• 大学生の間で流行ってるキモいバンドランキングwwwwwwwwwww
  • Mステに初出演したSHISHAMOとかいうバンドが絶妙なブスだった(画像・動画あり)
  • 乃木坂46 西野七瀬がMステで見せた難易度MAXのジョジョ立ちにファン驚愕!!!(画像 動画あり)
  • ワンオクのライブの客wwwwwwwwww
  • ももクロの有安杏果、ひっそり有名大学を卒業していたことが発覚
  • 売れなそうで売れたバンドwwwwwwwww
  • CDTV春スペシャルの出演者が糞すぎるwwwwww幕張メッセでやる意味wwwwww
  • 乃木坂46斉藤優里、親知らずを抜いて顔パンパンの状態でテレビに写るwwww

嵐の宮城ライブ「ARASHI BLAST in Miyagi」のホテル事情が既にヤバイと話題「もう空きない」「ホテル側からキャンセルさせられた」との声も

嵐の宮城ライブ「ARASHI BLAST in Miyagi」のホテル事情が既にヤバイと話題「もう空きない」「ホテル側からキャンセルさせられた」との声も
ホテル事情

嵐宮城ツアーのためにホテル押さえようとしたら、仙台、福島もうホテル取れないってww 直で電話かければなんとかなるだろか…? 2015-05-02 16:46:54

9月の嵐ライブ どこの旅行会社も、仙台市内のホテル予約は、19日から23日まで全滅です 2015-05-02 18:03:56

9月の嵐ライブ ホテルのキャンセル待ちの予約さえも上限超えてて、予約出来ない状態。スゲーな嵐さん! 2015-05-02 18:05:33

【嵐BLASTin宮城ホテル事情①】情報までに…なんだけど、とりあえず何も考えずに宮城県ホテルを楽天から何件か適当に仮押さえしたのだけど(後から考える…で私自身行くかは悩み中です)そのうちの1件のホテルから先ほど電話があり「嵐のライブのための仮予約ですよね? 2015-05-02 14:31:53

【嵐BLASTin宮城ホテル事情②】チケットが確定してから改めて予約をしてください。現時点ではチケット未発売なため誠に申し訳ありませんが、こちらで今からキャンセル手続きをさせていただきます」と連絡がありました。 2015-05-02 14:34:25

【嵐BLASTin宮城ホテル事情③】FCで使うのか?!(笑)と思って聞いてみたけど現時点でそのようなことは聞いてないとのこと。ホテル側もパニックすぎて事務所に問い合わせたとのこと。私は稀なケースかもだけど今後同様の対応が別のホテルでもとられるかもしれないのでご報告までに。。 2015-05-02 14:36:14

嵐のやつで宮城のホテル埋まってるってツイートみたから、一応私の地元(クソ田舎)のも見てみたら、ホテルも1泊もあいてなかったよ、、、やばくない、、、 2015-05-02 16:25:19
ホテルないと嘆く部外者も

特殊教育学会と嵐の仙台ライブの日程が被り、ホテルが一切取れないという悲劇に見舞われる。 2015-05-02 16:46:39






反応

ホテルやべぇwwwwそこまでかよwwwwてかそもそも事務所も宮城でするなら、こうなることわかってるのに、それなりの対策考えてしろよwwww 2015-05-02 17:29:56

なんか働いてる間に宮城のホテル問題が! いろいろ大変やな… そしてあらためて嵐すげぇなと…笑 2015-05-02 17:18:05

ホテルの方から嵐ファンの予約はキャンセルするってすごいな🙌 確かにチケットもまだ発売してないしね。 2015-05-02 17:42:31

宮城のホテル事情を考えてから色々と決めたんだよね?嵐ファンだからってホテル勝手にキャンセルさせられるなんて酷い話だ 2015-05-02 16:52:15

ってゆか、しかしホテル側の対応にしても純粋に旅行で利用しようと予約した側にしたら「嵐ファンですか?」って聞かれたらそれこそ失礼ぶっこきすぎてフザケンナだよね。 2015-05-02 17:12:37

嵐の場合、当落発表後のキャンセル数が異常だからホテル側も警戒してるんじゃないか??蚊帳の外の人間の独り言。 2015-05-02 16:45:57

ホテル予約取り消し?直前でもキャンセル料払うなら良くない?ていうか落選しても嵐ランドだけでも行きたい人いるよね?ものすごい横暴… 2015-05-02 17:47:24

まあこの時期にホテル埋まってちゃ、嵐ファン以外の観光客見込めないし、直前にキャンセルされたら更に意味ないもんなあ 2015-05-02 17:20:41

チケット発券されてからホテルおさえるのんって、それって当たり前じゃないのかなぁ…だって、嵐のコンサートだよ?当たるかどうか分からないんだよ?で、外れたらキャンセルするんでしょ?そんなの、ホテル側からしたら困るに決まってるんじゃ…?それ理由に断るのってある意味筋が通ってるんじゃ…? 2015-05-02 18:05:26

地方のホテルだと仮押さえ→キャンセルってのがたくさんあると空室だらけになる可能性があるんだけど、嵐絡みだとどちらにしてもキャンセル分すぐ埋まりそうだし、どうしてなのかなあとぼんやりTLを見てる。ところで嵐仙台で何やるんだろう 2015-05-02 17:18:55

宮城のホテルとかもう満室なんだ😳 シルバーウィークだし嵐以外の観光客もピンチだね、、。 2015-05-02 17:10:25

全員が、当落出てからホテルも足も確保する、って決まりで動ければ、こんなトラブルも起こらないけど、もう嵐では発表時におさえるのが当然になっちゃってるからなぁ…(-_-;) 2015-05-02 16:17:23

本当さ、交通の便悪いとこでやっちゃダメよコンサート(笑)(笑)ましてや、嵐だぜ??ホテルもやばいとか、とんでもないことになりそうだね(笑)ホテルないなら、行かないにするかな(笑) 2015-05-02 17:04:50

ホテルからのキャンセルがあるなんてね(۶⊙∀⊙)۶ この際泊まるとこないなら、総合公園24時間イベント開催してくれませんかぁ♬ そしてサプライズで嵐さん登場してくれたら、寝なくてもいいんですけど(笑) 近隣住民の方、すみません*_ _)ペコリ♥ 2015-05-02 16:49:24

(´-`).。oO(ホテルの件大変やな… ホテル側も自衛せざるをえないよな(-。-; 嵐の客は(怒)💢って思われるのも何ですし。 とにかくみんな野宿せずに済む事を祈ってます🍀 2015-05-02 15:09:12

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 53445view | Mステに初出演したSHISHAMOとかいうバンドが絶妙なブスだった(画像・動画あり))
  2. 48645view | ちゅんせかずき、逮捕されることを半年前に予告していたwwwwwww キモすぎるちゅんせツイートまとめ)
  3. 9898view | ミヤネ屋で放送事故wwwww ニュース中突然「かこちゃん、結婚しようか」とプロポーズの声wwwwww(動画あり))
  4. 8211view | 「アナ雪」ED問題でフジテレビに届いた苦情の数wwwwwww)
  5. 7424view | 原田まゆを欅坂46脱退に追い込んだ教師の現在wwww 他の生徒にも手を出していたことも判明)
  6. 6748view | 中居正広、6年も同棲していたwwww AKB振付師・武田舞香との熱愛が発覚)
  7. 6074view | きゃりーぱみゅぱみゅのファンクラブの中心的人物だった38歳無職「ちゅんせかずき」、13歳に淫行で逮捕)
  8. 5944view | 乃木坂46 西野七瀬がMステで見せた難易度MAXのジョジョ立ちにファン驚愕!!!(画像 動画あり))
  9. 5772view | 実写版犬夜叉の桔梗とかごめのクオリティ高すぎwwwwwww)
  10. 5666view | 俳優 山本裕典が「プレイボールズ」とかいう地下アイドルをお持ち帰りwwwwww)
  11. 5021view | AKB48のメンバーが橋本環奈を見てるときの顔がヤバすぎるんだが・・・・・(画像あり))
  12. 4738view | 【Mステ】ピコ太郎のアフリカ音楽を取り入れた新曲wwwwwwwwwww(動画あり))
  13. 4494view | 白石麻衣さんを公開処刑する女が現れるwwwwwwwwwwwwww)
  14. 4278view | 女性が「なぜイケメン扱いなの?」と疑問に思う芸能人ランキング 3位にキスマイ藤ヶ谷太輔がランクインwwwww)
  15. 4054view | 乃木坂のブス四天王が揃った結果wwwwwwwwwwwwwwwww)
  16. 4032view | NEWS小山、女性30人と旅館で乱痴気騒ぎの音声流出wwwww(動画あり))
  17. 3566view | 欅の平手友梨奈ちゃんってたった1年で変化しすぎやろwwwwwww)
  18. 3428view | 【悲報】欅坂46、ブスしかいないwwwwwwwwwww(動画あり))
  19. 3161view | アイドル「彼女ともんじゃなうっていう写真として使っていいよ」)
  20. 2830view | 日テレ「月曜から夜ふかし」が3月で終了するとのツイートが拡散される 尚、ガセ情報 関ジャニ・村上信五出演番組)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

2 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん 2015年5月2日(土) 21:46:27

    フェスみたいにテント持ち込みOKにすればいいのにね。

  2. 2
    : 音ヲタさん 2015年5月2日(土) 22:03:07

    ヤバイ!!
    友達14人とチケット申し込む予定だけど、例年通り当たらない気がする!私は他に6月とかにドームで他の魂とか、当たればだけどその後に他のグループの魂が決定したから、お金が…
    宮城当たったら、夜行早めに探して帰らなきゃ…アラシックさん、お互い頑張りましょう♪

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください