• 山本彩さん、写真会でとんでもないポーズをとる
  • 中居正広のペヤングの作り方、絶賛される
  • アイドルさん、もの凄いダメージのジーンズを履く
  • 【Mステ】ブルゾンちえみの曲の人めっちゃ歌上手いしイケメンやん!!【オースティンマホーン】 ※動画あり
  • SHISHAMOのボーカルがデコ出しした結果wwwwwwwwwwwwwwwww
  • 物販中にアイドルにキスをして出禁になるヲタク現るwwwwwwwwwwww
  • 乃木坂46というアイドル史上最も汚れたグループwwwwwwwwwwwww
  • 【闇深】元NMB48渡辺美優紀、完全終了へ

文鳥にサカナクションの「夜の踊り子」を聴かせたら、ノリノリに踊りはじめた件wwwww なんだこれ可愛すぎるだろ

文鳥にサカナクションの「夜の踊り子」を聴かせたら、ノリノリに踊りはじめた件wwwww なんだこれ可愛すぎるだろ
ソース

Twitterでこちらのツイート&動画が話題
3万以上リツイートに迫る勢い

文鳥にサカナクション聴かせてみた結果がコチラwwwwww #サカナクション #buncho pic.twitter.com/o30WT6XrY6 2015-11-15 18:03:09






反応

やばいこれ!夜の踊り子にノる文鳥かわいすぎwww 2015-11-15 23:13:03

なにこれかわいすぎwwwRT 文鳥がリズムとってる!(笑) 2015-11-15 20:01:23

うわああかわいい〜…文鳥ってこんなにピョコピョコするんだ… 2015-11-16 03:01:27

文鳥さんもサカナクション聴いたら踊らずにはいられないんやね:D https://twitter.com/24sasayama/status/665848786124541952 2015-11-16 01:08:56

サカナクションの曲でノリノリの文鳥可愛すぎる。動画ずっとみていられる。 2015-11-16 00:53:48

ちょっとサカナクションでノリノリの文鳥がかわいすぎる…!!リズムちゃんと合ってるし、ぴーちくぴーちく自分も歌ってるー!! あの電子音がなんか鳥のキーと合うのかね!! 鳥ですらあんなリズム感いいのに…!!! 2015-11-16 04:21:13
実は

実はこのぴょんぴょん跳ねる行動は文鳥のオスがみせる求愛ダンスということで、飼い主さんと仲良しになった証拠ということのようです。

Q:文鳥(♂)を飼っています。時々、定期的なリズムでピョンピョン飛び跳ねることがありますが、これは何かの合図なのでしょうか??

A:それは、文鳥のオスの「ダンス」です。そのダンスをしながら、さえずることで、メスに対する「求愛行動」になりますが、手乗り文鳥の場合は人間にもその行動をします。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1228796557

それにしても可愛すぎますね。

反応

(文鳥さんめっちゃかわいい……求愛してるよねコレ……!_:(´ཀ`」 ∠):_) 2015-11-15 20:55:58

ぴょんぴょん跳ねてるのって求愛のダンスなんだね;;;;ほんとリズムに乗ってるみたいでかわいい;;鳴き声もかわいい~~文鳥かわいい;;;; 2015-11-15 23:57:58

やばい文鳥ちゃんやばいかわいすぎ😭💓たまたま求愛ソング歌ってる間に流されただけだろうけどそれにしてもかわいすぎ😭そして若い!沢山子供作ってね!! 2015-11-15 23:22:32

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください