwwwwwwwww
  • 彼氏の車乗ったら焼いたCD-R使ってた…
  • 「2人の子供作ろうね」上原多香子が不倫相手・阿部力と交わしていた衝撃のLINE ※自殺したTENNは不妊で悩んでいた
  • こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww
  • 免許証の写真を嵐・大野智にしていた男、逮捕wwwwwww
  • 秋元康プロデュース『ラストアイドル』が美少女だらけで乃木坂AKB終了wwwwwwwwww
ソース

4月18日(土)より放送されるフジテレビ系連続ドラマ「She」の劇中音楽を[Alexandros]が担当することが明らかになった。

「She」は同局の土曜23時台に新設されるドラマ枠で放送される、松岡茉優主演の“スクールドキュメントサスペンス”。

今回、このドラマの劇中音楽に[Alexandros]を起用した理由について、フジテレビ編成企画担当の太田大氏は「映し出される映像には、この世代だけが持つ輝きと美しさがありながら、学校という幽閉された空間で感じる閉塞感や、将来への『渇き』が詰まっていきます。そんな映像を音楽で代弁していただけるのは、刹那的な旋律と歌詞を書かれる[Alexandros]さんだと思い、お願いしました」と語っている。

今回のコラボレーションでは1曲のみを主題歌にする形式ではなく、6月17日にリリースされる[Alexandros]のニューアルバム「ALXD」の楽曲を中心に、ドラマの場面に合わせて新旧さまざまな楽曲を使用する形を取る。この企画について川上洋平(Vo, G)は「アレキサンドロスの音楽の源は『悔しさ』がほとんどです。そんな部分が主人公達の世代特有の『渇き』にうまくマッチして最高のセッションになっていると自負しております」と、喜びのコメントを寄せている。

ナタリー 2015年4月10日 7:00
http://natalie.mu/music/news/143655
※ソースより抜粋。全文はソースをご覧ください






反応

えっ⁈フジテレビ土曜のドラマ[Alexandros]がドラマの音楽担当⁉︎凄いな(*゚∀゚*) 2015-04-10 06:16:08

Sheって松岡茉優ちゃんのドラマじゃん!!! まゆまゆとドロスのコラボやん!!! 見なきゃじゃん!!! 2015-04-10 14:29:17

えっSheって学園ドラマなんだwwwドロスが学園ドラマてwwwwww 2015-04-10 12:26:31

今期唯一観ようと思ったドラマの音楽担当がドロスとか嬉しい(*´艸`*) 2015-04-10 12:15:16

ドロスがドラマの音楽全編担当って最高すぎ!!!♡ 2015-04-10 11:42:45

すっげぇわ……メジャー決まった途端にこんなにドラマとか映画で使われるようになるもんなん?? なんかドロスのメジャーデビューってすごい特殊な気がする 2015-04-10 07:09:17

. 絶対このドラマ観る 、!! たとえ話が面白くなくても ドロス聴くだけに観る ← 2015-04-10 07:05:53

ドラマ「She」のこと今知った! [Alexandros] 一色とか 見るしかない 2015-04-10 06:16:35

[Alexandros] 土曜のドラマ! たーのーしーみー 2015-04-10 06:16:30

Sheの内容地味に気になるから見よ〜 どんな感じなんだろ…ドロスの曲とドラマってあんまりピンとこないけど楽しみや 2015-04-10 07:26:04

ドラマ楽曲担当と言えば どうしてもBUMPの天体観測のドラマの件が思い起こされてしょうがないけどねえ、、彼らの意にそぐわない使われ方、、 でもこの話はたぶん有名やし、やから同じ事しないと思うし、ドロスさん達なら大丈夫やと思うねん!!!フジテレビ!!! 2015-04-10 13:18:45

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 37855view | 【悲報】ブルゾンちえみ、Mステで桑田佳祐を怒らせるwwwwww(動画あり))
  2. 19981view | 【悲報】WANIMA、ap bank fes 2017で帰れコールをされる)
  3. 14525view | 【FNSうたの夏まつり2017】加山雄三と水カンの異色コラボでコムアイより後ろのブスの方が気になった奴wwwwwwww(動画あり))
  4. 7862view | フジ「FNSうたの夏まつり2017」、遂に視聴率一桁転落の大爆死wwwwwwwwwww)
  5. 5914view | 指原莉乃さん、とんでもない格好でおじゃMAPに出演してしまうwwwwwww)
  6. 5245view | 【朗報】Mステからジャニーズ枠が消える)
  7. 5196view | 【悲報】MステウルトラFESでAKBに超絶ブスがいたと話題に)
  8. 5053view | フジテレビ「2017 FNSうたの夏まつり アニバーサリーSP」 出演者・タイムテーブル・セトリ・出演順番まとめ ※リアルタイム更新)
  9. 4927view | 初めて一人でタリーズに入ったKinKi 堂本光一が完全におまいらwwwwwwww(動画あり))
  10. 4669view | 突発性難聴のKinKi Kids 堂本剛がZIPでテレビ復帰した時の様子がこちらwwww)
  11. 4022view | 聴いてたら恥ずかしいバンド一覧wwwwwwww)
  12. 3970view | TBS「音楽の日2017」出演者・歌唱曲・タイムテーブル・セトリ・出演順番 ※放送中リアルタイム更新)
  13. 3898view | NEWS手越が金塊写真をいじられたイッテQが高視聴率wwwww)
  14. 3790view | BRAHMANの「SEE OFF」が甲子園の応援歌になった理由が意外すぎるwwwwwwww)
  15. 3780view | この中で3つ以上知らないアーティストがあったらオッサンらしいww)
  16. 3610view | 日テレ「THE MUSIC DAY 2017 願いが叶う夏」出演者・タイムテーブル・セトリ・出演順番 2017年7月1日放送 ※放送中リアルタイム更新)
  17. 3375view | ディーンフジオカの生歌の感想wwwww Mステ初出演で「Unchained Melody」披露(動画あり))
  18. 3294view | 乃木坂の握手会で握手をしない厄介ヲタがさらされるwwwwwww)
  19. 3233view | 原田まゆのTwitterが発見されるwwwww めっちゃ可愛くなっとるやん(*´Д`*))
  20. 3146view | SHISHAMOのボーカルとかいう男がみんな好きになる絶妙なブス加減の女w)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください