• 大学生の間で流行ってるキモいバンドランキングwwwwwwwwwww
  • Mステに初出演したSHISHAMOとかいうバンドが絶妙なブスだった(画像・動画あり)
  • 俳優 山本裕典が「プレイボールズ」とかいう地下アイドルをお持ち帰りwwwwww
  • ちゅんせかずき、逮捕されることを半年前に予告していたwwwwwww キモすぎるちゅんせツイートまとめ
  • Mステ、ヤラセを暴露されるwwwwwwww
  • ラルクとリラックマのコラボグッズ「ラルックマ」発売決定wwww可愛いwwww(画像あり)
  • 乃木坂46 西野七瀬がMステで見せた難易度MAXのジョジョ立ちにファン驚愕!!!(画像 動画あり)
  • 西内&flumpool山村フジ月9「突然ですが、明日結婚します」が記録を塗り替えまくってて凄いwwwwwww

本日3月14日放送「嵐にしやがれ」で緊急発表があるらしいとアラシックの間で話題 リニューアル?!24時間テレビ?!はたまた番組終了か果たして・・・

本日3月14日放送「嵐にしやがれ」で緊急発表があるらしいとアラシックの間で話題 リニューアル?!24時間テレビ?!はたまた番組終了か果たして・・・
ソース

嵐にしやがれ

放送日時
03月14日(土)22:00~22:54

番組内容
放送200回!!今夜は…大人の俳優SP▽国民的俳優大沢たかおが嵐と初共演…実は知らない大沢たかおの秘密を徹底解剖!!タカオネーゼに聞いた50の質問!!たかおが本気で答える!?▽日本一のモテ中年俳優吉田鋼太郎に学ぶダンディ密会!!吉田行きつけ店で本気で語りあう!!俳優論から女性の口説き方まで!!一触即発!?吉田VS松潤▽嵐の休日に密着SP…二宮の休日に密着!!日テレ見学ツアー!!そして緊急発表が・・・

http://www.ntv.co.jp/program/detail/21838833.html






反応

なになになになになになになになになになになになに 嵐にしやがれ緊急発表とか(((゚Д゚)))ガタガタ え、こわ(((゚Д゚)))ガタガタ 2015-03-13 20:54:50

しやがれ緊急発表ってどゆこと?Σ(`・д・´) 2015-03-13 20:29:54

しやがれ緊急発表って、あれか? 殺センセーか?← 2015-03-13 21:10:50

緊急発表なんかしやがれ終わりそうな気がしてならんのだけど…ど!ど! 2015-03-13 21:14:36

しやがれ重大発表は私に彼氏が出来たことかな 2015-03-13 21:14:26

しやがれ緊急発表??知らなかった。 しやがれで○○発表って言ったらあれしか思い浮かばないんだけど! 2015-03-13 20:27:10

えっ‼︎ 明日の嵐にしやがれ緊急発表って何⁉︎ 終わっちゃうとかじゃないよね⁉︎ 24時間テレビのパーソナリティーとか?でもまた嵐な訳ないか、、 えっなになに? 気になってしょうがないんだけど 2015-03-13 20:54:18

しやがれ200回記念だからリニューアルって可能性あるねwwwww 2015-03-13 21:13:58

ちょうどSP番組の時期だから、しやがれSPやるよー!とかならホッとするんだけど。 2015-03-13 21:13:26

しやがれの緊急発表って また24時間じゃないの…… 2015-03-13 21:14:16

緊急発表てなに?? 24時間テレビが一番あり得る気がする。 でも、しやがれ視聴率悪いみたいだから宿題くん復活ってのもあり得る。 2015-03-13 21:11:42

まず整理すると 松潤結婚とかはまずバラエティーだししやがれだしありえない リニューアルはしてからそんな月日経ってないし、しやがれ自体終わってまた新しい番組っていうのはあるかもしれない それかそんな緊急でもない智が金髪にしたとか# 2015-03-13 21:02:39

しやがれの緊急発表で24時間テレビの司会とかもういいからね 2015-03-13 21:12:57

しやがれの緊急発表は全然緊急じゃない 2015-03-13 21:12:48

しやがれで緊急発表って結構嬉しいやつ多いけど、なんか今度こそ怖い 2015-03-13 21:11:52

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 64653view | Mステに初出演したSHISHAMOとかいうバンドが絶妙なブスだった(画像・動画あり))
  2. 46838view | ちゅんせかずき、逮捕されることを半年前に予告していたwwwwwww キモすぎるちゅんせツイートまとめ)
  3. 42270view | 【Mステ】オザケンこと小沢健二がめっちゃおじさんになってる件wwwwwwwww(画像・動画あり))
  4. 13652view | TBSのWBCテーマソングwwwwwwwwwww)
  5. 9812view | ミヤネ屋で放送事故wwwww ニュース中突然「かこちゃん、結婚しようか」とプロポーズの声wwwwww(動画あり))
  6. 9500view | Mステで生放送中にX JAPAN・YOSHIKIがスマホからツイートする様子がオンエアされる放送事故www → ジャニヲタ激怒)
  7. 8201view | 「アナ雪」ED問題でフジテレビに届いた苦情の数wwwwwww)
  8. 7084view | 原田まゆを欅坂46脱退に追い込んだ教師の現在wwww 他の生徒にも手を出していたことも判明)
  9. 6737view | 中居正広、6年も同棲していたwwww AKB振付師・武田舞香との熱愛が発覚)
  10. 5772view | 実写版犬夜叉の桔梗とかごめのクオリティ高すぎwwwwwww)
  11. 5512view | 白石麻衣さんを公開処刑する女が現れるwwwwwwwwwwwwww)
  12. 5475view | 女性が「なぜイケメン扱いなの?」と疑問に思う芸能人ランキング 3位にキスマイ藤ヶ谷太輔がランクインwwwww)
  13. 4706view | AKB48のメンバーが橋本環奈を見てるときの顔がヤバすぎるんだが・・・・・(画像あり))
  14. 4672view | 【Mステ】ピコ太郎のアフリカ音楽を取り入れた新曲wwwwwwwwwww(動画あり))
  15. 4604view | 乃木坂のブス四天王が揃った結果wwwwwwwwwwwwwwwww)
  16. 4318view | 清水富美加「人肉を食べる役なんてしたくない……」 香取慎吾「)
  17. 3989view | 俳優 山本裕典が「プレイボールズ」とかいう地下アイドルをお持ち帰りwwwwww)
  18. 3636view | 西内まりやが橋本環奈を公開処刑wwwwwww 少し太ったか?)
  19. 3616view | 【悲報】欅坂46、ブスしかいないwwwwwwwwwww(動画あり))
  20. 3615view | NEWS小山、女性30人と旅館で乱痴気騒ぎの音声流出wwwww(動画あり))

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

3 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん@SP 2015年3月15日(日) 04:29:40

    まさか?マラソンランナー?嵐のメンバーの誰か➰24時間にしては発表早すぎ?ハワイツアーまさかの2年目?多分嵐の事だからびっくりするような嬉しい発表だったりして

  2. 2
    : 音ヲタさん 2015年3月15日(日) 18:13:49

    ただのリニューアルでしたw

  3. 3
    : 音ヲタさん@SP 2015年3月31日(火) 11:16:13

    24時間テレビかと思って起きてたけどくだらなすぎた
    スペシャルとかしないと視聴率とれへんのか

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください