東方神起が遂に嵐を超えてしまった件wwwwwwwwwwww(画像あり)

東方神起が遂に嵐を超えてしまった件wwwwwwwwwwww(画像あり)
  • 【MステウルトラFES2017】岡崎体育、Mステで口パクwwwwwwwwwwww(動画あり)
  • 【MステウルトラFES2017】観月ありさ、声量なさすぎワロタ(動画あり)
  • 元Dream5重本ことり、暴露本「黒い小鳥」を出版wwwww 中身がヤバい・・・
  • 安室奈美恵が潔く引退を発表したその日、浜崎あゆみさんがインスタにあげた写真がこちら
  • 草彅剛、インスタに降臨wwwwwwwww
  • アイドルが撮った写真がガチの心霊写真ではないかと話題に
  • 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり)
  • 【更新終了】MステウルトラFES2017まとめ 出演者 歌唱曲 出演順 タイムテーブル セトリ 元気がでるウルトラソングランキング ※放送中リアルタイム更新
  • 須藤凜々花さん、ガチクズだったwwwwwwwww
  • 安室奈美恵が紅白に出れない理由wwwwwww
  • 【MステウルトラFES2017】金爆Mステでガチ爆破wwwwwwwwwwwwww(動画あり)
  • 嵐の二宮和也が元カノ長澤まさみと共演した結果wwwwww(動画あり)
ソース

東方神起LIVE、オーラスのグッズ列今5000人だって…嵐超えたよって警備員さんが言っててびっくりした くそ寒い… あと1時間半くらいかな… 2015-04-02 08:05:29

東方神起のオラースのグッズ列 5000人ってやばいなwwww てか、さすがすぎるでしょ 本当にすごいなwwww pic.twitter.com/2oE2zmMFIz 2015-04-02 09:08:00

CBi56QuVIAEpRkM

CBi56QsVIAAu6TO

緊急事態www東方神起のグッズ列があまりにもすごくて、地上のスペースが終了し、地上だけでなく、まさかのドーム通路二階周囲まで並んでるwwwwww前代未聞(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)ありえない!!! pic.twitter.com/J1uVOKO2gF 2015-04-02 07:50:25

CBioJx4VEAANmnl






反応

東方神起のグッズの列が 6時40分の時点で3000人を突破して、 嵐を超えた ってTLで流れてきたねんけど、まじやばいなwwwwwwwwwwwwwwwwww 三千人もびっくりやけど、まだ7時になってなくてその人数ってもう怖いwwwwwwwwwwwwwwwwww 2015-04-02 07:28:14

グッズすごい人! ほんと嵐超えてるよ笑 何回か嵐のグッズで並んだことあるけど、こんないないよ笑 この時間だったらグッズ最前列いけるくらいだよ笑 それくらい東方神起は人気があるってことだよね♡♡嬉しい♡♡ 2015-04-02 07:49:56

今年、嵐コンに行ってグッズ列ハンパないほど並んでて友達は『これはいつもの事だから………(5.6時間待ち)』 それを超えた東方神起\(^-^)/ 2015-04-02 07:53:37

今日の東方神起のグッズ列、嵐越えたらしい。笑 列があまりにもすごくて、地上のスペースだけでは収容しきれずドームの通路2階周囲まで並んでる、前代未聞の事態。笑 2015-04-02 08:04:11

東方神起 嵐を越える❗ CD売上は越えることが出来ないかも知れないけど、東方神起に対する愛情ははるかに越えている❗❗ 2015-04-02 08:04:20

4月2日東方神起グッズ並び。嵐越え。 あらしっくの方々もすごいなーって思ってたけど、、、 とうとうやってしまたか。 ビギうぇーい(* ̄∀ ̄)ゞ 皆さん暖かい服装で頑張って! 2015-04-02 08:08:11

嵐は毎年ライブするやろけど、東方神起はこれで当分お休みだからみんなの思いが違う。 グッズ列に並んでる皆様は日焼けにも気をつけて。 2015-04-02 08:23:21

東方神起が嵐を超えましたwwwwww ほんと怖い東方神起www 2015-04-02 08:51:08

列が嵐を超える。これって凄まじいこと。そこまできた東方神起、なんでステージからまた一時的とはいえ離れなければならないんだろう。仕方ないと分かっても悔しい。異国の日本をホームと呼び、ファンからもスタッフからも大きな愛を貰う彼らが母国でも暖かさに包まれますように。 2015-04-02 08:46:19

東方神起のグッズ列が嵐を超えたらしい…。 嵐も好きだから何も言えないけど、日本の芸能界東方神起に負けてるけど大丈夫か。(いろんな意味で) 2015-04-02 08:54:47

どうせなら、マナー、モラルも嵐超えようよ*\(^o^)/* 東方神起 サクラミチ 2015-04-02 09:14:19

嵐は嵐だし、東方神起は東方神起。超えたとか超えてないとか正直どうでも良くないか?どちらにもそれぞれの良さがあるんだから比べるのは双方に対して失礼。 2015-04-02 09:48:09

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 17621view | 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり))
  2. 16428view | こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww)
  3. 15356view | 【悲報】新曲「呼吸」でMステSPに出演した菅田将暉くん、今回も歌下手と酷評される(動画あり))
  4. 12574view | 【MステウルトラFES2017】岡崎体育、Mステで口パクwwwwwwwwwwww(動画あり))
  5. 11802view | 元Dream5重本ことり、暴露本「黒い小鳥」を出版wwwww 中身がヤバい・・・)
  6. 7004view | 須藤凜々花さん、ガチクズだったwwwwwwwww)
  7. 6837view | 板野友美公式がツイッターで意味深発言wwwwww TAKAHIRO絡みか?)
  8. 6721view | 【MステウルトラFES2017】観月ありさ、声量なさすぎワロタ(動画あり))
  9. 6243view | どっちがアイドル?AKBの写真会に来た女の子がかわいすぎな件wwwwww)
  10. 5709view | 今のモー娘。が「LOVEマシーン」のジャケ写をオマージュした結果wwwwwwwwww)
  11. 5704view | 乃木坂46 西野七瀬ちゃんってブスなのに人気あるよね)
  12. 5342view | Mステに出た小沢健二とセカオワのコラボ(セカオザ)の感想wwwwファンがお互いにディスりあっててワロwwww(動画あり))
  13. 4878view | 嵐の二宮和也が元カノ長澤まさみと共演した結果wwwwww(動画あり))
  14. 4757view | 整形しすぎて板野友美を越えてしまったAKBメンバーをご覧ください・・・)
  15. 4744view | 白石麻衣さんを公開処刑する女が現れるwwwwwwwwwwwwww)
  16. 4684view | 元NMB渡辺美優紀、彼氏の小南光司とのUSJ・Wデート写真が流出wwwwwwwwww)
  17. 4564view | V系バンド Mix Speaker's,Inc. 解散 Psycho le Cému兼任メンバーへの恨み節が炸裂してて笑えない)
  18. 4402view | Mステに初出演したニコ動出身DAOKOの感想wwwwwwwwww(動画あり))
  19. 4360view | 乃木坂運営のLINE流出wwwwwww スタッフが西野七瀬に気を遣っていることが判明)
  20. 4262view | マツコが言ってた整形してる「癒やし系女性歌手」って誰なんや?)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

10 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん 2015年4月2日(木) 15:50:19

    在日最後の総動員かけたか
    こいつらごと韓国に送って差上げれば国内在日一掃できたのにな・・・

  2. 2
    : 音ヲタさん 2015年4月2日(木) 17:54:48

    日本人じゃない人が一杯だお!

  3. 3
    : 音ヲタさん@SP 2015年4月2日(木) 22:55:49

    少なくとも私は日本人なんですけど…
    (想像でのコメしか出来ないとは…嘲笑)

  4. 4
    : 音ヲタさん 2015年4月3日(金) 16:53:49

    ※3
    よ、なりすまし
    隠れて生きる半チョッパリには辛い時期が来たのう
    無理せず大好きなKPOP連中のあとを追って半島帰れ
    少なくともまともな日本人ならアラシックスに喧嘩売るような身の程知らずな真似はしないわ

  5. 5
    : 音ヲタさん 2015年4月3日(金) 18:49:58

    嵐のグッズ売りはここ数年一週間かけてるからね。桁が違うよ。
    それにしても兵役かぁ。ご苦労様です。
    2年後みんなの前で元気な姿を見せてくださいね。

  6. 6
    : 音ヲタさん@SP 2015年4月3日(金) 21:56:12

    公演日限定だからでしょ?
    嵐も公演日限定だったらもっと凄そうだな

  7. 7
    : 音ヲタさん@SP 2015年4月4日(土) 13:26:52

    まあそれでも会場のスタッフや警備員を
    圧倒させたのには変わりないから
    そこに関しては東方神起が勝ったよね
    RUSH総合ランキングでも東方神起1位で嵐に勝ってますし。
    今注目を浴びてるのは東方神起ですね
    まあ日本での嵐の人気を超えるには
    まだ難しいものがありますが、
    海外アーティストが日本でここまで成果を
    残しているのは凄いことですよね

  8. 8
    : 音ヲタさん@SP 2015年4月4日(土) 18:55:18

    嵐は公演日5日間プラスグッズのみのプレ販売の7
    日間 やるからある程度人が分散する。

  9. 9
    : 音ヲタさん@SP 2015年4月8日(水) 22:41:29

    ネットでも買えたし、プレミアムシートの方たちは、専用グッズ売り場に行ってるし。
    目的は限定チャームと、二人のコメントが入ったレシートです!

  10. 10
    : 音ヲタさん@SP 2015年4月8日(水) 23:07:53

    兵役前のラストライブだったんですよね?集まって当然では?
    なんか、どんなものものとも比べてほしくない。

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください