三代目 J Soul Brothersのメンバーがモニタリングの撮影?で女子校に訪れたらしい 嫉妬で怒り狂うファンこえぇ(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

三代目 J Soul Brothersのメンバーがモニタリングの撮影?で女子校に訪れたらしい 嫉妬で怒り狂うファンこえぇ(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  • 【悲報】WANIMA、ap bank fes 2017で帰れコールをされる
  • 指原莉乃さん、とんでもない格好でおじゃMAPに出演してしまうwwwwwww
  • 【速報】セカオワSaoriこと藤崎彩織、妊娠
  • HKT48松岡菜摘、インスタ裏アカ流出wwwww性格悪いのバレててワロタwwwww
  • この中で3つ以上知らないアーティストがあったらオッサンらしいww
  • ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017 ももクロと欅坂の客層の違いwwwwwwwwwwww
  • SHISHAMOのボーカルとかいう男がみんな好きになる絶妙なブス加減の女w
  • 指原莉乃が発表した 「いまSNSでムカつく女」が共感できると話題にwwwwwwwwww
  • こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww
  • 免許証の写真を嵐・大野智にしていた男、逮捕wwwwwww
  • 「2人の子供作ろうね」上原多香子が不倫相手・阿部力と交わしていた衝撃のLINE ※自殺したTENNは不妊で悩んでいた
  • 秋元康プロデュース『ラストアイドル』が美少女だらけで乃木坂AKB終了wwwwwwwwww
目撃情報

美咲 @JrHsj
学校に3代目きてんだけど!!!!やばいんだけど!!!!テレビの撮影かな!!! 2015-12-03 12:54:49

麻帆 @maporin12
やばい!モニタリングで3代目が学校きた!ちょーやばいめっちゃ触った 2015-12-03 13:30:49

美咲 @JrHsj
モニタリングの撮影で3代目きた!!!!! やばい!!!!!一緒にランニングマンしたし、何人かの生徒ぎゅーしたりハイタッチしてた!!!! 2015-12-03 13:32:49

真莉菜 @maari9220
やばい死んだ学校に三代目きた全員きた全員握手してくれて一緒に踊った死んだ!!!!!!!舞ほんっとにおめでとう今市くん舞だけに握手してくれてほんと嬉しかったまじでおめでとう!!!!!! 2015-12-03 13:36:34
放送日

12月24日(クリスマスイブ)放送

★12月24日放送予定の TBS『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』 [毎週木曜日よる8時から放送]に 三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEが出演します! 女子高潜入やメンバーが店員に…他 pic.twitter.com/aXbctuEkTy 2015-12-03 18:12:58

♬テッテレテッテッテ~♬ 本日たくさんツイートして頂いております「突然こんな所に三代目」! モニタリングにて三代目JSoulBrothersの皆様にご出演頂く 本日ロケだったんです~💛 12月24日(木)モニタリングスペシャルで放送しますので、是非ご覧ください♬ #モニタリング 2015-12-03 20:51:44






反応

ええええ!??!!? 三代目が学校に???モニタリングで??ちょ、うそだろおおお!??! めっちゃ羨ましいいいいい!!!! 2015-12-03 15:26:32

ぇ、モニタリング?(爆笑) まず、なんで女子高?(爆笑) てか、全員? 2015-12-03 15:26:30

モニタリング誰がいったん???????? NAOTOいったの?ねぇ? いっちゃったの?? 女子校に行っちゃいましたん?? ねぇ!!!ねぇ!!!!! 2015-12-03 15:21:08

モニタリングのやつほんとなの ギューとか普通に荒れる 2015-12-03 15:21:45

モニタリングさ、ファンの気持ちわかってないん 2015-12-03 15:22:41

ねえ三代目モニタリングってなに ありえんまじで ほんと泣きそう 2015-12-03 15:22:41

え?は、むり。え?がち?やだむりきょひ。クリスマスにモニタリング。三代目さーん。。 2015-12-03 15:24:29

モニタリングなんか見たくないけど 絶対見るだろうな〜〜 嫉妬で荒れ狂うwww 2015-12-03 15:21:51

だめだ モニタリングのショックっつーか よく分かんない感情になり 熱でました、はい 2015-12-03 15:24:07

は、つら。ついにモニタリングやらかしやがった👎👎亜嵐くんメンディーで止めとけって。しかも女子校行かせるとかありえんだろ。とか言いながら絶対見るけど、悲しすぎ😑 2015-12-03 15:21:55

モニタリングいやだ〜〜 ELLYのときみたいにメンバーの母校に行くならわかるけどさあ、、 なんで女子校なんムリ嫉妬 2015-12-03 15:25:45

モニタリングふざけてる。ほんまに 男子校にしろや、 2015-12-03 15:20:59

イブのモニタリングに三代目さん出るそうで、、女子高行って握手にハイタッチにハグにおまけにランニングマンまで。まだ臣ちゃんいないなら許せたけどバッチリ全員いるそうで😉😉誰得?😊 2015-12-03 15:26:57

どうせさ、神田女学園?だかの人はさ、妬みのツイートみて うっわ〜どんまい👊 ウチら会ったから〜👋👋 ハグも握手もしたし〜👋👋👋👋 ふぅぅううぅぅううう////// とか言ってんだろ ファンのこと嘲笑ってんだろ 妄想だけど腹立つ #モニタリング #三代目 2015-12-03 15:21:28

無理😢😢😢 イヴに三代目がモニタリングとかさ…… 三代目のファン悲しくなるだけじゃんやめてよ 2015-12-03 15:22:57

モニタリングで学校行って ギューまでしちゃうのはね 複雑よね。。 お金払ってもギューまで出来ないしね ファンからしたらどんだけ貢がせてるんだって話だよね。 2015-12-03 15:22:48

レコ大もとって、 4年連続紅白出場歌手に なったのにもかかわらず モニタリングで、 女子校に行くなんて。 何万も何十万も何百万も 貢いでも会えない人々たちのことを あざ笑うかのようにって捉えてしまう 女子校ね〜 ふーーーん また顔ファン増えるんだろうね👀 2015-12-03 15:22:54

ほんまにいみわからんわー なんで全員famじゃないのにそうやってfamじゃない人達が簡単に会えるの。 握手、ハグ、なに、なんなの。😩 モニタリング。。。 2015-12-03 15:25:37

そこの女子高Twitter禁止やのに ツイートしちゃったんや😅 しかも鍵つけてないってゆーね 先生らTwitter探りまくりやから やばいんちゃん💭 にしてもモニタリング12.24 放送日やねんな…… 2015-12-03 15:25:11

モニタリングの放送クリスマスイブとかなに😭 バイト帰ってきてママと2人でケンタッキー食べる上にさらに女子校で三代目がJKと戯れてる映像見なあかんとか何のいじめなん無理です😢 2015-12-03 15:23:47

12.24 最悪の1日になりそう。 モニタリングか……。みたくないよ。 2015-12-03 15:22:28

でもモニタリングすきだから 超たのしみだな〜( ∩ ˙-˙ )=͟͟͞͞⊃真顔 2015-12-03 15:20:56

モニタリングするなら素のメンバーをモニタリングしろ。 2015-12-03 15:23:43

でもワタシもモニタリングで登坂来たら抱きつきたい(爆笑) 2015-12-03 15:24:13
外野の声

おお・・・三代目のファンもジャニヲタとあんまり変わらないのか。結構こわいな。 2015-12-03 16:01:37

モニタリングで女子校に三代目が来たとかで嫉妬奴見るの三代目のことを全く知らない自分にとっては楽しい 2015-12-03 15:24:30

正直な、アニオタより三代目とかそういう三次元アイドルさん達のほうがファンのマナーというか、 モラル悪いなって思うんだよね    モニタリングで女子校に三代目が来た⇒嫉妬⇒攻撃ってのがもう怖いし、 嫉妬するとか言ってるけど三代目はお前らの彼氏かよ、っていう 2015-12-03 15:22:54

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 127606view | HKT48松岡菜摘、インスタ裏アカ流出wwwww性格悪いのバレててワロタwwwww)
  2. 14525view | 【FNSうたの夏まつり2017】加山雄三と水カンの異色コラボでコムアイより後ろのブスの方が気になった奴wwwwwwww(動画あり))
  3. 13544view | 元SPEED今井絵理子議員のラブラブ不倫写真wwwwwwwwwwwww)
  4. 8340view | ゆずの北川悠仁って結構やばいやつなんだな)
  5. 6221view | 「2人の子供作ろうね」上原多香子が不倫相手・阿部力と交わしていた衝撃のLINE ※自殺したTENNは不妊で悩んでいた)
  6. 5077view | 元SPEED今井絵理子議員、ゲス不倫発覚wwwwwwwwwww)
  7. 4796view | HKT48村重杏奈のツイッター裏アカ流出wwww 元カレ・ジャニーズJr.阿部顕嵐とHKT48メンバーのデートにブチギレ)
  8. 4223view | この中で3つ以上知らないアーティストがあったらオッサンらしいww)
  9. 4173view | 【速報】セカオワSaoriこと藤崎彩織、妊娠)
  10. 3371view | HKT48村重杏奈、またインスタ裏アカ流出wwww「HKTメンバーは彼氏いる奴多い」)
  11. 3233view | 原田まゆのTwitterが発見されるwwwww めっちゃ可愛くなっとるやん(*´Д`*))
  12. 3139view | TENNの母が上原多香子に「息子の骨は渡せん」と語った理由が今になって判明・・・)
  13. 2998view | 元SPEEDメンバーの現状wwwwwwwwwwww)
  14. 2791view | EXILEの映画『HiGH&LOW THE MOVIE』に賛否 信者絶賛も「金返してレベル。内容も演技も最悪」という厳しい意見も)
  15. 2505view | Mステに初出演したSHISHAMOとかいうバンドが絶妙なブスだった(画像・動画あり))
  16. 2435view | SPEED上原多香子、阿部力と不倫していた?!夫・ET-KING TENN自殺の原因か)
  17. 1859view | キスマイの意味が衝撃すぎるwwwww そんな意味だったのかwwwww (Mステ まえあし from Kis-My-Ft2 動画))
  18. 1847view | 【FNSうたの夏まつり2017】大黒摩季の劣化が半端ない件・・・ 全然声出てない(´・ω・`) つーか、藤原紀香も歌っててワロタ(動画あり))
  19. 1812view | 田中聖の弟が高校野球選手だったwwwwwww 顔全然違うやんwwwwww)
  20. 1651view | 【FNSうたの夏まつり2017】ディズニーメドレーが豪華すぎた件 最高だったわ・・・(*´Д`) ※動画あり)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

24 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん@SP 2015年12月3日(木) 17:13:41

    普通に気持ち悪いwwww

  2. 2
    : 音ヲタさん@SP 2015年12月3日(木) 19:22:43

    この土方集団、なんで人気なのかさっぱり分からん
    ジャニーズの方は理解できるけど

  3. 3
    : 音ヲタさん@SP 2015年12月3日(木) 19:33:49

    すごいじゃん!よかったね!で解決だろ

  4. 4
    : 音ヲタさん@SP 2015年12月3日(木) 19:38:40

    男子校にしろやでワロタ
    色んな意味で男子校のほうがやべぇからww

  5. 5
    : 音ヲタさん 2015年12月3日(木) 22:27:07

    死ぬほどどうでもいいな

  6. 6
    : 音ヲタさん@SP 2015年12月3日(木) 22:46:16

    3代目さんも大変だなぁ

  7. 7
    : 音ヲタさん 2015年12月3日(木) 22:57:39

    まぁペラペラ情報を漏らす方もどうかと思うけど
    一斉に攻撃するのはさすがに気持ち悪いわ
    こいつら年中病んでるな

  8. 8
    : 音ヲタさん@SP 2015年12月4日(金) 01:17:19

    別に三代目J Soul Brothersがモニタリングするのはかまんけど、普通高校じゃなく、女子高に行かすのはどうかと思う。
    ファンはそりゃショックやわ。

  9. 9
    : 音ヲタさん@SP 2015年12月4日(金) 01:20:33

    何でモニタリングって普通高校じゃなくて女子高にばっかり行かすんやろ?
    ファンに喧嘩うってるでしょ。
    ファンじゃなくても、女子高ひいきは気になる。

  10. 10
    : 音ヲタさん@SP 2015年12月4日(金) 10:39:54

    女子高に、行く時点でなんか狙ってるでしょ笑

  11. 11
    : 音ヲタさん@SP 2015年12月4日(金) 11:51:36

    そんなことよりアイドルみたいな仕事してることを嘆けよ
    アーティストじゃねぇの?

  12. 12
    : 音ヲタさん 2015年12月4日(金) 13:11:00

    確かにこういうのはV6とかなイメージだな
    まあ、事務所の方針なんでしょ
    ドラマとかいろいろやらせたいみたいだし

  13. 13
    : 音ヲタさん@SP 2015年12月4日(金) 17:30:06

    ここで狂ってる奴は全員ファンじゃないと思うよ。本当にファンだったら応援するでしょ。この国の彼女面してる自称ファン達って、本当に気持ち悪いから嫌だわ。

  14. 14
    : 音ヲタさん@SP 2015年12月4日(金) 18:33:44

    >13
    それな。
    そういうヤツは狂信者だからしょうがない。ほっとけ。

  15. 15
    : 音ヲタさん@SP 2015年12月5日(土) 12:58:18

    いじめってwww

  16. 16
    : 音ヲタさん@SP 2015年12月6日(日) 17:14:42

    アニオタきもいとか言ってるくせにw
    こっちもキメェてか、怖ぇw

  17. 17
    : 音ヲタさん 2015年12月20日(日) 19:42:51

    本当に辛い!!三代目が女子校に行くとか。抱きつく…か~ええね~そんなこと出来て。愛媛県西条市の小松中学校にも来てや~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

  18. 18
    : 音ヲタさん 2015年12月20日(日) 19:45:09

    コメント読んで~~~~~~三代目さ~ん

  19. 19
    : 音ヲタさん 2015年12月20日(日) 19:46:54

    自慢話とかいいよ。*_*

  20. 20
    : 音ヲタさん 2015年12月20日(日) 22:44:22

    >17,18
    何言ってんのwww

  21. 21
    : 音ヲタさん 2015年12月25日(金) 00:06:15

    悪口言っている人死ね!!
    ジャニーズなら分かるとか、ないわ…学校来たからって調子乗んな!学校来てもらえない人の事考えろ!クズ氏ね!!

  22. 22
    : 音ヲタさん@SP 2015年12月25日(金) 17:11:12

    アニオタやし、非リア充やけど三代目かっこいいし歌もいいと思う、がちで。
    エグザイルより好きやわ今では、しかし女子校て、男もファンいるやで〜モニタリングさん〜

  23. 23
    : 音ヲタさん 2016年1月5日(火) 21:24:36

    ほんまにそれな!ファンの気持ち考えろよ💢三代目に触れんな!
    高校で健ちゃん好きですって前に出てきたやつ本当はファンじゃないらしい!なんやねん
    しかもボーカルが車から登場するやつマジイラつく!しゃべんなよ!

  24. 24
    : 音ヲタさん 2016年1月5日(火) 21:25:21

    うっわ

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください