本格的に花粉の時期到来!花粉症に苦しむ歌手、バンドマン、アイドル

本格的に花粉の時期到来!花粉症に苦しむ歌手、バンドマン、アイドル
  • 活動再開した東方神起さん、Mステでお口パクパクwwwwwwww(動画あり)
  • めちゃイケの岡村×三浦大知オファーが大好評だった模様wwwww(動画あり)
  • めちゃイケ 三浦大知の岡村オファー視聴率wwwwwwwwww
  • 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり)
  • Mステランキング 21世紀CD総売上(1番売れたアーティストは誰だ?21世紀J-POPヒストリー) 2017年10月13日放送 ※更新終了
  • 道重さゆみさん、オッサンが集まる釣り堀にとんでもない格好で登場するwwwwwwww
  • 橋本環奈の双子の兄をデビューさせない芸能界wwwwwww
  • 【朗報】嵐さん、歌が上手かった Mステで新曲「Song for you」歌唱(動画あり)
  • 宮脇咲良とディズニーで写真を取ってもらった一般人にヲタが突撃して炎上wwwww
  • 【閲覧注意】無名美人アイドルさん、汚部屋をネットに晒してしまう
  • 橋本環奈 マネージャーと同棲していることが発覚wwwwww
  • Mステで西野七瀬のギャル時代の映像が流れてしまうwwwwwwwwwwww(動画あり)
花粉ツイート

見える。見えるぞ。花粉が襲来してきたのが。洋平 2015-03-05 11:24:51
花粉飛散状況






花粉ツイート 続き

今日花粉症始まった 昨日まで全然大丈夫やったのに。。。 がーーーーーん 2015-03-04 19:59:22

確実に花粉が来てる(._.)ムズムズ(._.)今年って多いん? 2015-03-04 15:26:49

今日のお仕事おーわり 天気いいけど花粉で目がかゆい… 2015-03-05 12:35:11

基本的にいつも眠たいんだけど ここ最近は特に眠くてどうしたものかと思ってたけど きっと花粉の薬のせい 2015-03-04 20:28:32

今年初のくしゃみ四連続! 花粉ピーク時は何回行くのだろうか…泣 2015-03-04 20:41:19

でも春生まれの人ってふわふわしててかわいい人多いよね。花粉さえ無ければきっと春は素敵なのだ・・・きっと・・・ウウウ(T_T) 2015-03-04 18:42:28

花粉すごいね…目と鼻と耳と喉に 実体のない毛だまがくっついてるみたい [Remi] 2015-03-05 13:18:32

私、目がヨーダみたくなってる。。鼻もだけど今年は目がしんどい( ;´Д`) “ @Remi_Official: 花粉すごいね…目と鼻と耳と喉に 実体のない毛だまがくっついてるみたい [Remi]” 2015-03-05 14:22:45

激しく同意です。“ @odakaori_0511: 私、目がヨーダみたくなってる。。鼻もだけど今年は目がしんどい( ;´Д`) “ @Remi_Official: 花粉すごいね…目と鼻と耳と喉に 実体のない毛だまがくっついてるみたい [Remi]”” 2015-03-05 14:23:32

走り込み時の呼吸は鼻から吸って口から吐くのが基本だが、今だと花粉を目一杯吸い込むので困っている。そこで「心頭滅却すれば火もまた涼し」という事で、花粉をハッピーターンの粉だと思ってやってみるとハッピーターンの粉ではないのでくしゃみが止まらない。もう無呼吸しかない…20mが限界だが… 2015-03-05 12:07:44

あったかくなってきたのは嬉しい、あったかくなってくれるなら花粉は我慢する…我慢するよ!!\m/,(•。•) 2015-03-05 14:18:53

朝方の花粉バトル…tatsuo花粉にフルボッコ…(꒦ິ⌑꒦ີ) 2015-03-05 05:26:29

花粉症になってから、 症状抑えるためにアロマ焚いて、部屋がいい匂いになったり、 花粉ブロックのために濡れマスクを買うようになって、肌が保湿されるようになったり、 病院でもらった薬は、眠気が出るから 眠れない夜には眠れるし、 よく考えたら良いことばっかだ(•‿•) 2015-03-05 00:20:43

花粉が見える様になって、更に花粉を避けられる様になれるのであれば、多少パルパティーン議長に嵌められたり、ダークサイドに落ちたりなんて余裕だなあ、って考えてたら降りる駅一駅間違えた。 2015-03-04 20:02:41

花粉症だからライブ中鼻水出てても優しく見守って下さいね。 2015-03-05 10:51:04

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください