• Dragon Ash、Mステでダイブ有りの生演奏パフォーマンスwwwwwwwwwwww(動画あり)
  • 田中聖逮捕の瞬間、ハロヲタに撮影されていたwwww
  • 田中聖、逮捕前のツイートがこちらwwwwww
  • エビ中、松野莉奈死去後初Mステ 涙をこらえきれない視聴者多数(動画あり)
  • 【速報】田中聖を大麻所持で逮捕 元KAT-TUNメンバーで現在バンドINKTで活動
  • 【悲報】今年のSUMMER SONIC、終わってるwwwwwwwwwwwwww
  • NEWS手越祐也のLINEが流出wwwwww 40枚ものコネチケばら撒き発覚でジャニヲタ騒然
  • Mステでコブクロん時三代目のNAOTOが踊ってたんだが、必要なさ過ぎて草生えた

元ももクロの早見あかり、TBS「A-studio」の新アシスタントMCに決定!!サプライズ発表に大号泣 4月3日の放送より登場

元ももクロの早見あかり、TBS「A-studio」の新アシスタントMCに決定!!サプライズ発表に大号泣 4月3日の放送より登場
ソース

女優の早見あかりが、笑福亭鶴瓶が司会を務めるトーク番組「A-studio」(TBS系、金曜夜11時)の7代目アシスタントMCに抜擢された。

オファーを受けたのは昨年末。実際に決定の知らせを聞いたのは、早見がかつて在籍していたももいろクローバーZ(※在籍時はももいろクローバー)が同番組に出演(2月27日放送回)する際に、サプライズメッセージを贈るため、鶴瓶から取材を受けたとき。

当時を振り返り「お話しを聞いて、熱意を持って『やりたいです!』って答えたのに、何事もなかったみたいにスルーされていたので、マネージャーさんに聞いたら『事務所側とプロデューサーさん側はOKだったんだけど、鶴瓶さんサイドがNGになってダメになったんだよ』って言われて落ち込んでいたんです」と明かしたが、これは制作サイドとマネージャーによるサプライズ演出だったようで「取材の最後に決まったんだけど…って聞いて、びっくり大号泣ですね。一回やりたいって思って、やれないって落とされてるから、やりたいって分かったときの喜びも倍増だし、大人への不信感っていうのも強まりました(笑)」と茶目っ気たっぷりに語った。

早見は4月3日放送分から登場。「ももクロのときからMC担当で、しゃべるお仕事はずっとしたいって思っていたので嬉しい」と喜びをあらわにし、「ゲラゲラ笑って格好つけずに、視聴者と同じ目線でいたい」と意気込んだ。

モデルプレス 2015-03-13 06:00:00
http://mdpr.jp/news/detail/1473472
※ソースより抜粋。全文はソースをご覧ください

B_7PXczUQAAWCWt

 
※ももクロ時代

09






反応

あかりん!! とうとうバラエティーレギュラー♪ って言うか山下ちゃんからのスタダバトンね! 2015-03-13 11:51:40

あかりんすごい!ももクロ時代のMCが活かせるねo(^o^)o 2015-03-13 11:30:19

あかりん、次のA-studioのアシスタントとは! 関係者への取材とかもあるから、良い経験になりそう。 2015-03-13 11:51:11

どうせなら、あかりんがアシスタントになった後にももクロがゲストで来れば面白かったのに 2015-03-13 11:50:43

あかりんがA-Studioのアシスタント 決定とか!すごい!おめでとう! これは毎週録画せねば 2015-03-13 08:15:00

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

1 Comment

  1. 1
    : 音ヲタさん@SP 2015年4月11日(土) 00:20:15

    2回目のA studioをみた。あいかわらず、あかりんきれいだねーがんばって!

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください