このメンツで人狼とか謎豪華すぎてやべぇえええええええ!!!! 赤西仁、金爆・歌広場、城田優、山田孝之ら(画像あり)

このメンツで人狼とか謎豪華すぎてやべぇえええええええ!!!! 赤西仁、金爆・歌広場、城田優、山田孝之ら(画像あり)
  • 白石麻衣がFNSでジャニーズを見ている時の表情wwwwwwwww
  • 【有線大賞2017】欅坂の平手が口パクすらせず顔が死んでたと話題に(動画あり)
  • 【朗報】嵐が“アノ”FNS歌謡祭で口パクじゃなくて生歌wwwwwwww(動画あり)
  • こぶしファクトリー浜浦彩乃に彼氏発覚か?全くの別人の可能性も
  • ヒステリックパニック(ヒスパニ)のともさん、元カノに過去を暴露されてしまい炎上wwwww
  • 【2017FNS歌謡祭】KinKi Kids 堂本剛がヘッドホンしながら歌ってたけど大丈夫か・・・ まだ耳完治してないんかな?(動画あり)
  • こぶしファクトリー、今度は広瀬彩海が彼氏と2人きりの画像流出wwww 一体どうなってんだよ
  • FNS歌謡祭第2夜、いきなり放送事故wwwwwwwwww(動画あり)
  • こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww
  • 青山テルマって数ヶ月前に謎の復帰したけどまた消えたよなwwwwwww
  • 【FNS歌謡祭2017 第2夜】平野綾×山本彩×松村沙友理の「ハレ晴レユカイ」(涼宮ハルヒの憂鬱)、ダンスキレッキレで草wwwwwww(動画あり)
  • 【FNS歌謡祭2017第2夜】アキラ100%とT.M.Revolution西川貴教のコラボヤバすぎwwwwwwひやひやして歌に集中できない件wwwww(動画あり)
ソース

やべぇメンツで人狼したぜぇ 素晴らしい方々とできた嬉しいさ 反面まだまだ人狼ゲームの中で活躍できたじゃないかと反省点も見つかり ちょううう楽しいかったぜええええ pic.twitter.com/SrU6KTwvzR 2015-10-29 07:53:40

CScK--nU8AAK_mm

豪華メンバーと共に人狼会。左から恭一郎さん、歌広場淳さん、和田正人さん、宮川大輔さん、(僕)、DaiGoさん、城田優さん、山田孝之さん、赤西仁さん。俳優が演じたり、メンタリストが見抜いたり。色んな世界の人と戦える人狼は楽しいなー。 pic.twitter.com/gK5kqbs715 2015-10-29 08:12:05



反応

えっ、待って!?!?仁くん!?!?ええっ!?やばっまじやば。゚(゚^o^゚)゚。 https://twitter.com/junjunmjgirly/status/659504097033236480 2015-10-29 08:44:39

宮川大輔と歌広場と山田孝之と城田くんと仁赤西(JIN AKANISI) 2015-10-29 08:44:02

仁くんとうたひろ!?!?今年一番の衝撃なんですけどうたひろ代われ← 2015-10-29 08:44:12

なんか似てると思ったらやっぱり仁赤西さんじゃん…人狼やるんか… 2015-10-29 08:38:13

山田孝之おるし赤西仁おるし城田優おるしえっすごwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 2015-10-29 08:29:28

え、恭ちゃんすご!!!! 歌広場さんとかいんじゃん! 2015-10-29 08:17:02

まさか恭ちゃんの画像で仁赤西見るとは思わんかったwwwwww 2015-10-29 09:01:15

歌広場って すっぴんでマスクして目だけ出したら かわいいじゃん。 2015-10-29 09:03:34

まさかの赤西仁もいる…。 なに、どこで知り合ったのさ…? 2015-10-29 08:27:57

どえらいイケメンがいると思ったら赤西仁だったわろた 2015-10-29 08:46:25

赤西軍団と歌広場が一緒にいるとか誰が想像できました…? 2015-10-29 08:33:05

ちょ、歌広場の交友関係まじ意味わからん!!!は?なに?なんかの企画?!(*_*) 2015-10-29 08:25:32

え、何このメンツ。仁いるし。すげーしか言えない。なんでこのメンバー集まってんの。すげー。オールスター。 2015-10-29 08:49:53

仁くん人狼ムリでしょ〜(笑)(笑) 絶対ルール理解できない!(笑) 2015-10-29 08:45:08

淳くんなんつーメンツと!!!て思ったけど、そのなかに恭ちゃんいて笑ってしまった。なんで恭ちゃんいんの??歌広場を越える場違い感ある人いたよw 2015-10-29 08:15:59

右3にん仲良しだから赤西仁いるんだろうな…かわいい…でもダイゴと城田優ホモくせぇ 2015-10-29 08:45:15

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

1 Comment

  1. 1
    : 音ヲタさん@SP 2015年10月29日(木) 10:34:21

    daigoと人狼とかクソゲーじゃんw

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください