映画『新宿スワン』主題歌にMAN WITH A MISSIONの新曲「Dive」、挿入歌にUVERworldの新曲「Collide」(動画あり)

映画『新宿スワン』主題歌にMAN WITH A MISSIONの新曲「Dive」、挿入歌にUVERworldの新曲「Collide」(動画あり)
  • 何故かわからないけどいつもいる枠だったAAAがついに紅白落選wwwwwwww
  • 読売テレビ「ベストヒット歌謡祭2017」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新
  • 【悲報】TWICEのファン、TWICEの紅白出場を素直に喜べない模様…
  • Superflyの現在の姿wwwwwwwwww 誰だよ
  • SILENT SIRENの武道館アリーナ潰しすぎワロタwwwwww
  • 紅白選考委員「ふむ、米津玄師くんか。若者にも人気があって……ん?ボカロP!?」
  • 大阪での浜崎あゆみのライブが返金して欲しいレベルだとクレーム殺到www
  • 日テレ「ベストアーティスト2017」放送決定!出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新
  • 紅白に出ない主な歌手がこちらになります
  • 浜田雅功の息子のハマ・オカモトwwwwwwwww
  • 【悲報】ツイカスさん、 譲るはずだった乃木坂のライブチケットで間違えて入場してしまう
  • SKEの人気メンバーだった松井玲奈の現在のルックスwwwww
ソース

 綾野剛主演映画『新宿スワン』の主題歌がMAN WITH A MISSIONの「Dive」に、挿入歌がUVERworldの「Collide」に決定したことがわかった。両曲とも映画のために書き下ろした新曲となる。

 挿入歌を提供したUVERworldのTAKUYA∞と主演の綾野は、普段からご飯を食べたり、ライブに綾野が訪れたりする仲だという。TAKUYA∞は「一緒に何かやれたらいいねといっていたことが現実になったこのチャンスにUVERworldとして全力で応じたい! と気を引き締め今回臨ませていただきました」とコメント。楽曲製作のため映画を観た際に、世界観にどっぷり引き込まれたといい、「自分の生き方、ポリシーに対する世間や敵対勢力との戦い、法律とはまた違う夜の街のルールに葛藤しながらも正面からぶつかっていく主人公の気持ちと重ね合わせています」と振り返っている。

 また主題歌を担当したMAN WITH A MISSIONのJean-Ken Johnnyは、「原作漫画ノ連載時、掲載サレテイタ『週刊ヤングマガジン』発売ガ待チキレヌ程ノメリ込ンダ大好キナ作品」と原作の大ファンであることを明かし、「真ッ直グデ純粋ナ主人公ガ自身ノ意味ヲ見出サント、現実ト理想ノ葛藤ニ苛マサレナガラモ成長スル姿トソノ心ガ、我々ノ楽曲『Dive』ノ詞ト世界観ト自分デモ驚ク程化学反応ヲ起コシテ共鳴スルモノニナッタト勝手ニ喜ンデオリマス」とコメントを寄せている。

映画『新宿スワン』は5月30日よりTOHOシネマズ新宿ほかにて全国公開

シネマトゥディ 2015年1月30日 5:00
http://www.cinematoday.jp/page/N0070222
※ソースより抜粋。全文はソースをご覧ください

main






反応

まじかーー、今度は新宿スワンの映画でUVERworld新曲かよΣ(゜Д゜) 嬉しすぎる(T-T) 2015-01-30 11:12:05

主題歌がマンウィズで挿入歌がうーばー はんぱない 2015-01-30 10:56:47

まってしかも主題歌マンウィズやん!神やん!見に行くしかない!!!! 2015-01-30 10:49:11

やっと新曲!!!!!!! 待ってましたUVERさん 新宿スワン観に行きたい。 てか綾野剛とお友達とかびっくり笑 2015-01-30 11:11:25

UVERとマンウィズ…最高かよ そして綾野剛…最高かよwww 期待 2015-01-30 11:11:21

うわー綾野剛と山田くんと伊勢谷さんと沢尻エリカが出る映画の主題歌がMAN WITH A MISSIONで挿入歌がUVERworldの新曲きましたー。 これは楽しみすぎる。本当にやばい。 2015-01-30 11:01:23

新宿スワンの主題歌マンウィズとか絶対かっこいいだろ~~~ 2015-01-30 10:54:11

マンウィズ×UVERworld×綾野剛 この上ない幸せでございます(震泣) 2015-01-30 08:54:24

UVERworldの曲が映画の挿入歌になるんだぁ(^ ^)それに対するTAKUYA∞のコメントはうんうんって思いながら読んでたけど、MAN WITH A MISSIONのコメントは漢字以外全部カタカナだから読みずらすぎて内容が全然入ってこなかった笑 平仮名って読みやすいんだなぁ! 2015-01-30 10:57:16

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

4 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん@SP 2015年1月30日(金) 16:45:05

    どっちの新曲も楽しみだ

  2. 2
    : 音ヲタさん@SP 2015年1月30日(金) 22:11:25

    マジでどっちも好きだからヤバい。
    興奮ing naw

  3. 3
    : 音ヲタさん@SP 2015年1月31日(土) 00:10:46

    UVERworld新曲待ってました!はやく聴きたい( ´ ▽ ` )楽しみ☆

  4. 4
    : 音ヲタさん 2015年2月1日(日) 16:37:41

    マンウィズとか何がいいの?曲もダサいし被り物も寒いんですけど。被り物してたからデビューできただけだろ。早く消えてほしいわ。

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください