実写映画「暗殺教室」の主題歌が謎の9人組ジャニーズグループ『せんせーションズ』が歌う「殺せんせーションズ」に決定! 主演は山田涼介・・・9人組・・・Hey! Say! JUMPってことでおk??

実写映画「暗殺教室」の主題歌が謎の9人組ジャニーズグループ『せんせーションズ』が歌う「殺せんせーションズ」に決定! 主演は山田涼介・・・9人組・・・Hey! Say! JUMPってことでおk??
  • 何故かわからないけどいつもいる枠だったAAAがついに紅白落選wwwwwwww
  • 読売テレビ「ベストヒット歌謡祭2017」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新
  • 【悲報】TWICEのファン、TWICEの紅白出場を素直に喜べない模様…
  • SILENT SIRENの武道館アリーナ潰しすぎワロタwwwwww
  • Superflyの現在の姿wwwwwwwwww 誰だよ
  • 紅白選考委員「ふむ、米津玄師くんか。若者にも人気があって……ん?ボカロP!?」
  • 大阪での浜崎あゆみのライブが返金して欲しいレベルだとクレーム殺到www
  • 日テレ「ベストアーティスト2017」放送決定!出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新
  • 紅白に出ない主な歌手がこちらになります
  • 浜田雅功の息子のハマ・オカモトwwwwwwwww
  • 【悲報】ツイカスさん、 譲るはずだった乃木坂のライブチケットで間違えて入場してしまう
  • SKEの人気メンバーだった松井玲奈の現在のルックスwwwww
ソース

2015.2.6
主題歌決定!!

本作の主題歌が、『せんせーションズ』が歌う「殺せんせーションズ」に決定しました!!

『せんせーションズ』とは・・・?
殺せんせーを暗殺するために送りこまれた9人の暗殺集団。
だが任務は失敗。
報復として、殺せんせーに“お手入れ”され、彼らにあたえられたミッションは…
映画の大ヒットに向けたプロモーション!
殺せんせープロデュースのボーカル&ダンスグループ 『せんせーションズ』 に姿をかえて、
映画主題歌を担当することに…。
殺せんせーに指導された歌と踊りで一大センセーションを巻き起こします!!

近日中にビジュアルも解禁予定!
乞うご期待!

http://www.ansatsu-movie.com/news/index.html#news-99

せんせーションズ「殺せんせーションズ」
2015.3.18 Release

■初回限定版(DVD+CD)
\1,500 + tax

<収録内容>
DVD
1.「殺せんせーションズ」ビデオクリップ“バトルモード”
2.「殺せんせーションズ」メイキング映像“アクティブサイド”

CD
1. 殺せんせーションズ
2. 殺せんせーションズ(オリジナルカラオケ)

■通常版(DVD)
\1,500 + tax

<収録内容>
DVD
1.「殺せんせーションズ」ビデオクリップ“バトルモード”
2.「殺せんせーションズ」ビデオクリップ“オペレーションモード”
3.「殺せんせーションズ」メイキング映像“パッシブサイド”

http://www.johnnys-net.jp/page?id=discoDetail&dataId=2416






反応

せんせーションズ、楽しみーー!!(*´艸`*) 殺せんせーにお手入れされた9人とかwwww はぁぁ早く見たい!!!! 2015-02-06 17:47:29

(。´・ω・)ん?せんせーションズってJUMPって認識でいいのかしら?(๑• . •๑)? 2015-02-06 17:47:53

え、wwwwww せんせーションズてなにwwww 楽しみすぎる 2015-02-06 17:48:12

せんせーションズって誰? JUMP?それとも違う人? けど9人だしね〜 JUMPぽくも感じるしな〜 買って違った時よね 2015-02-06 17:49:44

せんせーションズってJUMPなの?バトルモードとかどーゆやことなの?笑謎がありすぎ、笑 2015-02-06 17:50:19

せんせーションズってJUMPでしょ!? やばい、きたーーーーーー はやくビジュ解禁しないかな? 2015-02-06 17:50:01

せんせーションズってなに?w 9人ってJUMPだよね?ね? 素直にHey! Say! JUMPって言えばいいやん… #とびっこの気持ち 2015-02-06 17:53:23

殺せんせーションズ把握したけど面白そうすぎてどういうことwwwしかもCDじゃなくてDVDなのね? 殺せんせーションズを歌って踊るせんせーションズとして9人揃って週刊少年ジャンプに登場ありえる?ありえる??www 2015-02-06 17:53:03

せんせーションズ何事wwwwwwww 9人と書いといてじゃんぷと思わせつつまさかの山田くんセンターで後ろ知らない人とかじゃないよね?wwww 2015-02-06 17:54:03

せんせーションズ説明してね いやちょっと待てちょっと待てお兄さん せんせーションズってなんですの? 説明しろと言われましても 意味わからんから出来まっせーん! #今のとびっこの気持ち 2015-02-06 17:53:56

映画「暗殺教室」の主題歌「殺せんせーションズ」を歌う、謎の暗殺集団9人『せんせーションズ』はJUMPなんだろうけど、若干謎の売り出し方だな…面白いとは思うけど、個人的には、Hey!Say!JUMPとして、バリバリのクールなダンスミュージックを歌ってほしかった。 #暗殺教室 #HSJ 2015-02-06 17:49:53

せんせーションズはあくまでDVDとして発売なんだね。CDはおまけで。オリオンのランキングだとDVDのところにカウントされるってことだよね。 2015-02-06 17:58:27

もしかしてだけど、せんせーションズがじゃんぷで殺せんせーが本当に二宮くんだとしたら「殺せんせープロデュース」で「殺せんせーに指導された歌と踊り」っていうのはつまりそういうこと??? 2015-02-06 17:57:54

せんせーションズって絶対JUMPじゃん! だって、暗殺教室で9人とか言ってる時点でJUMP以外あてはまらないでしょ!! うわー、初回が欲しい!!! DVD買う予定のもの増えたらお金やばいんですけどー( ;∀;) 2015-02-06 17:55:18

せんせーションズが楽しみで仕方ない 2015-02-06 17:46:27

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

15 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん@SP 2015年2月7日(土) 23:46:41

    ジャニーズの時点で全然謎めいてない

  2. 2
    : 音ヲタさん@SP 2015年2月8日(日) 10:10:21

    え~!マジで!
    これってHey! Say! JUMPしかいなくない?
    絶対買わないと!
    やっぱ、涼介くんが主演だからかな…
    買ってHey! Say! JUMPじゃなかったら超ショック☆=>=>=>(+_+。)
    楽しみ~(≧∀≦)

  3. 3
    : 音ヲタさん@SP 2015年2月8日(日) 15:08:00

    結局、じゃんぷなの?

  4. 4
    : 音ヲタさん@SP 2015年2月8日(日) 16:23:32

    9人だったらjumpだよねー楽しみにしてるは殺せんせーションズ

  5. 5
    : 音ヲタさん@SP 2015年2月8日(日) 16:24:48

    9人だったらjumpだよねーメッチャ楽しみ〜(≧∇≦)

  6. 6
    : 音ヲタさん@SP 2015年2月8日(日) 20:24:09

    どゆことやねん笑笑
    じゃんぷや思って買って、センターやまだでそれ以外がじゃんぷめんちがかったら本気で糞やんな笑
    山田ファンやったら買って損はないけど、それ以外の有岡ファンなうちはどーしたらいいんやん笑

  7. 7
    : 音ヲタさん@SP 2015年2月9日(月) 16:30:38

    9人だったらjumpだよねー、殺せんせーションズのCDジェイストームから出てるしheysayjumpもジェイストームだし9人のジャニーズグルーブだったらjumpしかいないし( ̄▽ ̄)

  8. 8
    : 音ヲタさん@SP 2015年2月10日(火) 21:08:47

    山田くん主演なのにJUMPじゃないの!?と思ったら、9人組でジェイ・ストームからって…JUMPでいいの?

  9. 9
    : 音ヲタさん 2015年2月11日(水) 17:00:48

    9人で、ジェイ・ストームだったら、jumpだよね。 楽しみだ~

  10. 10
    : 音ヲタさん@SP 2015年2月12日(木) 22:14:15

    殺せんせーションズ予約したんだけど謎の9人ってHey!Say!JUMPだよね♡
    お願いJUMPであってほしい(>人<;)♡

  11. 11
    : 音ヲタさん@SP 2015年2月13日(金) 22:45:57

    JUMPだったらいいね!
    すごく楽しみ!
    早く暗殺教室見たい!
    涼介くんの上手な演技早く見たいなぁ~(≧∀≦)

    smart魂のDVDが楽しみすぎる!
    あと5日!!!!(^0^)

  12. 12
    : 音ヲタさん@SP 2015年2月16日(月) 21:14:10

    他に9人組いないからジャンプだよね?
    もう予約したし〜(≧∇≦)
    スマートのDVD、明日届くよ〜*\(^o^)/*
    楽しみ!涼介かっこいー

  13. 13
    : 音ヲタさん@SP 2015年2月16日(月) 21:20:15

    なんかさ、みんな騒いでるけど…
    本当にJUMPなの?確信もないのに…
    まぁ、信じよ〜www.もう予約したもん!
    てか、私けーとに聞いてみればイイや!
    圭人は岡本だよ(≧∇≦)親戚なの*\(^o^)/*
    まぁ、すご〜く遠い親戚だけどね…T^T

  14. 14
    : 音ヲタさん@SP 2015年2月18日(水) 22:01:14

    smart魂のやまちね可愛い!
    ずっと見とけるー!

    あ!暗殺教室のビジュアル解禁されたよね!
    やっぱりJUMPだったよ!
    早くMV見たいなぁー!
    楽しみだー!

  15. 15
    : 音ヲタさん@SP 2015年3月29日(日) 15:34:30

    ジョーンズ可愛い

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください